2008年 11月 01日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2008年11月1日のオンエア楽曲です!

2008/11/09 00:43:46 CRAZY KENNEL CLUB!!   アイスクリーム ママ

CRAZY KENNEL CLUB 素敵なネーミングですね。
チャドちゃん、とっても素敵なお顔で、うちの子たちと
いつの日か会えるのを楽しみにしています。
これからも、チャドちゃんの成長記録、楽しみにしてま〜す。
ィイ〜ネ! チャド!  ちゃん。。


2008/11/08 21:52:22 チャドちゃんは、殿方ですか?   ☆クー☆彡

チャドちゃん、男の子なら我が家の姫ちゃんか愛ちゃんと肉体関係OHイエーイて、BABYなんてどうでしょうか(*^□^*)

よい報告待ってます。
姫ちゃんは、ちとオペしないとお産は難しいかもと獣医さんに言われてるので、愛ちゃんと(^.^)b
まだ、愛ちゃん半年に1度来るものないですが…(;^_^A
本日の放送&721チャンネル楽しみです。


2008/11/08 12:53:40 家族   コロ助

家族が増えたんですねー!!!
拙者のおウチには外飼いの柴ワンコがいるなり。
おウチにきて何年も経つのに1日最低10分は撫でまわさないと気が済まないくらいの
可愛さ!特に稲の花みたいな香ばしいにおいがタマラナイなり〜♪
剣さんもチャドちゃんが可愛くてたまらないのであろうなぁ〜!

命名は剣さんなりか?


2008/11/08 12:22:26 チョコレートタン!!!   1983年生まれの魚座

パシフィコでティーカッププードル! ティーカッププードル! ティーカッププードル!
って連呼してたので私はてっきりティーカッププードル飼ったと思ってました。
チャド、ぬいぐるみみたいで超カワイイ!  チャドになりたい!


2008/11/08 11:42:55 チャド!!   67

きゃっ きゃっ きゃわぃい〜!!
我が家の犬の肉球はとうもろこしのニオイがします。
チャドはどうかな〜。もっと高級なニオイでしたらスミマセン。
飼ってもいいぜ〜♪


2008/11/07 22:07:27 BIG RON!   Route Sixteen

以前にこの放送でBAYSIDE CRUISINGを聴いて一発でBIG RONの
歌声にハマリファンになりました。是非ともCKBとコラボして下さい!


2008/11/07 02:39:06 音楽一途   びわ法師

KENさん、CKBのみなさん、ツアー満了お疲れ様でした。KENさんや多くの皆さんの文面を拝察し、最高のィ夜の質感、SOUL電波に遠い空の下でビリビリしびれております。

ここひと月ほどラヂオを聴く時間がなくて、CDを車中でヘビロするメタボな拙僧。とりわけシゲルBROWNは最高!そのネーミングからしてイイネ!

最近の高田純次氏、松崎しげる氏、宇崎竜童氏ら生涯現役の先達との共演は、ホントに音楽が取り持つ不思議なご縁が感じられ、どれも興味深かったです。誰と対峙しても絶倫進行形のKENさんは貫禄十分で、もうすっかり生涯現役予備軍の域。拙僧もKENさんの背中を見て勇往邁進、ただただ精進するのみデス。

久々にブログを見たらKENさんが禁煙されたそうで。これから美声を目指すのかなぁ…でも何か新たな世界が開けそうですね。


2008/11/06 23:42:01 ツアーお疲れ様でした。   YOKOSUKANよしお

KENさん、CKBのみなさん、全国ツアーお疲れ様でした。
見に行けなかったのでKENさんのブログでのさまざまなレポート・写真で気分はパシフィコ!!ありがとうございやした!

しかし、松崎しげるさんのご登場、しびれました!!アコギ奏でながらのトークはカッコイイっすね。やっぱり、松崎さん(ex-ゲル)もKENさんも絶倫・生涯現役!!いいねー。
リリーさんとお三方での『おやこのマーチ』、ものすごいあっついtuneです。ヘビロです。ありがとうございました。DVDもナイスです!!みんなでヨコワケハンサムやってるなんて、サイコーーーー!!!


2008/11/05 22:09:49 引き出し   OSAKA SOUL SISTER

 まだ、かたづかないんです。あまりにも沢山の思いが出来過ぎてしまいました。新しく引き出しをつくって、どんな小さな思いも圧縮袋→真空パックで、ぎゅうぎゅうにつめても引き出しがどうも、たりません。Live!! Live!! Live!!! まだ少しがんばって残ってくれていた10月31日のYOKOHAMAの夏の潮風のにおい…さっきまでYOKOHAMAにいたのに、目を閉じたらあっという間にMY SOUL TOWN 愛する OSAKAでした。     YOKOHAMAに恋をしました。もの凄い勢いで!話しかけるのも、ためらうくらいの思いで好きになってしまいました。又、恋をしに必ず行きます!
 144のフロントグリル、現ボルボ仕様じゃないですよね。 


2008/11/05 21:13:47 三階席   原三渓

パシフィコは三階席で拝見いたしました。遠いし傾斜が急すぎて怖いし下で何かやってるぞーって。はじけてる1階の人が見えるので温度差なおさらですね。最初は後悔しましたが気持ちをシフトチェンジすると、まるでMOVIX本牧で映画を観てる時のようなスメル!不思議な雰囲気を味わうことができました。気のせいか三階は地元人が多いような。しげさん↓私も真似したい。イイネ!


2008/11/03 21:14:19 楽しかったです。   しげ

剣さんCKBの皆さんお疲れ様でした。パシフィコ見に行きましたよ!
初めてのCKBのライブに興奮の3時間半でした。
そして噂には聞いていましたがZ1?での登場!
オールブラックに塗り上げられた車体にクリアーレンズ渋かったです。
漂う排気の匂いが男のkawasakiを感じました。
是非、自動車倶楽部でも二輪の特集もお願いいたします。
会場で買った横山自動車ステッカーを貼った私のホンダモンキーもシブくて
イイネ!



2008/11/03 14:57:28 お疲れ様でした〜   ♪めん♪

剣さん、CKBのメンバーのみなさま、スタッフの方々、ツアーお疲れ様でした。
ファイナルも会場満杯のお客様で大盛況でしたね。
剣さんは、長丁場とおっしゃっていましたが、あっという間の3時間半でした!
昨年の同会場は10周年記念ということで、いろいろな展示物があり、また違った楽しみ方も出来たのですが、今年はそれがなかったので、ちょっぴり寂しかったです。
今度は、楽器の展示とか衣裳の展示とか、剣さんのメガネライブラリーとか、メンバーさんのコレクションなどなど、どうか一つ、ぜひお願いします!
出来たらツアー中やレコーディングなどの日常的なお姿のパネル写真もみてみたいので、スタッフの皆様、ィヨロシクお願いいたしやす。


2008/11/03 00:47:16 ありがとうドンキ!   YUCOLEE

ツアーファイナルに参戦のため、31日、1日はstaying in 横浜。
1日はちょうど土曜日だからいつもの電話じゃなくて生で(録音の生ってことですが)
H.R.H.S.を聴けるな〜って喜んでたらラジオを持ってくるの忘れてました…(泣)
安いラジオを買おう!と思っても夜も遅く、お店はほとんど閉まっちゃってるし、
どーしよー?!って人に聞いたらドンキがあるよと教えてもらえてゲット!
無事H.R.H.S.をィ横濱で聴けました。
もちろんその後のMighty Crown Family&DJ BANA、「Bayside Reggae Lounge」も聴きましたよ!