2008年 11月 01日 (土) 22時 00分 [ 未分類 ]
PACIFICO YOKOHAMA LIVE REPORT

   

2008/11/08 23:40:26 禁煙   みちこ

剣さん こんばんは 久しぶりにブログ見せていただきました。
禁煙していらっしゃるようで。 つらいでしょうががんばってください!!
剣さんの 生涯現役を望む一ファンといたしまして
前から 僭越ながら 禁煙されたらいいのにって心ひそかに思ってました
剣さん 気管支系弱いみたいだし。 
応援します。大好きです。
パシフィコも良かったです。終了後パシフィコ裏の海に行きました。
波の音がして 人もほとんどいなくてとてもいい感じでした。
素敵な音楽と時間をありがとう。 11月の予定も気になっていたので安心しました。
赤坂行きます。最近、溜池山王通るたびドキドキします。


2008/11/04 23:44:09 木彫りの龍   take4

やっぱり私は木彫りの龍にやられました!特に“妻〜や子供が眠った後で”のところで剣さんが愛車Z1にまたがって歌うすがたに鳥肌を通り越して悲しくないのに涙ががこみ上げてきました。まさにソウル電波いや音楽力を感じた瞬間でした。
1年間休みなく走り続けるのは大変だと思われるのでわずかな時間でものんびりしながら充電してまた私たちをKNOCK OUTさせちゃってください!


2008/11/04 23:37:49 ツアーお疲れ様でした。   町田女子

剣さん☆CKBの皆様☆お疲れ様です。
ツアー3ヶ所行きましたが、横浜は特に楽しかったです!
開演前から、DJ KENTAに感動しまくってました。あの時・あの場所で聴いたNeed U Badは最高でした!!
KIYOサンの登場にはビックリ。
思わず見とれちゃいました。

リクエストコーナーも楽しかったですよ。めずらしい曲が聴けましたし。
声は届かなそうなので、いつもリクエストすることは諦めてますが、以前のように「CKBへの質問」用紙みたいなのが会場に置いてあれば、いろいろリクエストできるんですけど…また置いていただけないでしょうか??

では剣さん、禁煙応援してます!!


2008/11/04 23:12:55 鳥肌   剣道

パシフィコライブすごかった。もう最初からフルビンビンになってしまいましたぜ。最初の3曲はシーンとなってたって書いてありましたけど、そうではなくて、なんか今日のライブとてつもない事になるなっていう感じで恐ろしいくらい鳥肌フルビンビンになってしまったのです。そーそー来年は横浜150周年、すんごいのよろしくお願いします。             


2008/11/04 23:01:36 サプライズ?ヘアー!ショーック!!   横山剣山(けんざん)

ツアーお疲れ様でした。
あっしは、渋谷CC2日目、パシフィコの参戦でした。
両会場とも、のっさんサイド。パシフィコは5列目での参戦だったので、よ〜〜く見えました。
私は、振りもビシバシやってましたが、剣さんのおしゃるような感じでした・・・・
渋谷と横浜、同じツアーなのに何故か横浜は違いますね〜横浜最高でした。
僕も剣さんと一緒に3時間歌いまくりで、喉をやられてしまいました。
あっ、そ〜そ〜テツニの髪型にショックを受けました。次は、ど〜なっちゃうのでしょうか?心配です。ブーナのところの「呪文」?・・「知ってるんだろ〜」「答えてみろぉ〜」が、仲間内で大好評でした。あれは、定番にしてほしいです。(笑)
次のライブが楽しみです!!!!


2008/11/04 22:29:35 まさかのキヨミルク登場に感激の涙!   IRIE MAMA

大好きなCKBの大好きな「蜂」で大好きなKIYOちゃんが登場!
もともとREGGAE好きだったんで、この共演まるで夢心地でした!
有難うCKB! 有難うKIYOちゃん! 


2008/11/04 00:38:30 見てたのは…   SAIG

厚木 渋谷1日目 ファイナル横浜 と参戦しました☆
とにかく!とにかく! 楽しかったです。
ドキドキしながら厚木 剣さんのアクシデントに気付きもせずただひたすら楽しみ
渋谷ではfull of harmony ISOP との共演に鳥肌をたて
そしてファイナル あっという間の驚3時間半! 
最高でした☆

ところで…
外から楽屋を覗いていたのは… 私達です(^m^)
剣さんが手を振って下さったのにはホントまじ驚きましたヨ
だって普通、剣さんぐらいビックになったら
窓の向こうのファンに気付く→スタッフに目配せ→スタッフ慌ててブラインドを下ろす
で、ちゃんちゃんです
剣さんのサービス精神に脱帽です 剣さん最高☆


2008/11/03 22:20:59 おつかれさまでした!   のんこ

ツアー終了おつかれさまでした。
今回もとても楽しかったです。
いつも思うのですが、CKBのお客さんは本当に年齢層が広い!
こんなバンドはそうそういないと思います。

禁煙もされているそうですが、ぜひ頑張って続けてくださいね。
健康には絶対いいと思いますので。
今後のご活躍を期待しています!


2008/11/03 21:38:59   merumo

パシフィコおつかれさまでした〜!
亀、ヤバかったです。ほんとにウルっときて、連れに見られないようグッと我慢。
全体を通じて剣さんのソウルをものすごく感じたライヴでした。
楽しい時間をありがとうございました☆


2008/11/03 14:10:41 感謝でございやす!!   かっぱのぼやき

ツアーファイナルお疲れさまでしたm(__)m
自分は、参加出来ませんでしたが、LIVE REPORTなどを読ませて頂き、参加した気分でいます♪情報提供ありがとうございます!!
それから、禁煙素晴らしいです☆
うちの父と祖父にも見習わせます!!


2008/11/03 00:41:51 禁煙! ティーカッププードル! ィイッスネ〜   アイスクリーム papa & mama

剣さん 皆さま パシフィコ ファイナルお疲れ様でした。盛りだくさんで感激、
たっぷり楽しめました。
更に驚きは、禁煙されてるんですネ~。素敵です。すごいです。禁煙は良いですよ~。
35歳から禁煙して5年になりますが、飯はうまいし、お肌はすべすべ。
走っても、波乗りしても、生涯現役感が充実してますよ〜。
(やはりはわたしたちも、剣さんの美しい歌声がずーっと...と以前から話してました)
禁煙にはご家族の暖かい協力がゼッタイ必要ですもんね〜(痛感しています)
驚きつながりで、多摩からパシフィコに向かう途中のことですが、港北のIKEAさんの通りで湾岸でガンガンで見たことのある車が隣を疾走してきました。
あれ〜っと思い左ハンドルを覗き込んで見ましたが、アフロと思いきやストレートさらさらヘアーの...  でも助手席は、確かにサワノツルさん...  え〜〜 テツニーさん!ショ〜ック! まねしてプチアフロにしたのに〜。 
「69」ステッカーに気がついて手を振って頂いたので、やっぱりダンスステップの
クールなテツニーさんでした。 JB ショ〜ック!
ライブで歌っていた「ティーカッププードル〜!」家族に迎えたんですか?
我が家のレナちゃん、ジャンプくんと、『CRAZY KEN PET CLUB』ができるのを
楽しみにしています。 


2008/11/02 23:28:25 ライヴ力   CAT

ライヴから1ヶ月以上たつのに冷めぬランタンの熱!うさぎの創造するメロディーに音楽力を確信。雪が解けたら次はどんなサウンドが芽吹くのか猫は炬燵に入ってる場合じゃないです。


2008/11/02 22:33:18 目が離せない!!   レナ

いきなり更新4連発!

そしてまた、後日ブログを見に来るとサラッと追記されてたりして
まったくもって目が離せないブログですなあ!(´∀`)ノ

お疲れ様でした★
いつも素晴らしいショウをありがとう。
今回のツアーで、またパワーアップできました。


2008/11/02 19:06:37 こんばんは!!   扇子

こんばんは!!
沢山のコメント、写真ありごとうございます!!
楽しかったですライブ〜!!(会社のみんなのおかげで、遅刻せずライブに間に合いました!!)
5人で始まるのは意外でビックリしました。かっこよかったです。
剣さんのツイスト、生で見れて感激です!!
1曲ずつ感動コメントしたいくらいです。
あ!!テツニさんの髪型ビックリ!!最初、カツラかと思いました。(つい、ライブ中シェーのポーズをしちゃいました)
 剣さん、かっこよすぎます♪タオル〜音楽力〜流れよかったです。空間が異空間、無空間へ変わった感じで、このまま・・・と特に思いました。(のっさんのギターの甘酸っぱいフレーズも大好きです)
レコード私も買いましたよ!!掲げる事は恥ずかしかった・・(しかし!!サイン入りポスター家宝にします)
 からっぽの街角、余韻を残す感じ、次につながる感じで、よかったです。
しかし、剣さんかっこいい!!!かっこよすぎます!!
  のっさんのやっぱりスーツ姿の一本締め!!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!
楽しかったです!!元気、もらいました!!


2008/11/02 01:21:07 おつかれさま!   rayma

ファイナルの様子が大阪までびんびんに伝わってきました!剣さん、禁煙してるんですね〜。その美声を保つためにがんばってください!(以前からちょっぴりよけいな心配しておりました)
次回お目にかかれるのはディナーショウ!楽しみです。ひとりぼっちで参加だけどw。


2008/11/02 00:37:40 イヤミヘアの高林さんにびっくり☆   パルミジャーノ♪

パシフィコ、お疲れさまでしたー!
CKBライブで、過去ベスト3に入る最高に楽しいライブでした♪

今回は3階席だったので、ステージ全体はもちろん、1階2階のオーディエンスも見渡せ、いつもとは少し違った楽しみ方が出来ました☆

けど、やっぱりステージまで距離があり過ぎて、最初は巨大スクリーンでDVDを観てるみたいでした。
モニターがあったらよかったのにな。(/_;)


2008/11/02 00:36:12 灰の水曜日   sister K

ツアーファイナル、もう夢のような時間でした!!言葉がでません。
完璧に音楽の洪水に呑み込まれて、剣さんが時間を告げるまですっかり時間を忘れてました♪
でも脳内に昨日の記憶をインプットして、今日もたっぷりヨコハマ・本牧方面で秋を満喫してきました。
明日はまるでリオのカーニバル後の『灰の水曜日』みたいに、次のライブが待ちきれない狂剣病患者続出まちがいなしですね・・・最高のライブ、アリガトウ御座いました!


2008/11/01 23:29:41 たくさんのフォト   ☆クー☆彡

ブログ進化したかなぁと思い覗いてみたら、たくさんの写真達(^.^)b

保存させていただきましたm(__)m
クーも参戦出来ませんでしたが、仲間から良いレポが出てくる出てくるという感じで、妄想に妄想をな今日を過ごしてます。
禁煙、クーのダーリンはタバコを辞めて早1年とちょっとです。クーの持病の為に辞めてくれました。クーのダーリンが出来たので、剣ちゃんも出来ると思います。カウントダウンのチケット争奪戦頑張りますね!年末年始を過ごす妄想します。では、どこかで会えるのを楽しみにしてます。
おやすみなさい(-_-)zz


2008/11/01 22:28:10 お疲れ様でした!   アイボリー

剣さん、CKBのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
そして素晴らしい2k8ありがとうございました!
下の写真3枚にみとれてたらレポートがアップされててびっくり。
お疲れでしょうに、本当にありがとうございます!!(もう、ホントに優しいんだからっ♪)
 ファイナル参戦はなりませんでしたが、様々な書き込みを拝見し、よかったづくめ&3時間半(!)と聞き、うらやましい限りです。早めのDVD化をぜひお願いします!こんな演奏曲目を見ちゃったからにはにっちもさっちもいきません。
 ところで、禁煙1ヶ月とは!心なしか写真の剣さん、やせられたような感じがしたので、その効果かな?と勝手に思いました。(普通太るといいますが)
 ディナーショウは行けますよ。めっちゃ楽しみにしています。その日のために生きてる感じ。(ちょっと大きすぎ?でも、そんな感じ)