2008年 10月 31日 (金) 09時 00分 [ 未分類 ]
ZERO TOUR:Live at Pacifico Yokohama

   

2008/11/03 16:04:14 お疲れ様でした。   狂剣會あすか

あっという間にツアーファイナル当日、寂しさと楽しみと複雑な思いで、参加させていただきました。今回は、良い意味で見事に期待を裏切られたって感じでした。前半部分、声の調子が大変、気になりました。お大事になさって下さい。ディナーショー、カウントダウンライブと、まだまだ続きます。お身体に気をつけて、頑張って下さい。


2008/11/01 08:30:30 ありがとうございました。   黄金虫

昨夜は最高の時間をありがとうございます。
ちょっと声の具合が気になりました…、ご養生下さいませm(_ _)m

今年は目玉マークの撮影スタッフやカメラが見当たりませんでしたが、DVDの発売は無いんでしょうか?


2008/11/01 04:51:32 物凄いライヴ!   レナ

2ヶ月間のツアー、お疲れ様でした☆
今回のツアーは個人的にズキューン!と印象に残るライヴでした。

また新しい楽曲に向けて、生涯現役で突っ走っていってください☆

ところで…
「ちりめんジャッカル」って何ですか??(´д`)


2008/11/01 01:59:26 ファイナルお疲れ様です。   ☆クー☆彡

クーの様に行けなかった狂剣患者の為に、DVD出してくださいね(^.^)b

年末年始、一緒に過ごしたいので、電話に噛りついて頑張りますね\(^O^)/

クーも聴きたかった、レアな歌(*^□^*)
31日にスージーウォンに聴きたいことがあったのですが、電話したらパパのガイダンス(ノд


2008/11/01 01:04:40 速報   原四渓

全国のCKBファンの皆さん。お待たせいたしました。今夜生まれました。ミラクルが。MC噛みました。で、やり直しました(会場どっと笑い)。ケ○さんd(>ω


2008/10/31 16:58:46 こんにちは!   扇子

今から、向かいます!!
楽しみで、はちきれそうです!!
会場で!!


2008/10/31 13:28:35 ファイナル!   YOKOSUKANよしお

KENさん、いよいよZERO全国行脚も今夜のヨコハマで終了ですね〜。お疲れ様でした。

僕はあいにく行けませんが、時間があったらCKBショーには行きたいので、ドラゴンクラブやフライデーでのLive組んでくださいね!!!
どうぞよろしくお願いしやす。冬眠しないで!!

では、今夜もガンガンに楽しんじゃってください。


2008/10/31 11:44:22 完全燃焼   ♪めん♪

剣さん、CKBのみなさん、ツアーお疲れ様です。
とうとう、ツアーファイナル!嬉しいような淋しいような・・・・(^^;
今日は6時に仕事を終えて、駆け足で向かいます。
今日の「ライヴ」に着ていく服もコーディネイト完了しました。
昨夜は、2K7のDVDを観て、ライヴの感動再び、気分は盛り上がってます!
11月には、ディナーショウのお稽古もありますか?今年はどんなかな〜!?楽しみです!!でもまずは、今日のツアーファイナル完全燃焼しましょう♪


2008/10/31 11:37:24 ファイナル   KASSY

ツアーおつかれさまでした。そしてお帰りなさい。
今夜は地元パシフィコでCKB見させていただきます。
昨年に引き続いてのパシフィコ。
マイナスからのスタートでいまやっとZERO
今後の活躍を連想させるような超ミラクルライブ期待してます。


2008/10/31 10:57:28 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣さん!今日でファイナルお疲れ様でした!!

厚木から始まって、あっという間にファイナル。
今年のツアーもサイコウの電波をキャッチできました♪
毎回、剣さんボイスに酔いしれて、サイコウの演奏がマッチング〜!イイネ♪
本当に、音楽で身体中がしびれるんですよ!メリメリメリ〜♪

今夜は、席が後ろの方で残念ですが、私の黄色い声援が
届きますよぉに(*^^)♪♪
仕事が手に付かない程、ワクワク・ドキドキしています!!!
もぉ楽しみっっ♪

剣さん、頑張ってください♪イイネ♪


2008/10/31 10:53:28 ファイナル!   猿女

ラジオでツアー中の裏話、いっぱいしてください!楽しみにしてます。

今日は横濱が夏に逆戻り!これも楽しみです。
あと数時間で〜灼熱の〜ライヴぅ〜。(珊瑚礁のメロディーで)


2008/10/31 10:41:28 !!!   YUCOLEE

朝一仕事して帰ってきたら朝からこんなコメントあってビックリです!
まもなく横濱に向けて出発します。
私もミラクルライブ、すべてを楽しみます!!!