2008年 10月 11日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年10月11日のオンエア楽曲!

   

2008/10/18 22:48:59 Mなィ夜   YUCOLEE

早いもので本日もまたH.R.H.S.でトーク&音楽を楽しませていただけるのですね。
昨日はこちらとはちょっと違う南森町(でしたっけ?)からの、強力な電波を受信しました!
あっちのBBSにも書きこまれてましたが、週1はまあ無理として、
月1ででも関西から電波放出していただければ!と強く強く思う1時間でした。楽しかった〜♪
トータス松本さんとのトークのセッションもめっちゃ面白かったです。

おっと、もうすぐ本牧からの電波がやってきますね。電話の用意をしなくては!


2008/10/15 22:42:47 ・・・ぅう!   YOKOSUKANよしお

KENさん、またまたMCD音源ありがとうございました!
周りにゲットした人物いないから、ONAIRしていただき、なんとお礼申し上げたらいいのか(泣)

三曲集中して聞かせていただきました。『猫』でのKENさん、『ケ○クセィ』とナレーションで聞こえたような・・・。だって僕はいつもsoul電波良好だから!

チーボーさんのスキャナイン、どんな音を創ってくれるんでしょうねー。楽しみです!!


2008/10/14 17:13:08 IT'S ALL NEW CAR   OSAKA SOUL SISTER

港町、中華街 KOBE 最高でした。OSAKAのLIVEから1ヶ月、いろんな箇所にチューンアップをものすごく感じ、IT'S ALL NEW CAR かと思うほどの走りを体感しました!コーナーは遠心力との戦い、立ち上がって見えたーっ!ホームストレート!!! 全開!全開!全開!全開!ぜんかーい! 港町、中華街 YOKOHAMA 2K8 炎のチェッカーフラッグ!!! お体にお気をつけて!!OSAKAから炎のリアウィングねかせて、走っていきます!


2008/10/14 02:03:02 パーフェクトよりミラクル   びわ法師

神戸に行ってきました。全体的に演奏が完成されてきた感はありましたが、さすがCKBは一味違いますねぇ、ツアー前半とは少し趣が違っていました。
まずステージ上を見ると、すっかり秋になったためか、扇風機が一掃されていました。そして演目上では、個人的には好きなんだけど地方興行では中途半端なあの曲がカットされていました。その分リクエストでは聴けないけど、聴きたかったあの曲この曲がたくさん圧縮版で聴くことができました!リクエストでは、あのグループの歌をアカペラで歌ってくれました。
いやぁ今日のミラクルの度合いが1番よかったデス。多謝多謝多謝!


2008/10/12 18:33:02 音楽力(りき)!   びわ法師

ZEROツアーも佳境に入りました。kenさん、CKBのみなさん、連日の興行お疲れ様です。
ツアー前半は「けむり」の件で悪戦苦闘されていましたが、たまたま名古屋ではkenさん急変の場面と、倉敷では激変したイイ声を間近で遭遇しました。後で理由を知り、ホントにいいコンデーションを維持するのは何と大変なことかと思い知らされました。
ところで、
POPAYE誌にCKBライブの時間が短くなった理由が書かれてありました。
確かにkenさんの言われる通り、人間の集中力は2時間程度が限界かと思います。でも高速の長距離運転のようにシンプル思考であれば、つまり音楽だけを集中して聴く分には3時間でも、それこそ何時間でもライブに集中できるのではないかと考えます。だから拙僧はもっともっと、生の音楽力に浸り続けたいのです。
kenさんに面と向かって言ったら「ゴラァ!」と怒られそうですが、あえてゴーマンかましました。すみません。

13日神戸にデカイ体の3人組で参ります。後ろの席の人ゴメンなさい。あ、もしも願いが叶うなら「流星ドライヴ」が聴きたいデス。
南無三。


2008/10/12 12:38:49 何とか聴けました。   ☆クー☆彡

携帯機種変したので、電話と格闘してたら、リアルタイムを聞き逃し、MDに入れたのを聴きました。

町田録音シリーズ、とても作ってる感があって、楽しめました。

クーも欲しかった町田録音シリーズ。アルバム2枚買っただけじゃ、当たらないのかなΩÅΩ;

また、ライブ状況待ってます\(^O^)/


2008/10/12 01:15:15 複雑です(^^;   ♪めん♪

剣さん、メンバーのみなさん、お疲れ様です。
今日は、高知ですね〜!いかがでしたか?
遅ればせながら、8日発売の雑誌「Steppin'out」を拝読しました。
表紙はもちろん渋い剣さんのお姿を拝見し、巻頭からず〜っと読みふけっておりました。
対談などとても興味深く「ZERO」の世界の理解もまた一段と深まってまいりましたが、
とってもショックなことが・・・・
気がつくと日付が変わり、10分回ったところ・・・
ああ〜〜〜っ!ラジオを聴き逃した〜〜〜(泣)
横浜という電波メリメリな所に住んでいながら、HRHSを聴き逃すなんて、他の地方にお住みのリスナーにも申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ。
それも雑誌ですら、惹きつける剣さんの魅力(魔力)のということで(^^;