2008年 09月 28日 (日) 16時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年9月27日のオンエア楽曲!

   

2008/10/04 14:27:34 ライティングが美しい〜   リンリン

CCレモン二日間、堪能させて頂きました!
一日目は前方だったのでわからなかった
ライティングがピンクで、なんともCKBの雰囲気に
ふさわしく、美しかったです!!
剣さん、今日のコマ劇場も楽しみにしてます♪


2008/10/04 08:36:32 音楽×CKB=∞   ♪めん

3日、CCレモン、参戦してきました〜!
初日の厚木から一か月、どんどんパワーアップしてますね。
途中、いくつかのハプニングもライブならでは!イイネっ!
今月いっぱい益々磨きをかけて横浜に戻ってきてくださ〜い!


2008/10/03 13:56:16 CCレモン 本日参上〜   横山剣山

ツアー順調で良かったです。あちらこちらの情報筋?から、楽しかったよ〜との話を聞きました。拙者も本日(3日)参戦です。もうじき家を出ないと・・・・
楽しみでございます。もちろん?電車で参ります。
当方のマシーンもバッテリーあがりが心配です。(笑)


2008/10/03 09:21:31 CCレモン飲みほしました!   狂剣病患者

あきらめていたのですが、なんと!昨夜の渋谷でのLIVEの当日券をGET!仕事から非日常にジャンプさせていただく素晴らしい夜をありがとうございました!今夜は週末なのでもっと盛り上がるんでしょうね。う−!今夜も行きたいです!CKBの皆様、横浜まで身体気をつけて頑張ってください!


2008/10/01 23:55:49 中毒症状   YUCOLEE

ツアー途中報告ありがとうございます。
うんうんと共感したり、そーだったのか!と納得したり、よかった〜と安心したり、
めまぐるしく心が反応・感応しております。
読んだら早くライブの海にダイブしたくなって、急遽行けるヤツに行こう!
なんて思ってしまいました。非常に危険です。
でもどう考えても行ける日程・場所ではなく…。
湧き上がる前向きでひたむきなライブへGO!の気持ちを神戸まで必死でなだめつつ、
4日の放送へ思いを馳せるィ夜〜でございます。
幻のテイクが楽しみです!


2008/10/01 13:59:08 スカッとさわやか   YOKOSUKANよしお

そうですよ、KENさんはあのCOKEのCMも歌ってくださってくれてましたねー。『コーク、プリーズ! イイネ!』

明日は急遽休みになったので、GET出来るか分かりませんが渋公のチケを買いにこの後出かけます。

陽気も急に秋になっちまいました。ご多忙の折、お体ご自愛ください。この間のGREEN OASIS、拝聴しました。ミツミさんの笑いが収まらなくなってしまった『KENさんのウィリー沖山さん』、見たかったなーーーー!!


2008/10/01 12:03:12 ブラボー!   ロドリでゲス

昨夕、ゲスも『STEPPIN' OUT!創刊号』 ィ予約して参りました。
昨日ブログを覗いた時からググッと書き込みが伸びていて嬉しい驚き!
剣さん!途中経過のご報告、有難き幸せでゲス☆☆☆☆☆

ナイス仕事人の八木沢氏のお力で更なる素晴らしいステージングゥを
我々ファンが堪能できることを知り、期待感が高まって参りました。
明日のC.C. レモン公演、遠隔操作でSOUL電波受信するべく頑張るでゲス!


2008/10/01 00:21:45 BOOGIE WOOGIE NIGHT   OSAKA SOUL SISTER

オンエア楽曲のPROFESSOR LONGHAIRの名前に昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした!ブラックミュージックをBLUESから入っていった私にとって彼の名前は特別です。BLUES,ROCK’NROLLについて話していたら直ぐに朝が来たティーンエイジャーの頃…今はみんな大人になりすぎて、そんな話をしていた事も忘れているかも…私は剣さんを好きになってROCK’NROLLはやっぱり死んでなかったんだ!って確信したんです!しかも 日本のウェッサイ OSAKA には電波届けへんわーっていつも思ってたんですけど今回は剣さん直々に教えていただけましたね!お体にお気をつけて…


2008/10/01 00:06:49 CKB御一行様崇拝!!   かっぱのぼやき

お忙しい中、報告してくださりありがとうございます!!
感謝感激です♪
歌唱困難の原因が究明でき、本当に良かったです☆
ツアーのお話や画像を拝見し、ますます楽しみになりました!!
これからのツアーも達成感と郷土料理を存分に味わって、楽しんでください♪


2008/09/30 21:19:30 こぉぬか〜雨降るぅ〜♪   黒帯

あぁ、どうも。のっさんが欧陽菲菲さんに御作りになった「雨のぁNEW YORK」が聴きたいれすっ!おキャくさん心から楽しみにしてるね。
CCレモン(金)も楽しみにしております。おともだちと「ぢゃ、渋公まえ6時ね。」って待ち合わせをしました。押忍


2008/09/30 08:25:07 剣ちゃんの本   ☆クー☆彡

10/8に凄い強者集団の本が出るんですよね\(^O^)/

クーも欲しい。剣ちゃんの本はマジ家宝です。あんま開かないようにするのが大変(;^_^A折り目やら泣いちゃいます。

剣ちゃんにハグされたら、病んでる心も救われます、絶対゚+。(*′∇`)。+゚

大好きな剣ちゃんとダーリンに挟まれて、3人で歩いてみたい(*/ω\*)妄想はいつか叶うとクーは信じていますo(^∇^o)(o^∇^)o


2008/09/30 07:50:17 予約しました!   まあ

来月発売のSTEPPIN OUTの冊子とCD予約してきました(^O^)早く来ないかなあ〜


2008/09/30 02:06:36 ケンチャナヨ!   びわ法師

私も町田録音シリーズとはご縁がありませんでした。
ないと余計に欲しがるもんですが、今回は足るを知る得がたい機会でありました。

今はライブを心待ちに、CDとラジオのヘビロな毎日!
しかしながら、ファンの皆さんはおやさしいデス。


2008/09/28 17:53:52 音楽という名の電波   sister K

仙台のライブ、groovyで最高でした〜♪
剣さんたちのsoulのこもった音楽を、しっかりと五感で受け止めさせていただきました!
いつもよりも、楽曲と楽曲を流れのなかで聴かせてもらえた気がして、とっても新鮮でした。

これからまだまだツアーが続きますが、ガンガン肉をたべて体力増強してください☆