2008年 09月 20日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年9月20日のオンエア楽曲です!

   

2008/10/19 12:25:35 お疲れ様です。   狂剣會あすか

毎週、楽しく聴かせていただいております。まだまだ、ツアー続きます、お身体大切に頑張って下さい。


2008/09/28 23:16:21 イタダキモノのお裾分け   せぷてんばぁ

mintさんやエムジェイさん他、町田録音シリーズが当たらなかったとおカキコミの方、
剣さんも当たった人はダビングしてあげてくださいとおっしゃってますので
もし貰うあてがなければダビングしてお送りいたしますヨ。


2008/09/28 16:06:52 剣さん ありがと〜☆   スンジャ

ZERO TOUR 2k8 in仙台
 最高でした♪♪♪
 これで、また1年間、何事も頑張る事ができます(^^)
 
 携帯電話と、アルバムジャケットへのサインありがと〜〜〜☆☆☆☆☆
 家宝にします!
 イイーネ★


2008/09/28 08:36:47 こちらも…。    AKATSUKI

町田録音シリーズは、ハズレくじを引き当ててしまった模様です。(笑)

当たった皆さんが、本当にいいなぁ〜って感じです。

ラジオも聴けないし…。

またお便りします。


2008/09/28 01:56:46 あ〜   ヨーコ

夜明けになっちゃった〜とても〜眠れなくなっちゃった♪♪(笑)
あと2時間半後には起床でーす!!
ね、寝れない…

ツアー前日、剣さんは眠れてますか〜

by 中区のヨーコでした。グッナイ☆彡


2008/09/27 21:27:13 やっぱり…   chico

うちは日本の端っこな田舎だから、と今日まで大人しく待ってみたものの…。
町田録音、やはりハズレたようです(苦笑)

ラジオも聴けないワタクシ、この無念を力に変えてライブに参戦します!
剣さんヨロシクです!!

でもやっぱり、当たった方が羨ましい〜(≧Д≦)


2008/09/27 21:25:32 いよいよ   ヨーコ

あしたはサッポロですね〜♪♪
中区からツアー地方初参戦いたします!!相方と勝負服(横山自動車つなぎ)で行きます!!飛行機こわいけど頑張りま〜す。
あしたは朝早いのに、めっちゃ楽しみで興奮して眠れなそうです。
それでは、またあしたバイビー♪♪


2008/09/27 19:40:53 こんばんは〜   扇子(せんす)

こんばんは〜.
すっかり涼しくなって、アロハも着れなくなっちゃいましたね。
町田録音シリーズ、いまだポストにないって事は、当たらなかったようで・・郵便屋さんが、隣のポストと間違えてないかな、とか心配しちゃったりして・・あるわけないですよね〜(^^ゞ 
先週、ラジオ聴きました〜♪
もうスグ、今週のラジオの時間ですねっっ!!
うちは電波が入りにくくて、窓を開けて、アンテナを外に出してノイズの中だけど、しっかり聴かせていただきます!!
では♪ツアー頑張ってください。横浜、楽しみにしています\(^o^)/


2008/09/27 18:59:37 横山県と狂剣會   ☆クー☆彡

クーの所属してる大切なコミュニティー(*/ω\*)

どっちもステキな強者揃いo(^∇^o)(o^∇^)o


どっちにも居られるクーは幸せ者です。

だから、剣ちゃん2つの名前を叫んでください(^.^)b
用があってライブに行けない仲間も剣ちゃんの叫びで救われます゚+。(*′∇`)。+゚

では、またブログ※に来ますね(*^_^*)

By クーでした。


2008/09/27 00:07:16 まだ、送られてきません!!苦笑   横山剣山

町田録音シリーズ、まだ、送られてこないな〜ど〜したんでしょう??
「どーして、どーしてなの、おせーて?いいんだいいんだ、ボクさえアルプスに帰れば」(小松政夫師匠)・・って ハズレたんだよぉ〜
わぉ〜〜!!渋谷CCのライブで弾けてやる!ボ〜ヨヨヨン!!
剣さん、ライブ楽しみにしてます!!


2008/09/25 22:05:11   sister K

こんばんは。さっきまで仙台では雨が降っていました・・・、明日のCKB上陸のまえには雨雲が去るといいですね。
今日はCKBの雨の曲を聴いてみました。まずは「あるレーサーの死」、次は“ドゥ・カフェ・シルブプレ”つながりで町田録音の「猫」、そして「ヒルトップ・マンション」・・・最後は雨が一言も出てこないけど「横顔」(勝手に外は雨を想像)
雨の曲は少ないですが、どれにもそれぞれドラマがありますね。PVがなくても映像が浮かびます。剣さんは雨の日どんな過ごし方をしているか、知りたくなりました。


2008/09/24 12:24:33 お疲れさまです。   狂剣會 あすか

松崎しげるさんがカヴァーしてたなんて知りませんでした。もっと勉強しなくては…………狂剣會の皆様は、joysoundにてクレイジーケンバンドの曲が多く配信される運動もしております。狂剣會のクレイジーケンバンドの曲を歌って繋げるコーナー、只今「ハマ風」です。いつか、番組で流して頂けたらと思っております。


2008/09/23 20:10:56 ムネン   エムジェイ

ワタクシも音源当選しなかった模様です〜残念無念!
メッセージ中の漢字間違えたからかなあ。それはカンケーないか☆

シゲルブラウンサンのオヤコのマーチのPVダイジェスト版みました、
不意打ちで剣さん出てきて嬉しかったです。
男の滑走路も聴きたいなあ。


2008/09/23 01:41:59 イイネ!横浜オヤG40   しん

今、ィ横浜に来ておりやす。
お初のラジオ体験に感動!!!ですが、残念ながらその日kenさんは(おそらく)関西からのONAIR。すべてがあべこべだ、あいやいやいやい!

お彼岸の間だけィ横浜へ出稼ぎに来て、かれこれ18年。恥ずかしながらCKB知らず歴は13年でした。それまではサザンを通じて知るYOKOHAMAでしたが、kenさん、CKBの音楽に出会ってからは人生が一変!(別に宗教体験ではございませんが・・・)

以前から中華街やレッドライトなあの町、RedHotな電車に惹かれてた僕でしたが、今日は深谷通信隊から見たホテルエンパイヤ跡にビリビリビリと電波を感じ、ドリームランド入口へ。仕事の合間に幻のCrazyken's worldを堪能しました。

土地ごとに楽曲をセレクトしながらのドライヴはイイネ!の一言。
横浜本牧の磁場のなせる音楽に、ただただ酔いしれました。


2008/09/22 20:55:09 私も当たらなかったみたい   まあ

CDやDVDで見る剣さんより、生で見られる剣さんがいいです(^O^)
近くでライヴがあればなあ〜。来年は是非、香川のモンスターバッシュに来てくださいm(__)m


2008/09/22 18:53:53 まあまあ   原三渓

そんな卑屈にならないでよ。mintちゃん。いくらでもダビングするから。あたってなくてもあたったよーぐらいでいいんじゃない。


2008/09/22 10:01:05 ちぇっ。   mint

なによ。
みんな当たった。 当選しましたっ。剣さんありがとって。

もう来ないのは当たってないの!!
そんなわたしはちょっと うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ うらみ・つらみ・ねたみ・ひがみ〜♪

ちぇっ。