2008年 09月 12日 (金) 22時 00分 [ 未分類 ]
ZERO TOUR

   

2008/09/28 23:33:31 札幌ライヴ   sesame

最高でした!心の桃色ランタンまだ熱いです


2008/09/26 17:13:31 いいね!最高   ももちゃん

 最高の厚木初日でした。4人で参戦しましたが、自宅に戻ってからも眠れませんでした。
 3日(渋谷)は、女房の誕生日でもあり、一緒に参戦します!5日(那須)もCKBフレンドと参戦します。今年は、沢山行けて最高です!
 


2008/09/24 12:12:39 お疲れさまです。   狂剣會 あすか

tour初日は、てんやわんやだったようですね。喉の調子は、いかがでしょうか?軽く心配しております。我が狂剣會では、クレイジーケンバンドの曲を會の皆様で歌って繋げるというコーナーを作り盛り上がって居ます。いつかメンバーの皆様に歌声を聞いて頂けたらと思っております。体調に留意し頑張って下さい。


2008/09/16 15:21:11 ★★厚木★★ZERO★★   剣子チャン

剣さん、厚木ヨカッタですよ〜♪ノリノリ♪
文化会館 隣の母校にもちょいと寄り道して懐かしみ、
剣さんのボイスに酔いしれ〜
レッド★ホットな気分で帰って参りました♪

リクエスト2曲目の●●!!
衝撃的な歌で、大笑い!!お腹が痛くなりました〜!!

次は、渋谷・長野・ィ横浜♪行きます!
楽しみにしていま〜す(^^)v


2008/09/14 10:01:44 tour start〜☆   ニョモ

厚木公演にてCKB LIVE初参戦してきました!
剣さんがそんなてんやわんやな状況だったとは全然知らず音に酔いしれていました。

ジャズミンサリバンもめちゃめちゃカッコいいですけど私はやっぱりCKBの音楽が一番心に響くってゆーかグッとくるとゆーかつまり大好きです!だからSAYONARAするなんて言わないでくださいね〜〜〜
そいぢゃぁーtour頑張ってください!


2008/09/14 09:38:12 ZERO スタート 祝!!!!   横山剣山

いよいよ始まりましたね〜
残念ながら初日は行けませんでしたが、CCレモン パシフィコ参戦予定です。
(10/3 10/31は遅めの夏期休暇をとりました!夏じゃね〜っての!笑)
剣さんのツアーレポート、まさに、目に浮かぶように詳細でファンとしては、たまりません。ツアーが大成功になる事をお祈りしております。
ところで、ライブで、CHEVY MY LOVEを歌って下さる事がありますが、火の玉シェビーも聴きたいです。CKBの曲じゃないけど、中古車つながりって事で・・・・・
勝手なリクエストでスイマセン。10月楽しみにしてます。


2008/09/14 08:20:56 やっぱイイネ!   ナボナ

厚木行ってまいりました〜うしし☆
やっぱしナマ剣さんはよいなー、素敵だにゃー、楽しかった♪
おっつ!ここでコレ演りますか!という曲アリーの
ZEROからも私のお気に入りアリーの
いつにもましてアッ!!と言う間のひとときでございやした。
ィ愛子ちゃんもますます女っぷりが上がってかっこいくなったし
これからも楽しみ。
次のCCLemonホールを励みに、また頑張って生きていきます!


2008/09/14 06:31:15 おはようございます!!   扇子

  始まりましたね\(^o^)/
 ZEROツアーの過程、目に見えるようです。
ガーチャン沢山の知識、凄いですね!!
ツアー沢山見に行きたいですっ!!しかし、横浜公演までソウル電波のDVDで、イメトレです。   ジャッカルさん、ラシーンですか!?あのドラえもんのCMの??!! 色々な車お持ちですねっ!!
 剣さんのドキドキ感、伝わります。(少し、かわいいと思ってしまいました。)のど、大丈夫ですか??!!お大事にしてください♪   ベースマガジンの9月号、ZERO、CD紹介の所に載ってました\(^o^)/見るたびにニヤけてしまいます(*^。^*) 洞口さんすごい〜!!   報告ありがとうございました!!


2008/09/13 21:12:13 今ごろ、ハッスル剣ちゃん。   ☆クー☆彡

長い旅が始まりましたね!
名古屋は、クーの実家のあるとこです。
味噌煮込みや味噌かつや手羽先、ういろう、クーのお勧めは、なごやんというお饅頭です。名古屋参戦の兄ちゃんに頼んであるけど、いつ会えるのか(;^_^A
厚生年金会館、今月で閉館と聞きました。次回の会場探し、大変でしょうが、頑張ってくだしゃい。

10月5日、剣ちゃん号で参戦します。風邪など引かないように、肉だけでなく野菜も食べてくださいね!


2008/09/13 20:39:51 厚木公演   スープ

初めてCKBのライブに行くことができました!
ZEROから以外にも私の大好きな曲を沢山やってくれて感激しっぱなしでした。。。
剣さんそしてCKBの皆さんに感謝です。CKBの生音を聴けるライブは何にも変えられない空間でした。
また絶対行きます!
CKBの皆さんツアーお体に気をつけて頑張ってください☆


2008/09/13 19:03:49 最高の思い出   たろ

アメリカから里帰りで、サンセットライブに行きました。4年前マイナスからのスタート 今年ようやくゼロから始められるようになりました。別れた家族も取り戻して42歳でようやく心から楽しめる毎日 ケンさんありがとー!


2008/09/13 17:06:24 零に向かって敬礼!   レナ

零ツアースタート初日、楽しみました。
ライヴでは、いつもパワーを頂いています。
クレイジーケンバンド、ありがとうごぜえやす★


2008/09/13 15:22:52 余韻・・・   ♪めん♪

剣さん、CKBの皆様ツアー初日お疲れ様でした。
今日はもう愛知の楽屋で、今頃本番前のドキドキを味わっているころでしょうか?
初日は、演奏しているメンバーも聴いている私たちも、どんな風になるのか、期待と不安?でいっぱいですね。
アメフェス、音霊等では、CKBメンバーに親しみを覚え、大ホールでは、眩しく神々しく尊敬の眼差しで見つめております。(ノリまくって踊りまくっていますが、心はということで!)
衣装も素敵でした!!みんなセクスィーです!!
全国のおいしいものを食べて、体力つけて横浜に帰ってきてください!
最終日には、ツアーの武勇伝、ハプニング、いっぱい聞かせてくださいね〜!


2008/09/13 14:23:08 早速ツアー初日の報告ありがとうなり〜♪   コロ助

剣さんの書いてくださった文章から臨場感を味わわせていただきました!
嬉しいなりーーー♪&一度ツアー初日に行ってみたいなり。

今夜は名古屋に夏を呼び戻されるのですね!!!
我輩の初日にも「あといくつ寝ると〜」と迫ってきてドキドキなり〜♪
お体に気をつけて、いろんな土地に2K8の夏を再び届けてくださいね☆


2008/09/13 13:34:16 ZERO TOUR 2K8 最高っす   かよ

初日、お疲れ様でした。
ただただ、最高でした。
選曲が新旧取り混ぜられ、ループし続ける、ZEROを感じました。(私にはそう感じたのですが、合ってますかぁ?)
6月のドラゴンクラブ、7月のアメフェス、8月の逗子マリのリビエラディと音霊、9月の厚木と毎月、CKBのライブに参加して、ライブ会場でZEROの曲を聞いてきましたが、厚木よすぎでした!!!
進化し続けるCKB、かっこよすぎです。
10月パシフィコでのライブがますます期待でいっぱいです。
全国行脚、体に気をつけて横浜に帰ってきてください。
首を長くして待ってま〜す!!


2008/09/13 06:14:27 音楽実演販売!!   かっぱのぼやき

ツアー初日お疲れ様でした!!
お忙しい中、初日の情報を報告してくださりありがとうございます♪
情報が聞けて嬉しいです!!
ZEROから10曲!!それに、以前のアルバムからも多数!!楽しみです☆
10月が待ち遠しくて、ウズウズしてます♪
ツアーで夏を呼び戻してください☆
イイネッ!!


2008/09/13 03:44:42 初LIVE   rimi

厚木でCKB LIVE初参加してきました!
まだアルバムは「ZERO」しか持ってなかったので、知らない曲がいっぱいあって、その中で凄く気になる曲があったので、ロビーのCD売り場でさわりの部分を歌ったら、スタッフさんが「その歌ならこのアルバムに入ってますよ!」と言って「SOUL PUNCH」を出してくれました。どの曲か言いたいけどネタバレはまずいですよね?   「ZERO」もいいアルバムですけど、個人的には「SOUL PUNCH」の方が好みかも!   残りのツアーも頑張って下さい。


2008/09/13 02:31:28 厚木ステキでした〜   きのこ

 待ちに待ったツアー初日!厚木市文化会館。
横横、東名をとばしてかけつけました。
本当に素敵なライブでした。

 本番直前の暗転の数分前は、待っている私は、とてもわくわくドキドキする時間なのですが、剣さんにとっては、ドキドキハラハラする時間帯なのですね。

これから長い全国ツアーの期間、どうか、お体におきをつけて、無事を祈ります、行ってらっしゃい、そう思ってラストは手をいっぱい振りました^^