2008年 06月 13日 (金) 01時 00分 [ 未分類 ]
『ZERO』発売日決定!

   

2008/06/29 22:26:43 こんばんはm(__)m   マッシュママ

剣さまいつも素敵な歌声をありがとうございます。首を長くして『ZERO』発売日を家族で待ちわびております。昨日、中2の息子が『満漢全席DVD』を引っ張り出して…せぷてんばぁを涙しながら歌っておりました。
私も、息子の後ろ姿を見て思わずホロリときてしまいました。わが家は毎日、朝から晩まで、鼻歌までもがCKBでございます。とにもかくにも!毎日、カウントダウンしながら早く8月13日が来る日を楽しみに待っております。CKBの皆様これからもお体を大切にして末永くご活躍くださいませm(__)m


2008/06/23 07:02:19 Precious Precious Precious   bina

某TVCMに使われているのですね!
早速、某社HPでチェックしました…とても素敵な曲。

昔からPreciousという言葉の持つ響きと、意味が好きです。
(若かりし頃は誰かのPreciousになりたかったんです…。)
早くフルコーラス聴きたいなあ。
ますます妄想が膨らみます…。


2008/06/18 03:01:43 ZERO please,イイネ!   しん

コカ・コーラがZEROを大プッシュしてますが、もしかして再びCM出演なんてことは!?ないか。時間なさそうやもんね。

それはさておき、独自の製法(社外秘)…ムム!?リズム隊の音圧を上げる?マルチトラック化?エンジニアの知識もないのに仕事そっちのけで考え込んでしまいました。
トホホのホ・・・

過去現在将来、いろんなエキスを吸収した『ZERO』は、2008年現在の最高到達点であると確信しています。過去もハズレがないし。※個人の感想です。


2008/06/16 18:26:04 こんにちは。   扇子

こんばんは。
『ZERO』楽しみです!!
「ドラムとベースの音色が抜群にいいです」
下手ながら、ベースが楽しくてならない私には、ドキドキしちゃう言葉です。
独自の製法(社外秘)  奏法じゃなく製法・・ なんだかおいしそうな響き♪
「現役稼働時間を延命できたように・・・」
剣さんの音楽に対する気持ち、伝わってきます!
沢山のタイトルで、ハマ風(心地いい感じ。)SAYONARA・・・悲しい別れなのかなぁ??
とか、想像しちゃいます。
お体、大事にしてくださいね!!
楽しみに待ってます!!


2008/06/15 19:10:25 うわっ!たのしみ(o^_^o)/ [URL]  スージーチャン☆

タイトルは、名詞が多いですね☆
ライブのチケットは取れませんでしたが、
にゅうアルバムを楽しみにしております♪
ここのところ、ブログ更新がご無沙汰だったのも、
きっとRECに集中されているからなんでしょうね!
剣さん、がんばってくださいね☆
スージーチャン☆も頑張ります!


2008/06/14 16:33:42 アルバム   龍也

剣さん夏まで待てないよ(泣)


2008/06/14 16:07:34 夏まで待てない是!   しん

楽曲タイトルのシンプルさ、(数曲聴いただけですが)GROOVE、あっちこっちを行ったり来たりの狂剣世界のスピードから、まるでレース仕様のハーレーのようなシンプルなカタマリ感が僕の脳内に想い起こされました。
それに今夜の放送も楽しみだニャー!


2008/06/14 12:16:15 8月が待ち遠しいっす! [URL]  横山剣山(けんざん)

剣様の文章を読ませて頂く度に、なるほど〜〜〜!!う〜〜〜ん、早く聴きたいにゃ〜という期待感で暴発?しそうです。20日のドラゴンのチケ、無理やり?入手しました(笑)当日が楽しみっす。後ろの方で、こっそり鑑賞させて頂きやす是。


2008/06/14 01:49:59 感謝してます。   YOKOSUKANよしお

CKB−音楽=ZERO。

常に全開でありがとうございます。
だから、KENさん、イイネ!!!


2008/06/13 23:07:37 清清しい!   きのこ

朝一番にコメントを拝見して、すごく清清しい気分が伝わってきました。
やれるだけのことはやり尽くしたって、素晴らしいですっ
しかも独自の製法(社外秘)を発見なさったとは!
楽しみに、大事に聴きたいな。8月までワクワクして待ってます。


2008/06/13 22:52:24 幸福感   アイボリー

あっしゃいし。こんばんは。今夜は剣さんのメッセージが届き、嬉しいです。
しかも、NEW ALBUMの概要がわかり、幸せな気持ちに…。

「タオル」にしびれ、家の柔軟剤を変え、香りになぐさめられた昨夏。
もう、生活になじんでます。今年も本当に楽しみです。
「常識」やぶりの(?)独自の製法、なんだかドキドキです。“考えるな、感じろ”のフィーリングから、“ちょっと待て、考えてから行動しろ”への昇華の一端でしょうか? (私は、今でも“考えるな、感じろ”は座右の銘のように気に入ってます)ALBUM同様、ツアーもめっちゃ楽しみにしています!

曲名がまた、いいです。日々のREC作業等お疲れ様です。また、お知らせくださいマセ。今からvol.20行って「猫」たち、聴いてきます。


2008/06/13 20:06:47 妄想が膨らむ世界♪   リリママ

タイトル!!
猫・蜂・魚・亀なんだか楽しくなってきますね、頭の中でいろんな妄想が溢れていますです。20日のドラゴンクラブでお披露目は?あるのかな?楽しみです。私の回りでお腹に来る風邪が流行っています、剣さん どうぞからだに気をつけて、ご自愛くださいませ。


2008/06/13 18:15:02 はじめまして   原三渓

剣様はじめまして。近所の者です。新規ファンです。遅ればせながら久々に感情移入できる音楽人に出会えました。聞き込むほどよい音楽そう思いました。粋ですね。かっこイーですね。アルバム購入いたします。子供がS.W.で良くして頂いたそうです。また行きたいそうです。


2008/06/13 12:46:31 剣さん、ありがとう。   chico

文章を読んだだけで、こんなに嬉しくてドキドキしたのは久しぶりです。
私もドラムとベースが一番好きです。体の芯にズドンとくる感じがなんとも言えません。
早く夏になって欲しい!


2008/06/13 12:46:25 「クセ」っていうか「カラー」なり!   コロ助

アルバムが出るたびに、いろんな反応があって顔の見えないところで
好き放題言う人がいるみたいですが、その年に出たアルバムは
その時の剣さんはじめCKBの皆さんの引出しから繰り出された力作だ!
と思っていますので『ZERO』も、ぶ〜〜りぶりに楽しみにしてるなり〜!!!

予告より発売日が1週間延びてもなんのその!
ジャケットも楽しみにしているなり♪今年は握手会あるのかな〜?


2008/06/13 12:05:08 大好きです   はまっこ

はじめまして。
私もこういちさんと一緒で 剣さんのそのくせが大好きです。
ライブで盛り上がる妄想をしながら、アルバムを聴くのを楽しみにしてます


2008/06/13 10:39:34 解説ありがとうございます。   hano

剣さんCKBのみなさんおつかれさまです。
ZEROについての文章を読んで、期待でいっぱいです。思うことは山ほどありますがうまく言えないー!
1曲目が「ランタン」ということで。
あの疾走感に持ってかれて、21曲を長いとも思わずにあっという間にアルバム全曲聴いちゃうんだろうなと思います。
あしたのラジオでも、どれか聴けますか?楽しみにしてます!


2008/06/13 10:14:43 そのクセが〜   こういち

剣さん、そのクセが大好きなんですよ〜!!!
アルバム楽しみに待ってます!!!
ドラゴンクラブでお披露目あるのかニャー?!


2008/06/13 09:23:35 楽しみです♪   69

去年、ソウル電波を受信して…今年は、細胞分裂が起き、新しい分子が増殖した…
そんな今の私の身体と一緒な香りのするニュー・アルバム…期待が高まります!!

剣さん!!ちなみに…今年は何色ですかぁ?!


2008/06/13 07:43:38 タイトルだけで…妄想中。   bina

わあ、どんなのが来るの?今年は。激しく妄想してます。
本牧から海を越えてとおいところで、すっごく楽しみに待っています。
私、結構ジラされるのも好きなので(苦笑)。
1週間遅れるくらい、なんてことは、ありません。
それだけすごく、いいものが聴けると思うから。


2008/06/13 02:42:18 久々の長文、多謝♪   じゅみりん

こちらでは、初めまして。
剣さんの今回のアルバムに対する、並々ならぬ意気込みが伝わってきます!
でも、発売日が一週間延びて、ファンとしてはちょっぴり溜息。
また、焦らし作戦ですか?(笑)悲し〜〜〜死んでしまう〜