2008年 05月 23日 (金) 01時 07分 [ 未分類 ]
歌入れ一発目!

   

2008/05/24 23:46:03 愛子ちゃんほい来た!   irie chang

今、HRHS聴いてます。
愛子ちゃん、ナイス選曲!
トーラス・ライリー、来たぁ〜ッ!
イイネ!


2008/05/23 22:42:25 来ました-!   アイボリー

とうとう歌入れ! お疲れ様です。
21トラック全楽曲、素晴らしい夏のボーナスって感じです。
なんでしょうか、この高揚した気分は…。

愛子ちゃんのコーラス&スキャット、いつもうっとりです。私の場合、そんなに幅広い方ではないかも知れませんが、日本でこんなセンスある、かっこいいコーラス&スキャットする方、思い当たりません。たぶん愛子ちゃん、恋愛いっぱいしてるんだろうなぁって感じです。

剣さん、今日は写真付き、嬉しいです。また、歌入れ姿お知らせください。
原尾さんのTシャツIN、迷いがなくて素敵です。


2008/05/23 19:58:54 ついに   chico

歌入れ!愛子ちゃんも!
お二人の声大好きです。
ジングルがないのは残念だけど全曲歌ありなのは嬉しいですね。
CKBはどれを聞いてもその楽曲の景色や匂いや質感が頭の中に広がります。見た事のないものでさえも。
特に剣さんの声が私にはビリビリで最高です!
腰にきますわ〜。


2008/05/23 19:11:27 SGW   JJ

aicoちゃんの歌声、コーラスアレンジのセンス、ファッション、全部大好きです!


2008/05/23 18:31:00 暑さに負けないで!   67

先週の番組を録音したテープを、旦那のクルマから持ってきて、自宅のキャセッツで聞こうとしたらグルングルンの、のびのびで切れてしまいました。トホホ。
暑さのせいでしょうか、皆さまご自愛くださいませ。


2008/05/23 17:35:50 楽曲たんまり?   ☆クー☆彡

超楽しみなアルバムやなぁ????

アルバム聴いてお腹いっぱい胸いっぱいになるのが妄想されます?


2008/05/23 16:19:50 ほいきた♪   母たん

遂にあいっこちゃん登場ぉ♪
ヘアバンド(スカーフ?)可愛い!
剣さんはポロシャツで爽やかですね。

今朝携帯用音楽プレイヤーから『ブラジルの神』が流れてきまして
改めて剣さんと愛子ちゃんの声の相性、いいなぁ〜!って思いました♪
素晴らしいハーモニーを期待してまーす!


2008/05/23 16:08:47 決戦の金曜日!?   よっさん

21トラックかあぁ★わくわく超えて、ゾクゾクしちゃいやス !!!!はやる気持ちを抑えつつ…今夜p(^^)q
さて、今夜19時より皆さま、電話にかじりつきですね!ガンバりましょう♪
行きたい行きたい聴きたい聴きたい逢いたい逢いたい(o≧∇≦)o


2008/05/23 12:46:04 21トラック全部が楽曲(^_-)-☆   acky☆

歌入れ始まったのですね、お疲れ様です!(^^)!
ジングルを入れる隙なしのアルバム『ZERO』!!
ゾクゾクします!!!


2008/05/23 10:29:38 88年に匹敵する豊作年なのでしょうか?   ホイッ!鬼太郎

つ、ついに愛子ちゃん登場!!
久しぶりにメンバー全員のお顔拝見、嬉しい♪

それにしても、ジングルなしの21曲アルバムとは、たまげます(@@)
剣さんが提供している曲“欧陽菲菲”が入る、グループ魂のNewアルバム
『ぱつんぱつん』と対決でやんすね? あちらも凄いトラック数だったはず。

追伸:写真の剣さん傾いてる・・・(笑) これも照れ隠しでしょうか?(笑)


2008/05/23 09:27:45 愛子ちゃん!   ぺねろぺ

可愛い!!!
ライブで愛子ちゃんの弾き語りコーナー見たいなあ。


2008/05/23 04:52:57 おはようごさいやす!   渡り鳥

寝起きに一発ケンさんのブログチェックが日課になってます、なんと今回は21曲すべて楽曲とはビックリですね。アイキャッチなしは残念ですけど曲がたくさんは嬉しいです。今から発売がかなり楽しみにしてます。イイ夏になりそうです


2008/05/23 02:07:18 えっ えっ   内回り

ジングルないんですか...。そんなこと言わずにぬるっと挿入してくださいー!!

いよいよ明日(今日!)は盛りだくさんな一日ですね。
実演ZERO聞きたい!!