2008年 05月 22日 (木) 17時 03分 [ 未分類 ]
at DUTCHMAMA st 其の二

   

2008/05/23 21:43:51 続々と・・!   扇子

こんばんは。
デトロイト音頭、楽しみです♪
剣さんのコメントを読み返しながら、アルバムを聴きたいです!!
CKBのバンドスコアの楽しいコメントのわかばさん、たまりません。何度も読んでしまいます。
澤野さん、いいです〜。素敵です〜。
ジャッカルさんの車、凄いですね!!ボンネットが、長い・・・(こんなコメントですいません・・)一応、仕事でバンに乗る私ですが・・・
もし、私が運転したら・・・確実に曲がれません・・・


2008/05/23 08:17:48 うぉおおお〜〜〜〜〜!!!!! [URL]  スージーチャン

ビュイック、むちゃくちゃカックイイっす!!!!!
しびれますねぇ。。。
RECも順調にいっているようで、なによりです

おつかれさまでございます☆
もうすぐですなぁライブ♪
チケットゲッツ!がんばりやす!!!!!
すーじーちゃんより


2008/05/23 01:32:50 メリメリメリメリ   しん

剣さんの自動車の記憶をたどってシボレー(霊)のようにこの世へ浮かんだ楽曲が、次々とCKBカスタマイズされてるようですね。

ところで、どうでもいい質問ですが、今作のイメージカーは何台くらいあるンでしょうか?
CKBの車の歌って、ディティールがはっきりしていてとてもイイやね。
剣さんと車。切っても切れない、いや、切ってはいけない関係ってか。


2008/05/23 00:50:19 メロメロ★   よっさん

くぅぁ〜!リビエラ、いかつくて本当に、イイ顔してますねッ♪
おっと♪ついに、HORN隊が加わって、メリメリ感倍増ですね!!
剣さんの素敵な声と、切なくスウィートなHORNが、たまらなく♪腰くだけであります(o≧∇≦)o


2008/05/23 00:32:43 いいっすね!!   鍋島洋樹

リビエラ、最高っすね!!フロントグリル、いい顔してます!!やっぱ、乗らなきゃダメですね!!


2008/05/22 22:24:35 ホーンアレンジ最高♪   acky☆

RECが進むと、その分アルバムの発売日や夏が近づくような気がします!(^^)!
わかばさんのソロ♪あの渋い重低音にはヤラレっぱなしです!
もちろん中西さん、澤野さんの演奏にもメロメロです♪♪♪


2008/05/22 21:40:25 でとろいとぉ〜音頭ぉ〜♪♪ [URL]  横山剣山(けんざん)

コヨ〜テの正体は・・・・おっと、危ない!
リビエラ、カッコイイッすね〜アルミとタイヤのバランスも絶妙です。流行りの大口径じゃないのも大人で渋いっす!!スターのお乗りになるクルマは違いますね〜


2008/05/22 20:39:20 ホーン!   はるか

こんな風にたくさんの音をいくつも重ねていく様は、まるでバームクーヘンみたいですね。
最後には剣さんがどんな風に焼き上げるんだろう。
今まで食べたこともないような感じじゃないかって、オンエア聴いてて思いました!
すごい!


2008/05/22 20:19:11 ダーリン!   ☆クー☆彡

クーのダーリン、シーサイド・クラブ知ってるって!
さすがだにゃ、米軍基地住みしてたダーリンは、基地内で本物のハロウィンやら体験してるよ(;^_^A

ちと、ダーリンの自慢話。


2008/05/22 17:39:28 思わず・・!!!   こういち

コヨーテって思わず笑っちゃいましたよ〜っ☆
アルバムが楽しみです!!!


2008/05/22 17:20:42 メリメリ   ミンミン

中東・・・おっと!中西さん、メリメリな車でご出勤ですか!!
メリメリなホーン、早く聴きたい!