2008年 05月 22日 (木) 16時 18分 [ 未分類 ]
Trio the Dog Horns登場! at DUTCHMAMA st

   

2008/05/23 22:59:16 わかばさん!!   v^ ^v

譜面がそんなに面白いのかしら〜???(笑)
まさか、譜面じゃなく・・・コミックか?何かネタが書かれてあるとか!
それに比べ、両隣の澤野さん、ジャッカルさんはCOOOL
この写真1枚、すごく気になります!!

REC頑張ってくださいね〜
あぁ、気になる・・・・・・・・・・・・・・・・


2008/05/23 20:31:46 Trio the Dog Horns   みく

イイイイイイネ☆


2008/05/22 22:16:43   acky☆

楽器の写真、嬉しいです!(^^)!
トランペットの調整している状態も見れてウキウキします!


2008/05/22 22:13:25 出動!   アイボリー

いよいよTRIO the DOG HORN 出動ですね。
やっぱりHORNが加わると、グッとSEXYになるような気がします。

写真のわかばさんの笑顔(ですよね?)、いいですね。(私が思うところの)わかばさんらしいです。
そうか〜、澤野さんとはもう、四半世紀!
ジャッカルさん、やっぱり、黒が似合います。   あれ?剣さんの写真は?


2008/05/22 18:27:18 素敵ッス   コックンカップ

 メンバーのみなさんが、お持ちになっている沢山の引き出しから、掻い摘む剣さんの緻密な作業は、ホントにお慕い申し上げる次第でヤんすぅ。それは、意識を感じさせずに軽くコナシテいる「長島サン(野球の)」や「猪木サン(元気ですか〜の)」、「たけしサン(元ツービートの)」達のポテンシャル以上に感じてやみませ〜んナ。(照笑)


2008/05/22 16:53:59 だんだん・・・   ボクスタ

パズルのように楽曲が出来てるんですね〜!
楽しみ♪

早くカワイイ 愛子ちゃんの登場にならないかなー。
もちろん剣さんの登場も毎回楽しみにしてます!