2008年 05月 17日 (土) 00時 45分 [ 未分類 ]
☆☆☆夜食でございやす☆☆☆

2008/05/18 01:55:08 凄い   ちろ

わたくし最近よく成瀬に行くのですが、ニアミスしている事に幸せを感じてしまいます。
アルバム楽しみです!!頑張ってください。


2008/05/17 22:55:57 ピカー!   アイボリー

ガーチャンさん、光ってます!正義の味方のようです。

シュークリーム、今度横浜に行ったとき買ってみようと思います。
夏には行けるかな?

ラジオ、関西でも聴けたらいいですぅ。本当に…。
剣さん、今日も更新ありがとうございました。ZERO楽しみです。でも、しっかり睡眠はとってくださいませ、です。


2008/05/17 22:33:23 ィ横浜土産♪   よっさん

こうして近況をupしていただけると、本当に楽しみ度upup↑です!お忙しいのに、ありがとうございヤス。
私のィ横浜土産は“かをり”のレーズンサンド!!レーズンのラム酒と、バタークリームが不思議とメリメリな感じです★
もぅ少しで、ラヂオの前に集合ですよ〜♪


2008/05/17 21:03:07 な、成瀬駅ー!   hni

毎日おつかれさまです。

のっさんはやはり電車なのですね〜。駅からタクシーか、もしや神奈中ですか??

いつも仕事帰りに成瀬駅を降り、車でダッチママの前を通って帰宅しています。
パーキングの車は見えるので、「今日も来てるなあ〜」って思うと、こっちも明日の仕事がんばろう!ってハゲまされます☆
では、今夜もRED HOT STREET&BRLを楽しみにしてます☆☆☆☆☆


2008/05/17 20:09:34 テレビショッピング♪   扇子

こんばんは。
成瀬駅のコージーコーナー!!懐かしいです!!毎度ありがとうございます。m(__)mそんな気分です。   おいしいですよね〜!!!
お夜食紹介のコーナー「本日の商品は、こちらです♪」と、少し通販チックな感じがかわいいです。ガーチャンの隣の腕は、スーツ姿のノッサン、ギターを・・・では??!!


2008/05/17 18:00:10 コージコーナー?   ☆クー☆彡

クーも大好きです?

スペシャルいちごのショートケーキが大好きです。チョコケーキも美味しいよ?
我が家の冷蔵庫にパスタ屋さんのケーキが4個入ってましゅ?

埼玉に来たら、立ち寄るといいまあまあなお店ですよ?


2008/05/17 17:06:56 あっしゃいし トーキョしっス。    マンダリン・ブラフ

剣さん はじめまして。 Blogと全く関係ない話なんですけど、M@@NEYESにある丸テール(アイボリー)の逆輸入クラウンワゴンを買うか又は買うまいかと思いながら毎日見て見ておりまス。剣さんは、あの手の車は興味ないスか?


2008/05/17 14:08:42 交通安全でお願いします!   あてだす

私のジャージはアデダスなのでガーちゃんみたいに発狂、いや発光しません。
マネっこして発光塗料塗っちゃおうかな〜(笑)
バイクに乗ってると無灯火の自転車とか黒っぽい服装の歩行者にヒヤっとします。
やはり夜間のバイク運転は昼間よりも気をつけないといけませんよね!

カメラ目線のお二人と、それを撮影する剣さん?が「こっち向いて!はいチーズ」
って言ってる様子を引きで見た感じを想像してしまいました(笑)
疲れると甘いものが欲しくなりますよね。アルバム早く聴きたいですが、
あまり根を詰めすぎず、お体に気をつけてくださいね!健康第一!!!


2008/05/17 12:12:17 楽しみ〜。   chubby

レコーディングが進んでいるようですね〜。
とっても楽しみです!!


2008/05/17 09:23:32 チャンガ〜!かっこE是〜! [URL]  横山剣山(けんざん)

がーちゃんさんは、一見「普通の人」って所がカッコイイっす〜
俺も、がーちゃんさんみたいに、剣さんに叱ってもらいたいっす、禁酒!って。(笑)

シュークリム食い過ぎると、バスト88ウエスト57ヒップ99の体型が維持できないっすよ〜!!御注意下さい!はっ はっ は〜(コハラスマート風に読んで下さい)


2008/05/17 08:30:18 “ZERO”楽しみです♪   わしのまたのたまのしわ

がーちゃん、変身しそう!アハハハ!!


2008/05/17 08:12:33 だからなのか…   名無し

コージーにシューが無かったのは、のっさんが買い占めたからだったのか。
仕方ないのでミルクレープにしましたよ、メタボ検診も始まる事ですし甘いものは程々に(自分もですがw)。


2008/05/17 07:48:35 ィ夜食♪ [URL]  ☆☆☆剣さん、愛してまス☆☆☆

剣さん、甘いモノ好きなんですか?
そういえば、剣さんは、お酒が飲めなくて、
コッカコーラ♪の愛飲者だと、おうかがいしておりますが?!
クレムドシューは、んまいっすよね☆
しゅーくーりーむ。
あたくしは、アマンドのリングシューが好きです!!!!!
マミーゆずりですが。。。
そういや、「ハーバー」ってお菓子ありましたよね?
「ワレワレハ、ハーバーデス」とかいうCMご存じです???
あれ、めっちゃ好きで、おじいちゃんが横浜から上京してくるときは、
いっつもおみやげに買ってきてくれました♪ まだあるのかなぁ?
うちのおじいちゃんのおうちは、三ツ沢上町です☆
いまは、おじさまとおばさまの二人暮らし。まだキャベツ畑とかありますよ〜
横浜駅までほんの10分くらいのとこなのに。ハマはいいっすよねぇ〜〜〜〜〜


2008/05/17 02:57:59 醗酵深夜族   ひで

まさに発光深夜族ですね、と書き込もうとしたらもう書き込んでる方がいましたね。(笑)さきこされました。

ちょっとマイナーな質問ですがCKBの曲はチューニングが不思議で、ituneで一緒にギター弾いてると、他の曲弾いていてCKB の曲になると調弦しなおさなくては弾けませんよね。なぜなんでしょうかね? と、どうでもよいことですが・・・友人とあそびで剣さんのコード進行研究会をたまにやっておりまして・・・

RECがんばってください。家は東京北部でどうもTVK・・じゃなくてbayFMはいりにくいので経過が聞けませんが。


2008/05/17 02:42:06 トラジさん眩し過ぎ☆素敵です   えりりん

剣さん、CKBメンバーの皆様、お疲れ〜にょ☆
私、今さっき家に帰って参りました。
只今、Brown Metallicを聴きながら、のっさんが、コージーで
シュークリームを買っている姿を想像してニヤケております☆
今日は、小学校に上がる前からなので、かれこれ20年以上になる
幼馴染みor腐れ縁な友達と久しぶりに呑んでいたのですが〜
たまたま、このブログの話になり、彼女もCKBファンであることを今日初めて知りました!
あらら、長い付き合いなのに、意外と知らないこともあるもんだなぁ〜と感動!!!
今年は、彼女も一緒に、ライブに行きたいと思います☆にゃは♪
酒と、共有感と、病み上がりで、いまいち、文章に切れがないのが自分で許せませんが……。
ま、仕方ないですね。←自己嫌悪

でわわ、REC頑張ってチョー・四ピルはキャンコクの国民的オッパー☆
ミアネヨ、やっぱ、意味不明……Orz


2008/05/17 01:05:43 早速!(笑)   ako-ho

まさに、発光深夜族・・・作業連日、本当お疲れ様です。
キャメラ目線、うれしぃ〜ネッ♪

が〜ちゃん、まばゆいくらいに光って輝いてます!☆〜
信也さん、お疲れでしょうけど・・・夜食はほどほどに(笑)