2008年 05月 14日 (水) 22時 52分 [ 未分類 ]
REC PART3

   

2008/05/16 01:54:17 in the groove!   えりりん

剣さん、そしてCKBの皆様、お疲れ〜にょ☆
REC風景1〜3の画像を見ると、静止画なのに、動画のような、この躍動感!
ちゃんと、伝わってきますよぉ!
忙しい中、楽しいブログの更新、ありがとうなら、芋虫ハタチ☆

シンヤさんの、ランドスケープ・スウィングベース! いいっすねぇ……♪
そして、『CUP NUDE』!ウ・ワ・サには、聴いたことありますが
画像で見たのは初めてです。それで、一体、アレはドウヤッテ、使うんですかねぇ……♪
そして、もしも、その場所から、突然、『CUP NUDE』が消えていたら……?
剣さん、その時は、ブログで報告してくださいね☆
でわわ、CKB皆様、体調に気をつけて、RECガンバルンバで〜す☆


2008/05/15 22:55:31 起承転結!?   アイボリー

まるで4コマ漫画を見ているような…。
そうか、レコーディング順調順調と思いつつ、うわ、CKBはオーケストラだと思わせる楽器の多さ。そしてとどめはカップヌード! 最高(?)の落ちです。

何となくふたの感じから開封済みの雰囲気が漂うのですが…。
(スミマセン、失礼しました。)


2008/05/15 22:45:24 右手の私?俺は、左手?なんのこっちゃ? [URL]  横山剣山(けんざん)

スゴイ数の楽器だぁ〜まさに横山楽器店!!
スタジオにカップヌードがあるってのは、誰かが使おうと置いてたんでしょうか?
犯人は、きっとあの人ですよ!剣さん!


2008/05/15 21:28:59 楽しみです!   yu_uki*

4サマの音色、大好きです。いつも聞き入ってしまいます。楽しみ。
信也さんのベースもかっこいいですね!
俺のじゃないらしい「カップヌード」(笑)。中身がやっぱり気になります。
cup in nude?
夏を心待ちにしています!




2008/05/15 18:54:37 あらら・・・   ゆうちゃん

もう〜(^0^)剣さんたら・・・!!
そんな剣さん大好きよ!

俺のじゃないよ!って・・・も〜お茶目なんだから〜



2008/05/15 18:27:11 レコーディング風景 その3まであった^^   モコ姐さん

剣さんも、俺のじゃないよ。って言っちゃってるのが。。。なんか〜意味深〜〜!!
ブログの帝王って、そのうち呼ばれるとイイネ!!
あの、楽器の数々で〜名曲が発表されるんですね〜すごい事です〜〜〜


2008/05/15 15:16:41 ステキですね。   コロ助

これらの楽器たちと楽曲とが出逢って、日々成長してってるんですね。
地方なのでラジオは聴けないけど・・・そんな風景を垣間見られてワクワクします♪
KARATEで気分転換しちゃったりなんかされてたら、そんな様子もチラ見たいな。

ぜひともテツニさんにひと声叫んで戴きたい一品ですね。「カップヌード」


2008/05/15 13:54:52 誰の作品ですか?   ロドリでゲスス

更新されなかった5日間、お忙しいのだなぁ〜とか
もしかして、飽きになっちゃった!?とか、
ロドリでゲススは勝手にやきもきしておりました。
一転、昨日はドドド!と立て続けの更新。
マンモス嬉ピーで御座います♪

ところでカップヌード・・・誰の作品でしょうか?
ぜひともステージで本家CMのマネをしていただきたいでゲス。


2008/05/15 13:16:54 嬉❤嬉   acky☆

途中途中をこうやってUPしてくださると、とても皆さんが身近に感じられます!(^^)!
楽器の写真(#^.^#)とっても嬉しいです♪
お体には気を付けて楽しく頑張ってください!


2008/05/15 08:38:09 アルバムの発売日   Vanilla❤

楽器の数、やはり凄いですね!
この楽器達の音色のつぶつぶが、ひとつひとつの曲のメロディーを作っていくのですね。
発売日は8月6日を予定されているとの事ですが、
もう少し早まってくれないかなぁ♪ なんて想いを馳せる今日この頃です(笑)


2008/05/15 08:24:24 そ、そうか…   suziechan

スージーは、susieでもsuzyでもなくて、suzieでしたね(汗)
スペルをまちがえました。
でも、それもご愛敬ってことで(笑)
てか、もともとパクりだし、まぁ、いいっか。。。
剣さん、すーじーちゃんを許してください(懇願)☆


2008/05/15 06:46:25 カップヌード?   ☆クー☆彡

どこに売ってるんですか?
中身はなんですか?

ペンギンさんが居る激安ショップにあるのかなぁ?


2008/05/15 05:49:45 Oh-la-la!   ネコSuzie

ホントに間違えそう。危険ですね(汗)


皆さんの音がひとつ、また一つと重なって
写真もだんだん賑やかに……。

今年の夏もどうぞ楽しませて下さい。



2008/05/15 01:30:33 うはは!   chico

4さまの音色にうっとりしつつ、「カップヌード」をUPしちゃう剣さん…。お茶目ですわ(笑)
『アタイの方が気持ちイイのにぃ?』

一体誰がスタジオに…??


2008/05/15 00:21:55 楽し〜ネ!   しん

なかなか定着しませんねェ、a.k.a.トシちゃん。でもCKBの音に華やかさと懐かしさをトッピングしたkeyは今や核と言ってもイイネ!って勝手に言ってますがどんなもんでしょ。クケさん、4サマを大事にして下さい。

今作品群はそれまでのデモ作品を聞いた印象として、見ると面白い、聴くとカッコイイ!感じのアルバムになるような気がしておりやす。ホント楽しみです。

P.S.昨日初めて、僕のTシャツに反応した人がいました。もう長いこと啓蒙活動をしてきましたが、職場でCKBが好きだって言う人に逢ったのは初めてだったので、とてもうれしかったです。


2008/05/14 23:17:11 剣さん!   マントヒヒヒ

カップヌードって・・・ブログにアップしちゃう! そんな剣さんが、大好きッ☆