2008年 05月 14日 (水) 21時 11分 [ 未分類 ]
REC PART2

   

2008/05/20 16:05:08 ちっこい剣さんファン   アンパンマン

うちの旦那の影響でCKB大好きな9歳の娘。Dutch Mama Studioの近くの小学校に通ってます。帰りには必ず駐車場をチェック!逐一、報告してくれますぅヾ(^_^;コージーコーナーのエクレアもうまし!差し入れしてもいいですか〜?


2008/05/16 08:54:41 剣さん、サンキュ。   mint

剣さんありがとうっ。

うちの娘9歳がCKBのおかげで
sunday,monday…って
英語で曜日をおぼえちゃった是。

えっちなんも憶えちゃうけどねぇ。


2008/05/15 22:26:30 いや〜たのしみぃ〜! [URL]  横山剣山(けんざん)

デトロイト音頭〜これは、凄そうですね〜音頭ですからね〜
和太鼓とか入っちゃうんでしょうか??
スピード感ある音頭〜楽しみっす!!


2008/05/15 21:12:33 素敵な・・・   扇子

こんにちは〜。
車のバンパーにも、ラインが入ってるんですね!!(後ろにクリニックが出来たんですね〜!!??)
新曲、楽しみです〜!!
ノッサン、Yシャツ姿、素敵です〜。
仕事帰りのサラリーマンが、フラッと音楽を聴きにきて、ちょっと楽器を触ったら、
実は、その場の全てが止まってしまうような素敵なギターフレーズを軽く弾いてしまう。
本当は、凄い人だった・・・的なイメージを想像してしまい。そのギャップにメロメロでございます。(すいません妄想が行き過ぎました)
シンヤさん、可愛いですね〜。フェンダージャズベース憧れです。
4サマ、いつも笑顔が素敵です〜。
本当に、楽しみにしています!!


2008/05/15 18:00:07 ハマ風   剣さんにハマりんこ

「ハマ風」なんて、いいタイトルですね。
剣さん達は、今日もダッチママに缶詰めでしょうか?
私はその隙に(笑) 今夜辺りハマ風吸ってこようかなぁ☆


2008/05/15 17:07:22 ダ−−−−ッチ!   ロドリでゲススス

スタジオ名を聞くとどうしても『ヘミヘミ〜』が脳内に流れてしまうロドリでゲスでゲス。
今年こそはライヴでご披露願えるでしょうか?

通勤途中に通りかかるマンソン下の駐車場にDUTCHのエンブレムの光る黒光りのクルマ
(たぶんダッジ・キャリバー)が停めてあるのですが、ジロジロ見るわけにもゆかず
そ知らぬ素振りで通り過ぎつつ、毎日気になって仕方がありまてん。
なんてブログ内容と関係なかったですね〜 逃げろっ!(汗)


2008/05/15 16:53:47 カッコイイ音頭!?   母たん

ここ数ヶ月間、音楽から遠ざかっていたのですがこちらのブログに触発されて
音楽に触れたくなり、黄金週間最終日に携帯用音楽プレイヤーを思い切って購入。
持ってるCKB関連のCDを全部入れてシャッフル!シャッフル!な毎日です♪
「デトロイト音頭」「ハマ風」「キャメ」も早く入れた〜い!

FMも聴けるものを選んだのでレディオショウ、全国放送して欲しいなァ〜


2008/05/14 23:55:22 69とは…!!!!! [URL]  スージーチャン

さすが、剣さん!
ナンバーは69なんすね☆COOOOL!!!!!
トヨタのバンでも、こんなふうにコブララインにすると
かなりかっこイイっす♪
あと、摩天楼?ってたのしみでス。
わたくしも、エンパイアステイトには、行きました。
あんな高いところなのに、外階段&展望台は屋上ってとこが
ニューヨーキー???
だって、ふつう、展望台って、日本だったら、屋内でガラス張りですよね。
外で風にボーボー吹かれながら、眼下に見渡すは、
マンハッタンの高層ビルやブルックリン島。。。感動しましタ☆
剣さんが、あの場所で、作った曲なんて、
ほんと楽しみです☆
6/20行けるといいなぁ〜イイなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2008/05/14 23:51:46 亀ですか(=^▽^=)   クカメ

亀好きなクカメと申しますが、【亀】ってどんな曲なんでしょうか〜☆
やっぱりノロマな亀にちなんでバラード曲かしら?
すごく楽しみにしてますので、ぜひ【亀】を名曲に育てあげてください('-^*)/


2008/05/14 23:23:38 START YOUR ENGINE!!   YOKOSUKANよしお

いやー、小野瀬さん、シンヤさん、ヨンさまの風景も加わり、僕の気分はNASCARのオープニングに通じるものがありやす。
CKBのアルバムは、皆さんが銀盤に付けたブラックマークそのものですからね!!
リリースまでのロング・ロング・っアイム、楽しんでレコーディングを行なっていただければと思います。
『宴会(提灯・・改)』も、春前のHRHSデモ放送時からどのようにカスタマイズされるか、楽しみッすよ!(サビの『なーんとかかーんとか〔アーン アーン〕』は、是非本物のガーチャンボイスで聞きたいっすねー)


2008/05/14 22:51:36 新曲達。   Vanilla❤

毎年この時期、焦らされながらもとっても楽しみです。
ラジオでは、剣さんのデモテープを聴かせていただけるし♫
新曲を初めて聴く時って、何故だかとってもドキドキします。
先日の「ランタン」も、完成が待ち遠しいです。


2008/05/14 22:08:46 電波〜ビンビンに伝わってきます!   モコ姐さん

かなりカッコイイ!とは!^^
また、新たな歴史の始まりですね!!
5月だっていうのに、寒い日が続いてますが。。。ダッチママだけ、なんだかHOTで。。。
ひと足早い、夏ですね〜〜〜
体調崩さないように、CKBの皆様。がんばってくださいネ〜〜〜


2008/05/14 21:38:32 ワクワクする〜っ   chico

こうやって新しい楽曲が出来ていくんですね。
画像から音が伝わって来そう。想像しながらジリジリと待ってる間もまた心地良く感じます。
剣さんをはじめ、みなさんお体ご自愛下さい。
そして、素晴らしい「ZERO」待ってます!

あ、コブララインの楽器車も素敵です。