2008年 05月 14日 (水) 21時 05分 [ 未分類 ]
REC PART1

   

2008/05/16 22:42:50 おお〜!   扇子

こんばんは。
ガーチャン、バイクで颯爽と登場ですね。気をつけてくださいね。(バイクはとても危険と思い込んでいるモノですから・・)
どんどん、レコーディング進んでいるんですね!\(^o^)/
バンマス、チューニング(という表現でいいのかな?)、微妙な音調整姿、職人さんのようで素敵です。
ガーチャン、沢山の音色、凄いですね〜。(サングラスを外すと、イメージが違う感じがします。それもまたグ〜ですね〜。)
剣さん、タンバリン姿、いいですね〜。ライブのDVDで見る私のイメージ(マイク、腕時計、タンバリンを少し上にあげて叩く姿)とは、別な感じも、素敵です〜!!
秋のライブに向けて・・・ライブですか〜!!??
一年、本当に大変ですね〜。体に気をつけてください!凄く楽しみです〜!!


2008/05/16 12:45:04 エレベーターといえば   モッ

横浜のランドマークタワーの展望台は「69F」にありますよね。
つい先日乗った時にプッと笑ってしまいましたが
あまりの高速ぶりに耳が痛くなりました。
おそるべしダブルジョイ・・・。
ニュー新宮さんに期待しております。


2008/05/14 23:22:28 タイトル   アイボリー

今回のALBUMは、(仮題もあるようですが)ワンフレーズのタイトルが
多いように感じました。且つ、なんだか好きなフレーズが多くて、今年の夏も
盛り上がりそうです。想像を駆り立てますよね、シンプルなタイトルって。
膨らみもありそうですし。本当に心待ちにしています!いい夏になりそうです。

Kー1さん、いつも技術に聞き惚れております。腱鞘炎などは心配無用でしょうか? ガーチャンさん、男前度アップされております。剣さん、素敵です。サングラスなし、帽子なし。いいブログです!



2008/05/14 22:30:48 だーっくすふんどっ!   レナ

これからバイカーには堪らなく気持ち良い季節ですね〜♪
ワタシも50ccでかっ飛ばしながら「ZERO」聴きたいです。
おっと!バイク乗りながら音楽は危ないか…!


2008/05/14 22:11:53 いつのまに?   YUCOLEE

ブログ、あ!新しいの書き込まれてる!と喜んでしばらくしてもう一度見ると
書き足してあったりして結構変わってますね。
たった今!みたいなタイミングだとビックリしたり嬉しかったり。

ダッチママにメンバーが集結してますねー。どんどん『ZERO』が形になっていきますねー。
剣さんはメロディはドンドコ湧いてきても作詞にはご苦労されるとのこと。
これからまだまだ大変なんでしょーねー。ガンバッてくださいねー。


2008/05/14 22:02:29 このブログ最高です   chico

普通、見る事の出来ないREC風景を見られて嬉しいです。
剣さんありがとうございます(^^*)
曲名だけじゃ、どんなのか想像もつかないですねー。ああ、楽しみ。剣さんのタンバリンはどこで使われるんだろう??後ろ姿もセクシーです♪
ガーチャンさんは、あんなさわやか好青年スタイルで、こんなイカしたバイクを駆って来たんですね。シビれます。