2008年 05月 09日 (金) 03時 04分 [ 未分類 ]
YOKOHAMA DRAGON CLUB

   

2008/05/10 19:51:56 きゃっきゃっ☆   susie chan

すんばらすぃ!
にゃにゃにゃんと!もうすぐですなライブ♪
susie chanの世界もよろぴくです☆
http://blog.goo.ne.jp/susiechan
剣さんもあそびにきておくんなまし☆
すーじーちゃんより


2008/05/10 16:32:47 ライヴ〜ッ(o≧∇≦)o   ユマ

TMNKからのメール。

ィヤッタァ〜
ライヴだ、ライヴ〜ッ!!

久しぶりのライヴ!!
っと興奮したけど、その日は遠征できません(´Д`)

アメフェスまでの間、DVDで心と体をもたせます。


2008/05/10 16:01:49 嬉しぃ〜〜〜〜!!!   ねぎ

春が終わったら、夏まで小休止・・・。
そんな感じを勝手に受けてましたけど、6月にまたライヴ参戦できる???
すっごい嬉しい☆楽しみです^^

ラジオ・・・他県ギリギリラインで電波感じてます☆
けど、最近は仕事だったり、コドモのように早寝だったり。。。

新曲、聞き逃しちゃった〜>_<。


2008/05/10 09:11:07 しかし問題なのは   しん

昨日TMNKメール案内を見てびつくりしました。いいっすね〜、ヤバいっすね〜、たまんないっすね〜!
妖しいネオンが続く鎌倉街道界隈に、黒つや消しのCLUBがヌルッと誕生ですね。
ぜし、見に行きたいっすね~っつうか、その瞬間に立ち会いたいんですが、
しかし問題なのは金がないということだ!いい年して遣い過ぎちゃったからなぁ・・・

『ZERO』はどうなるんでしょ?僕なんかは2008年型CKB濃厚骨太スープに黒い馬油を垂らし、黒、白、黄色のコントラストが効いたィ横山家系拉麺を勝手に想像してますがね。
剣さん、ライブもRECもアンチェインなまま、みんなの期待をスコンと裏切るような楽曲を仕上げて下さい。


2008/05/09 22:51:04 なんと嬉しいメールだったでしょう!?   アイボリー

TMNKのメール、どきどきしました。
アルバム制作、ブログ、…等々お忙しい最中、ライブとは素晴らしい!
行きたいです。ぜひ。

それと、妖怪しゃみぼっくりさんが書いておられた「スタ録」に賛成1票投じます。
もったいないですもん。
何しろ昨日、宅録シリーズ届きまして、はまってる最中なんです。
特に黄色が今のところ気にいってます。題名ぴったり。
剣さんが隣の部屋で、あるいは車の運転席で歌ってくれているような気持ちになり、ある意味、ライブです。
生まれたまんまの姿の曲もグッと来ます。だから、葬らないでくださいね。


2008/05/09 22:36:57 ランタン…それは!?   黒帯

あぁ、どうも。
もすかすてそりはっ!?あのこぶしの効いた名曲ちょうちん行列;英語でランタンパレード(?)のことではないですぅ(いま吸った)かっ(いま吐いた)!?ぢゃ。


2008/05/09 22:30:39 お願い!!!   剣さんにハマりんこ

三日も剣さんのブログの更新がないと、
寂しくて寂しくて死にそうです(泣き)
でも、ブログに時間を取られて、肝心のREC作業が滞ってしまってはいけないので、
二行位の文章でも構いません!毎日、剣さんのご様子拝見させて下さい♡
お願いです!
出来れば、お写真付きで(汗)


2008/05/09 22:20:55 祝!開店!!   扇子

ただいま〜っとベースを片手に帰ってきたら・・・!!
DRAGON CLUBのOPENのおめでたい話が!!(ヤバい薫りとは??!!)
そしてライブ、ライブ、ライブ!!
ライブ行きたいです。(気合でチケット取るぞ〜!(って、みんなも同じなんですよね・・・いかん。自分に気合負けしては!!)
盛りだくさんの「ZERO」「0」本当に楽しみです♪
明日のラジオでデモテープの「ランタン」必聴させていただきますっっ!!


2008/05/09 21:11:04 ヤバイ薫り・・・   ナボナ

おーーいいすねぇ〜〜
DRAGON CLUB、これは行かねば☆
ニウアルバムも、すっごい楽しみ(^^♪


2008/05/09 20:37:24 参上いたしやす!!   横山剣山(けんざん)

6月ですかぁ〜!!楽しみっす!!バリヤバなクラブっすね!?俺行って大丈夫かな?(笑) お風呂情報〜老舗ですね〜了解!(笑)


2008/05/09 20:12:07 3枚組   Pasta家

2枚組がダメなら3枚か4枚組はどうでしょう?それもダサイなら〔ZERO〕と〔ZERO´〕一気に発売! 
って…ダサイっすね…


2008/05/09 18:46:36 「0」からイイネ!   acky☆

思いは募るばかり❤
アルバム「ZERO」純粋に楽しみです!(^^)!


2008/05/09 16:45:22 イタズラ心がニクいですね。   コロ助

6/8のthe MOJOSライヴをされると記載があったので調べてみると
ゲスト出演される方がおられるとのこと。その方のお名前を拝見して、
「?」が「!」になった瞬間、オトナのイタズラ心にニヤニヤしてしまいました〜
こんなオトナが大勢いるィ横浜って、いいなぁ〜!つって。

こどもの日の日記で「100曲以上も浮かんでしまった」と書いておられたので、
「きっと『ZERO』も20曲以上収録されるのだわ♪」と密かに思っておりました。
ぜひぜひ、CD収録分数の限界に挑んでいただきたいです!


2008/05/09 13:17:21 『ZERO』待ってるから(金麦の女の子的)   ひーにゃン☆

なんてすばらしいんでしょう。剣さんの「0からはじめるフレッシュな気持ちで・・・」
いつも聞くたびに新しい何かを感じることの出来る期待大のアルバムお待ちしております!!

早くひろの脳にインプットし刷り込みて〜!!


2008/05/09 12:37:05 あけぼの町♪あけぼの町♪そんな。あけぼの町〜♪   モコ姐さん

また、新たな聖地誕生ですね!斜め前には「源氏」という老舗のソープもあるし。。。
関係ないか!!(笑)
新しいアルバムも〜なんだか、お母さんの胎内にいるようで。。。みんな、予定日を心待ちにしていますよ〜♪


2008/05/09 12:36:44 NEW ALBUMから余った曲   妖怪しゃみぼっくり

あまった曲は「自宅録音シリーズ」ならぬ「スタジオ録音シリーズ」として是非CRAZY KEN\'S SYNDICATE ON LINE SHOPから安く発売してください!!お願いしま〜す。


2008/05/09 11:00:01 色即是空 空即是色   R&R MAN

1からではなく、0(=無)から始めるのですか!

荘厳なる新境地の狂剣楽団的世界、心待ちにしておりまス。


2008/05/09 10:41:53 きゃ〜♪   母たん

夏までオ・ア・ズ・ケ!だと思っていたのですが、なななんと!
来月、ライヴされるんですね♪キャ〜!うれピー!
そこで問題なのは、ィ予約が取れるかどうか?ということですが・・・

曙町といいますと、聖地FRIDAYのお近くでしょうか?
スーパー クゥーーーーーーーーールなクラブのオープン、楽しみです。


2008/05/09 10:28:58 最高っす!   susie chan

いいなイイネ!
DRAGON CLUB☆☆☆
剣さんに会えるのをたのしみにしてまっす♪
すーじーちゃんより


2008/05/09 08:12:23 DRAGON CLUB   Vanilla❤

YOKOHAMAのヤバヤバな薫り、イイ薫りですねぇ。
時空をワープして“発光!深夜族”的、ソウルフルなCLUBを
体験出来ると思うと、胸が高鳴ります♫
待ちに待ったDRAGON CLUBのOPEN!いよいよですね。

ところで、曲が出来過ぎてしまったとは、嬉しい悲鳴ですね。
今週放送の「ランタン」も、楽しみです。

ヤバヤバで思い出しましたが。。。
「アメ車と夜と本牧と」も、ワクワクするのですが、
番組の前のオープニングテーマ(曲名は思い出せません)、
重低音がガツンと来て、ヤバヤバワクワクなので、またお聴かせ下さい。


2008/05/09 08:08:01 うぉぉ〜〜〜っ   69旦那

朝起きてみれば、こんな素敵なニュース!!
アメフェスまでライヴはお預けかとおもっておりました。
“CHIBOさん”プロデュースのお話は先日ブギーで聞いとりましたが・・・
さっそく、剣さんたちがやるとは・・・是非参加したいものですが、FRIDAY宜しく、予約できるかどうか・・・
ィ嫁がまもなく妊娠5ヶ月なので、胎教に一発“生CKB”が欲しかったのです(笑)


2008/05/09 08:03:53 今年は、盛り沢山!   ☆クー☆彡

CKBにとっても、クー達ファンにとっても楽しめる1年になりそうですね。ライブ、たくさん行けれるようにバイト頑張りますね。


2008/05/09 04:52:46 ヤバい!   レナ

DRAGON CLUB!
噂では、今現在の横浜には無い、最高にカッコ良いライヴハウスになるとか…!

ニューアルバムといい、ライヴハウスといい
今年も楽しみがいっぱいでワクワクします!!