2008年 05月 05日 (月) 02時 18分 [ 未分類 ]
アフロ

   

2008/05/10 19:32:10 どぉ〜しても… [URL]  秋田のおやぢ

ネットの世界をどんなに掘り下げてっても、スモーキー・テツニさんの名前の由来を見つけることが出来ませんでしたが、本日判明。どうもありがとうございました。
テツニ兄貴!かっけぇっス!男っス!


2008/05/07 07:18:29 ダマ!   Vanilla❤

真ん中のテツニさん、どんだけキャップ被ってたんですか!?(笑)
ダマになり過ぎです!
キャロライナのバーバーショップですね。宮史郎さんですね。
それから、幼い頃家のキッチンで見たスチールウールたわし
(うす〜い針金で出来た柔らかいスポンジみたいなたわしで、
確かちぎって使ったりもする。今現在存在するのかは、不明)
を思い出しました!(笑)

右のテツニさんは、嶋大輔ですね。軍艦リーゼントですね(笑)


2008/05/05 23:10:45 アフロの神秘☆   えりりん

相変わらず、Smorkyなオーラ、ムンムンのテツニさん☆
まるで、お巡りさんのチャリンコの荷台にある、
例の白い箱を覗かせていただいたような衝撃&興奮!!!
ビフォー&アフター的な写真と、
頑張れ不二家!!!と言いたげに舌を覗かせるインチキペコリータぶりが素敵です☆
うぅ〜ん、プリンがパステルでよかった☆不2家じゃなくて♪
なんだか、画像に興奮してしまい、脳内が暴走モードに突入しました……Orz
『ちょっと待て!考えてから行動しろ!』のキャッチは
ぜひぜひ、警察ともタイアップして、犯罪撲滅にも一役買って欲しいものです☆
支離滅裂? ミアネヨ、剣さん☆


2008/05/05 17:22:41 ミスターGT   よっさん

…こと、テツニのFUNKY な叫びに、毎回感動します!ライブでの、お二人の息の合った“ザ・時間調整”は大好きです♪ぜひ、若干長めに…お願いいたしやス☆
アルバム楽しみだなぁo(^ヮ^)o


2008/05/05 14:39:51 プリンおいしそう。   扇子

こんにちは。
わ!そんなに沢山!!アルバム楽しみです\(^o^)/
みんなで、パステルのプリンを小さいスプーンで食べている姿を想像して、微笑ましくなりました。(お、おいしいですよね♪)
テツニさん、ライブになるとあんなに髪が大きくなるのになんてコンパクトなんでしょう!!??
「ちょっと待て!考えてから行動しろ!」最初の「ちょっと待て!」が入ると、気持ちはそのままでって感じが強くします!!
ラジオで、更新では、大変な事があるようで・・・
体、ご自愛くださいね。


2008/05/05 13:22:31 モ・ミ・ア・ゲ☆イイネ!   acky☆

順調に進んでいるんですねぇ(^_^)v
「ちょっと待て!考えてから行動しろ!」の仕上がりが今からとっても楽しみです!(^^)!


2008/05/05 09:46:57 うへっ!   横山剣山(けんざん)

「ちょっと待て!考えてから行動しろ!」〜って大人の言葉ですね〜(笑)
しかし、100曲って、スゴイですね〜温泉みたいに湧き出るんでしょうか?
去年は、ジャッカルさんのTシャツ出たんで、今年こそ GT-300 MAN の
Tシャツ販売お願い致しやす是〜〜。


2008/05/05 08:33:50 Solved!!トゥルッヒー!!   こういち

おはようございやす!!!
昔、何かの配信映像のクレジットで「テツ似」となっていたので、?だったんですが、ィやっと謎が解けました〜☆
勝手に、じゃりんこチエのテツ似かと思ってました!!!


2008/05/05 07:18:04 38℃ tripper   しん

熱で浮かされているせいか、TETSUNIさんとお友達の2人が来たのかと思ってしまいました。しかし“こと”ってまるで犯人・・・腹筋つぶれるほど笑いました。
TETSUNIさん、昔はシブかったのニダ、すっかり変わっちゃいましたね。でも今のオヤG顔の方がFUNKYでイイネ!でもちょっと蛾次郎入ってるかも。

箱録お疲れ様です。『ZERO』は音楽屋としてのCKB10年分の集大成になりそうですね。宅録を聴いて完成が待ち遠しくなりました。


2008/05/05 03:53:55 はい   マーレイ

僕もちょっと考えてから、行動したいと思います。
ダマになったテツニさん、ミスターマリックにも似てますね。
夜中に爆笑させていただきました。

楽しみにしています!


2008/05/05 03:34:15 ダマに…   なおき

そんなこと言っちゃ、かわいそうー(´∀`)/

テツニさんの由来は鉄似だったんですねー!!

剣さん、レコーディング頑張ってください♪♪(^O^)