2008年 05月 02日 (金) 21時 42分 [ 未分類 ]
RECはかなり順調だ是!

   

2008/05/03 21:27:35 きっとますます   ハリー

CKBって初めて聴いたとき、日本人のバンドの音ってことが信じられないくらいあか抜けていたんです! その理由の一つがパーカッションの使い方。ボタンのかけ違いの演奏を聴いたとき、ぐっときました。新作でますますきっとCKBのファンの裾野が広がることでしょう!


2008/05/03 21:27:21 きっとますます   ハリー

CKBって初めて聴いたとき、日本人のバンドの音ってことが信じられないくらいあか抜けていたんです! その理由の一つがパーカッションの使い方。ボタンのかけ違いの演奏を聴いたとき、ぐっときました。新作でますますきっとCKBのファンの裾野が広がることでしょう!


2008/05/03 17:51:22 ドラムの音が楽しみです!   本牧通りのYOU

お疲れ様です!写真からでも、ドッツタッツドドッツと響くドラム怨(音)が聞こえそうです。
タムの高さが同じで椅子も背もたれあって凄いです。スネアが1ダースとは!!!
シンバルは私も個人的にZildjianよりもPAISTEの音が大好きです。
ドラムに拘りが感じられて、リスペクトです。新アルバムのドラム音が早く聴きたいです。
まだまだ沢山の作業あると思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。


2008/05/03 14:48:02 押っ忍!   Vanilla❤

バンマス、剣さん、ガーちゃん、お疲れ様ですぅ!(笑)
今晩の放送、楽しみにしておりやす。


2008/05/03 11:08:51 ワクワク♪♪♪   望月

毎日お疲れ様です。
Blog読んで、どんどん曲できてくんだな〜って、楽しみで♪
アルバム発売が待ち遠しいっす!!

残念ながら、こちらもエリア外でラヂオ聴けませ〜〜〜ん(泣)
が、いつでも、どこでもCKB応援しています☆
レコーディング頑張ってくだしゃい。


2008/05/03 11:07:32 発売日゚+。(*′∇`)。+゚   ☆クー☆彡

もうー、いーくつねーるーと、発売日(^.^)b
発売日には、店行ってー、予約ーしたブツ下さいなぁ\(^O^)/

はーやーくぅ、こーいこい発売日゚+。(*′∇`)。+゚

どうじゃ!!
剣ちゃん歌ってね(^.^)b


2008/05/03 10:47:59 今から・・・   えりっち

楽しみです・・・
そーそーそー 剣さん達が楽しく作品を作ってくださると・・・
みんなが楽しくなりますぅ・・・夜 遅くまでお疲れさまです・・・
今夜のHONMOKU RED HOT STREET 楽しみです・・・


2008/05/03 10:43:37 バンマスお疲れ様です!(^^)!   acky☆

楽しく録音♪てイイですね!
順調で何よりです!(^^)!
ラジオの電波が届かないだけに、このブログの存在を知ることが出来て本当にラッキーでした☆


2008/05/03 10:33:17 とっても楽しみでヤんす   コックンカップ

 押忍・お疲れ様でス。首を長くして待っておりヤ〜す。今夜は、「ランタン」楽しみデス。押忍・


2008/05/03 05:34:22 おっ!   (・∀・)

イ〜じゃん!!


2008/05/03 03:09:21 楽しみです☆   ユマ

剣さん 廣石さん ガーチャン

レコーディングお疲れさまです。

ラジオは残念な事にエリア外で聴く事ができませんが、このblogのおかげでCKBの音楽ができていく様子が少しでも感じる事ができ、嬉しいです。


廣石さんのドラム大好きです〜☆

アルバム、スッゴい楽しみ(o^-^o)


2008/05/03 00:05:49 ソワソワ♪   よっさん

今朝ブログを見て、5分後にもぅ1回読もうと思ったら…消えていた!謎が解けました(o^-’)bあまりの念の強さに未来を見たのかと本当に、ビックラしましたよ〜(汗)
アルバム楽しみでス!!剣さんも、楽しんでくださいね★


2008/05/03 00:02:00 お疲れ様です。   YOKOSUKANよしお

夕方のKENさんのREC開始ブログを見て、ワクワクしていました!!
ハードな取り組みには、ただただ脱帽でございやす。
でも、ここんところ暑かったり涼しかったり、陽気の変動が禿げ、じゃなかった!、
激しいので、本当におからだにはご自愛ください。
あ、そうそう、以前『みゅーじん』で、『もう秋になっちゃった』のリハーサルで、
ベースの入りの一音だけをKENさんが『そこのところ、強めにお願いします。』ってシンヤさんに指揮してましたし、
広石さんもそんなにたくさんドラム機材を駆使してるなんて、思ってもいなかったです。
そのような『BEST』のためへの取り組み方、情熱によって作り出されるCKBサウンドを聞けることは
この上ない幸福なことです。ファンの皆様全員も絶対感じてますよ!!!
いやー、『ZERO』ホント楽しみっすわ。

KENさん、イイネ!




2008/05/02 22:38:15 きたきたきたア〜!   ゆうちゃん

遅くまで お疲れさまです(m!m)
とうとう・・・始まツたのですね!(^=^)!楽しみ倍増**
連休も 何とかのりきれそうです。 
剣さん ダイチュキ!!!


2008/05/02 22:27:23 気合充分ですね!!   まーちゃん

SOULFULな音色、楽しみにしてます*(≧∇≦)*
黄金週間だというのに、六日まで仕事の私・・・ステキなおじ様のパワーを頂きました!!なんとか乗り切れそうデス。


2008/05/02 22:26:46 うれC〜ネッ!   ako-ho

CKBの皆さん、スタッフの皆さん・・・世間様はGWの大型連休の中、
毎日お疲れさまです。
REC順調の報告や、剣さんはもちろん、K−1さん、がぁ〜ちゃん・・・・
元気な様子が知れて、とても嬉しいです。笑顔がその証拠でしょうか?

新作も期待してますよ〜♪
本当、待ち遠しくて・・・浮き足どころか、半分お尻は宙に浮いてますけど、
ココのBlogを心の支えにし、楽しみに待ってます。早く会いたいな!!