2008年 05月 02日 (金) 17時 08分 [ 未分類 ]
本日よりドラム録り開始!@DUTCHMAMA St

   

2008/05/03 09:14:47 楽しそう♪   ナボナ

作り上げていく楽しさが伝わってきます。
いいなぁ・・・・。
また早くライブにいきたいにゃ〜〜☆彡


2008/05/03 07:57:29 (^0^)!!   ゆうちゃん

剣さんの お姿を拝見できて メッチャうれしいです。

お茶目な 剣さん・・・イイ〜ネ!!


2008/05/03 05:01:36 着々と!   扇子

うわ〜!!
K-1さんも本牧から、町田まで・・・!!
(つきみ野アスレチックはまだあるんでしょうか?)
バンマスKー1さんの音の上でも剣さん沢山ソウル電波を出しそうですね〜!!
写真の剣さん、かわいいです。
スネアとシンバルの数、すごいんですね!!
繊細な音作りを楽しんでるようで!!楽しみです!!
(個人的なんですが・・・ドラムの人のスネアを叩く手首が結構好きな私です。)



2008/05/03 00:33:05 RECも楽しそう♪   AngeL-A

剣さん、スタジオの中でもサングラスですかぁ〜?(笑)
興奮してじっとしてられない・・・って、しっかり照れ隠しぎみに
写りこんでる姿が、可愛いです。
次回は、着ぐるみでも着て登場してくださいねぇ!


2008/05/02 22:25:01 お〜〜〜〜!!   横山剣山(けんざん)

お疲れっす!
本牧の方から、レコーディング始まるよ〜という「インサイダー情報」が入ってましたが、画像を見ると、ワクワクしてきますね〜!!!!


2008/05/02 21:44:34 嬉しい!(^^)!   acky☆

録音が始まったのですね!!!
これだけでも本当に嬉しいニュースです☆☆☆☆☆
次のブログUPが楽しみです♪♪♪


2008/05/02 21:32:47 いよいよ録音なんですね!   yu_uki*

「興奮してじっとしていられない僕」な剣さんに母性本能くすぐられまくってます!
剣さんはほんっとに音作りが大好きなんですね。
そんな無邪気な剣さんが作る曲、どの曲もかっくいいです。ほんとに。
新曲や生音や生剣さんが待ち遠しいです。
楽しみに楽しみにしています。


2008/05/02 19:33:36 GO、GO剣ちゃん。   ☆クー☆彡

夏が待ち遠しです。

ィ横浜のお兄ちゃんになってください(*/ω\*)

だいちゅき゚+。(*′∇`)。+゚


2008/05/02 18:48:39 焦りました(汗)   剣さんにハマりんこ

今朝、朝一でチェックしたら、一件更新されていたはずなのに、
消えていたのでガビ〜ン!!!(涙)
でも、良かった♪ 剣さん、ありがとう!お仕事する剣さん、かっちょい〜ィイネ!


2008/05/02 18:02:05 待ってましたっ!   母たん

剣さんが生みだした楽曲たちが、みなさんのワザや電波やアイディアにより
今日からさらに、成長してゆくんですね♪
早く生音聴きた〜い!早くCKBに会いたいよー!
「逢えない時間が愛育てるのさ〜」と口ずさみながらグッとガマン d(>_


2008/05/02 17:30:03 ドキドキ!   C

まるで音が聴こえてきそうな写真ですね!
後ろの剣さんもお茶目で可愛いです〜。