2008年 04月 29日 (火) 16時 28分 [ 未分類 ]
CRAZY KEN RACINGの思い出。(CK)

   

2008/04/29 23:09:50 剣さんの勇姿   Vanilla❤


遠心力の成せる業ではありますが、
それにしても原尾さんのコーナリング、重力の法則に逆らい過ぎ!!!
びっくりです(笑)

剣さんが昔、お怪我をされたというのは、耳にしたことはありますが、
大変な怪我だったようですね。

ところでコックンさん、
あの剣さんのお写真、売りものだったんですか!?流石です(笑)

剣さん、
他にもレース場での剣さんの勇姿が、ございましたら、
是非アップ、お願いしやす ^ ^;

それから。。。コンスタントにブログを更新して下さるので、
毎日こちらを覗くのが、とっても楽しみです❤




2008/04/29 21:16:05 カッコいいですね〜!   扇子

こんばんは。
レース場の剣さんもイイ〜ですね〜!!
大きいバイク乗るのは、すごいです〜!!
私は、昔、原付バイクで雨の日のマンホールの上でロディオになってから乗ってません(^_^;)
剣さん、これからも、ご安全に♪


2008/04/29 21:15:02 懐かしいです!!   鍋島洋樹

このステッカーも、貼ってました!!剣さんの疾走してる写真、カッコイイっすね、サイン入れてもらった写真、大事に保管してあります。


2008/04/29 19:34:15 ステッカー   望月

レースのきっかけとなったステッカー、かっこイイーネ☆
イイーネッ、イイーネッ☆☆☆☆☆


2008/04/29 19:15:06 スージーウヲンでも   コックンカップ

 先日、中華街に燦然と輝くいやげモノショップ「スージーウヲン」にて、剣さんが果敢にコナーを攻めていらっしゃるお写真をみつけました。
 早速、購入しバックにシタタメテおります4(笑)


2008/04/29 17:35:23 剣ちゃんの歴史   ☆クー☆彡

怪我の後遺症とか残ってないですか?

クーは、昔オフィスレディしてる頃、スキーで膝を傷めて、寒くなると痛くなります。


2008/04/29 17:33:37 剣ちゃんの歴史   ☆クー☆彡

怪我の後遺症とか残ってないですか?

クーは、昔オフィスレディしてる頃、スキーで膝を傷めて、寒くなると痛くなります。


2008/04/29 17:14:12 CRAZY KEN RACINGのレーシングスーツ!   akkihs

筑波で原尾さんをお見かけした時に、剣さんもいらっしゃるのかと
とてもドキドキしたことを思い出しました。笑

今もレースを続けていたら、ケガの心配なんかもありますが
やっぱりサーキットを走る剣さんを見てみたかったなぁ。
って、FISCOで走ってましたね!