2008年 04月 26日 (土) 02時 57分 [ 未分類 ]
暫定コンガ&暫定タンバリン&暫定クイーカー@DUTCHMAMA STUDIO

   

2008/04/27 21:19:45 やっほーい!タンバリン!   くろねこ

ステージでも時折見かける剣さんのタンバリン姿、
完全に私のツボでございます!
イイネ!


2008/04/27 20:23:51 タンバリンから衝撃波☆   えりりん

剣さん、お疲れ様です☆
画像から、ビリビリと熱い電波が伝わってきます。
ただ、私自身、今までタンバリン持って、オチャラケたことしかないので、かなりの衝撃。
こんなに真剣な表情で、タンバリンを持っているなんて……素敵です☆
ますます、剣さんが素敵に見えました☆グッときましたね♪



2008/04/27 18:19:27 安心します。   Acky☆

私にとってCKBは心のサプリです☆
剣さん、お身体には気を付けてくださいね。
またライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!


2008/04/26 23:52:12 知らなかった!!   よっさん

こんなblogがあるなんて…!嬉しい嬉しい♪ライブまでの長い間、DVD発売→アルバム発売で乗りきろうって覚悟キメてたから、幸せなサプライズ☆剣さん、楽しみしてますo(^ヮ^)o頑張ってくださいね★


2008/04/26 23:13:48 近づいてる…!   アイボリー

new ALBUMが近づいている…近づいている…。
制作風景がわかるのっていいですね。
なんだか、studioに一緒にいるみたいな感じがします。
写真も実況中継をさらに盛り上げてくれており、どきどきしました。


2008/04/26 22:46:15 写真いっぱい♪   シャリィ

今日は、剣さんの元気そうな写真がいっぱい^^)ウレシイです〜〜!!
♪「ランタン」ってどんな曲か楽しみです・・
アルバム発売、そしてライブでお会いするまで、
ひたすら応援して待ちますから、頑張ってくださいね☆


2008/04/26 20:47:44 楽しみです!!   扇子

こんばんは。
脳内のイメージを、一つ一つ音にするのは凄いですね〜。
そして歌を録音する時は、そういう感じなんですか〜!
迫力があって、かっこいいです♪
新しいアルバムはもちろん!!
剣さんのごん太君の声も、聞きたいです〜♪
私がやるとグーグーがんもにもなりません(*^。^*)
楽しみいっぱいです!!
(MALOのアルバムいいですね!!一曲目いきなりいいです!!)








2008/04/26 14:30:07 COOOOOOOL!   ロドリでゲス

プロの使用するマイクロフォン、初めて見ました。
こんな素晴らしいプロのアイテムの数々を剣さんたちプロの技術が
その性能を最大に活かしながら楽曲が彩られてゆくのですねェ〜

コンガをタンバリンを叩く剣さんの真剣な眼差し、今にも歌声がPCから
聴こえてきそうなくらいに熱唱する姿・・・SO COOOOOOOL!!


2008/04/26 13:26:40 素敵っ!   望月

唄ってる剣さんはもちろんっ、真剣にコンガやタンバリンをしている剣さんも素敵っ☆
イイーネ!!
早くアルバム聞きたいですぅ〜。「ランタン」めっちゃ聴きた〜い!!
楽しみにしています。剣さんのマイクロフォンになりたい望月でした。


2008/04/26 13:00:21 念!   母たん

剣さんの脳内で誕生した楽曲たちがこうして「念」を込められ成長してくんですね!
そんな過程が垣間見られるようになって嬉しいです。待ってましたブログ万歳!
去年はこういう作業をしながら、あのハ激しいツアーを回られてたんだ・・・と
思い返すととってもとっても大変だったんだなぁーって今さらながら感動の嵐です(T_T)

ゴン太君の声が楽器だったなんてっ!初めて知りましたわ♪
「ZERO」発売後のツアーで、剣さんの生コンガプレイやゴン太くんの
口マネを「ちょっとだけ」聴きたいなぁ〜 なんて(*^_^*)


2008/04/26 12:17:41 新曲・・・   AngeL-A

仕事中の一生懸命なお姿に、一撃(><)私も、キュン死にしちゃいます。
でも、ちゃんと新曲聴いてからにしますけど・・・。
剣さんに握りしめられてる、高性能のマイクロフォンも羨ましいな♪

クイーカーは、ゴン太くんの音・・・に笑いました!なるほど、私世代には分かりやすい
私も家でやってみよ〜っと(^^)
高速BOSSA、、、今度はどこの国へワープするアルバムなんだろう?
楽しみにしてます。


2008/04/26 11:56:00 ランタン!聴きたい!   akkihs

かなりの頻度でスタジオに通ってらっしゃるんですね!
頑張ってる剣さんの姿に、胸キュンです。

新曲お披露目会を開催してほしいです!
ランタン、早く聴きたいです。楽しみに待ってます!


2008/04/26 11:24:07 オルガン   鍋島洋樹

ランタン、やばそうっすね!!コンガスタイルの剣さんも、カッコイイですけど、剣さん、久々にオルガンの弾き語りで、ィ横顔、ライブで聴きたいです!!よろしくお願いィたしやす!


2008/04/26 09:06:00 SO〜COOL!!   横山剣山(けんざん)

お疲れさまです。画像見ていて、きっと、こんな曲かな〜と、私も脳内で鳴らしてみました・・・・(笑) わたしの知り合いが、「剣さん、最近、マイク何使ってんのかな〜」と言ってましたが、今回、謎が解けました・・・ありがとうごぜ〜やす!!


2008/04/26 07:20:22 トゥルヒー!!   こういち

剣さんの暫定コンガも聴いてみたいな〜
「ランタン」早く聴きたいイっす!!!