2008年 04月 23日 (水) 06時 03分 [ 未分類 ]
ALMOND EYES

2008/04/26 12:49:23 楽しみ・・・! 楽しみ・・・!   ゆうちゃん

剣さん・・頑張ってるんですね。
真剣な眼差し・・・素敵!!胸キュンです(^−^)
アルバム楽しみです。 そして・・・LIVEお願いします(m_m)
あ~あ!!剣さんが 握り締めてるマイクに なりた〜い(^−^)     


2008/04/24 22:53:25 わーい^^   ちこ。

ガツンとくる曲が4曲ですか!
ギャラクシー、ソウル電波に続いて どんな雰囲気のアルバムになるのか
皆さん同様 私も楽しみにしておりやす♪

しばらくライブがなくて 寂しくて仕方ないんですけれど
またこの焦らされるカンジも タマらなくすきなんですよね〜(笑)


2008/04/24 21:29:04 ガツンのハグ會!?   ☆クー☆彡

アルバムのサイン會=ハグ會はあるんですか?

ハグされたいです、ダーリンが剣ちゃんならOKで浮気対象にしないって(^.^)b

毎日が妄想、剣ちゃんのベッドでドライブ(*/ω\*)


2008/04/24 17:49:44 緑いいですね〜!   扇子

こんにちは。
昭和レジデンスですね〜!
緑の匂い感じてますか??
私の住んでいる所は、工業団地の近くなので、あまり自然の匂いを感じません。
でも、今、雨とアスファルトの匂いがします♪
アルバム楽しみです〜!!
土曜日のラジオも楽しみです〜!!
\(^o^)/



2008/04/24 12:45:31 ガツン\(^O^)/   ☆クー☆彡

早くガツンが聴きたいです(^.^)b

夏なつナツ〜〜〜!!
夏は夏風邪の季節(;^_^A

夏は、マイハウスでマイダーリンのすっぽんぽん。

剣ちゃんもいかが?なんちゃって(^^ゞ


2008/04/23 22:46:49 風薫る   ネコSuzie

Vanilla❤さん
朝イチにちょっと振ってみただけ。深い意味はないです。お気遣いありがとう。


MID TOWNの敷地内に抜けのイイ芝生広場があって、気持ちいいですよ。
(お時間があったら……生の緑もどうぞ)


2008/04/23 22:10:47 だけ?   YUCOLEE

昨日作った曲は4曲だけ。って4曲「も」ではないのですか〜?!
仮設プリプロ・ルーム。私達をワクワク・ウキウキ・ドギマギさせる楽曲たちが、ここの空気をまとって出てくるのですね。
そう思うとなんともいとおしくなってくるルームでございます。
剣さんオススメのCKB以外のCDを買ってみました。剣さんのおかげでいろいろな世界が拡がってまいります。
行かなかった街に行き、聴かなかった曲を聴き、知らなかった人と知り合う。ドーモアリガトゴザイマス。


2008/04/23 21:36:32 お疲れさまで〜す☆   えりりん

剣さんのブログが更新されていると、心がニッコリしちゃいます☆
今、『あぶく』の中に入っている『殺したいほど好き/情念のミックス』を聴きながらっているのですが、
ついつい、イヤッ、イヤッ、――♪、と声に出してしまいます。
CKBは、いつ聴いても、何聴いてもいいですね。もう、一種の中毒☆ですわ
アルバムが、すっごく待ち遠しいので、その前にシングルとか出して欲しいニャー☆


2008/04/23 21:34:36 イイっネ・・・昭和・・・   えりっち

古きよき時代を感じさせてくれます。昭和の建物・・・
そんな空間で剣さんの曲が作られているんですネ・・・
どんな曲ができたのかな?楽しみだなぁ・・・
歌ってる姿・・・早く見たいなぁ・・・
LIVEは・・・いつかな?待ち遠しい・・・


2008/04/23 20:19:56 4曲!!お〜〜〜聴きたいっす!!   横山剣山(けんざん)

お疲れ様です!ブログで剣さんの日常が分かって、ん〜〜〜なんか イイっすね〜ガツンと来る曲、早く聴きたいっす!!


2008/04/23 18:49:15 さらっと読んで、忘れて下さい。 さらっと読んで、忘れて下さい。   Vanilla❤

ネコのSuzieさんへ
私も、一瞬そう思いましたが(^ ^;
剣さん、その時もショッピングエリアには行けなかった
という事なのではないでしょうか?
或いは、プロモーションの為、分刻みで仕事場から仕事場へ
事務所の車で移動だと、そこがどこだったのか
はっきり認識してないこともあるのではないでしょうか?
全盛期のピンクレディーみたいに(笑)
ファン側は、交通手段や地図でその場所を調べたり、
「ミッドタウン、ミッドタウン。。。」て、お念仏のように唱えて、(あ、私だけか)
その日を心待ちにしているから、忘れませんものね。

ネコのSuzieさん、お気を悪くなさらずに、また書き込みして下さいね❤
それからこれを読んだ方、余計なお節介と怒らないで下さいね。
青くさいヤツなので、どうぞお許しを。    逃げろっ
     。。。あ〜あ、悩んだ挙句に、また恥ずかしいことやっちゃった〜


2008/04/23 07:48:04 おはよう・おやすみ    ネコのSuzie

えっ!
去年の8月8日、生ラジオで30分くらい来たでしょ?MID TOWN
モノ凄く暑い日だった。

どんな曲ができたのかしら。今から楽しみにしています♪