2008年 04月 21日 (月) 18時 06分 [ 未分類 ]
Estelle

   

2008/04/29 13:12:19 素敵なアルバムですね   きのこ

聴きました!素敵なアルバム、内容盛りだくさんですね。
どの曲もいいのですが、Back in loveが耳についてはなれません〜
私は男性ボーカルが好きなので、この曲は、男性が歌ってもいいんじゃないかと思いました。やっぱりJohn Legendですかね^^


2008/04/22 22:47:49 これもまた、早速。   アイボリー

こんばんは。
♪「you are」聴きました。
女声・男声共に、ドラマチックな声というか、表情豊かというか、
味がありました。

ところで、剣さんの声も大好きです。
わたしにとっての産声は、CM♪『クリっスマス、ナイ〜っ』。
「誰っ?!」と、電波が走ったのを覚えています。


2008/04/22 21:13:21 そうなんですか〜!   扇子

こんばんは。
沢山、沢山、素敵なアーチストの方がいるし沢山素敵な曲があるんですね〜。
(恥ずかしながら、全然知りませんでした。)
MALO、予約しちゃいました〜(●^o^●)
楽しみです!
「American Boy」 4/26 ラジオチェックしちゃいます!!


2008/04/21 23:29:56   スキジ

今回もベイホ行きまっす!


2008/04/21 23:29:26   スキジ

今回もベイホ行きまっす!


2008/04/21 22:01:15 蟹江☆西   えりりん

毎回、剣さんのメリメリなブログの更新を、すっごく楽しみにしています。
レコーディングなどで忙しい中だとは、思いますが、ガンバルンバで〜す☆
早速、聴いてみるでやんす♪


2008/04/21 20:14:46 早速っ!   望月

私も早速、剣さんオススメ聞いてみたいと思いま〜す☆


2008/04/21 20:06:48 Estelle   rayko davies

いいですネ!早速YouTubeでプロモも見てきました。
気持ちいい〜〜です。


2008/04/21 19:36:02 John Legendゴキゲン!   Pasta家

さっそくJohn Legendがレパートリーに加わりました。ありがとうございます。
次はEstelle行ってみたいと思います。でも営業前にはCKBをかけた方がスタッフの乗りがいいような…?!