2008年 04月 20日 (日) 21時 19分 [ 未分類 ]
ROOTS OF BROWN METALLIC

   

2008/04/23 19:16:37 メロウチカーノ!!   鍋島洋樹

ご無沙汰してます!!チカーノメロウ、いいっすね!!BROWN PRIDE
の、このアルバムは、これからのシーズンには、ピッタリですね!!クルージングに、はまりまくりです。捨て曲なしの好アルバムですね!!


2008/04/23 12:49:23 兄弟そろってヒゲ野郎   ぴえ僧

★個人的には、この Malo “Malo” のアルバムの中では、
4曲目の、♪Nena も大のお気に入りでして、、、

同曲の暑苦しくも痛快なブラスアクセントは、脳内を心地よく刺激します。

あとココで、世代的に誠に嬉しいアーティスト、「ホルヘ・サンタナ」 という名前が
挙がっておりますが、やはり、J.サンタナ といったら真っ先に思い出すのが…
(J.サンタナが、) '78年に放ちました、ソロ・アルバム “Jorge Santana”。

あのエロジャケの代表格としても誉れ高い、巨匠 ジョン・カーセル が描きました
ピンク色のパンティーのイラストは…、人前では 普通に見飽きた、、とか、
強がりを言っており(や)すが、じつは、見るたび 股間がジョワジョワ;;;;;と
蒸し暑くなっておるのです。

ちなみにこのアルバムも、全編トゥルッヒ〜!な内容。
70’s AOR風味全開で、イイネ!、、♪SANDY
 


2008/04/21 21:56:51 わっ!知ってる〜♪   Vanilla❤

このMALOやBROWN PRIDE、
2004年やその後合わせて、何度か剣さんのラジオでかけてますよね?
「Suavecito」も「I DON'T WANNA BE THE ONE」も、
しっかり覚えてます!
剣さんのラジオは、ちゃっかり2003年の10月からずっと聴いてますから。
某局のめちゃ深い時間のあの番組も!目覚ましかけたりして(笑)


2008/04/20 23:13:29 聴いてみました。   アイボリー

こんばんは。
続々の更新、ファンとしてはうれしい限りです。

早速、MALO「suavecito」聴いてみました。(YOU TUBE)
何とも耳に心地よい曲で、いい感じでした。
明日は、「true colors」聴き直してみます!

それと! new ALBUM 楽しみにしてます。
体に気をつけてくださいネ。


2008/04/20 22:45:13 なるほどです。   扇子

こんばんは。
私は、16〜7年ぶりに、ベースを再度始めました。
CKBのルーツがわかるだけじゃなく、今、沢山の音楽に触れたい私には、すごく参考になります。(今日は、ベースマガジンを買ってしまいました)
でも、一番はクレイジーケンバンド♪♪(●^o^●)
横浜BLITZ行きました!!すごく良かったです!