2008年 04月 20日 (日) 13時 59分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年4月19日のオンエア楽曲!

   

2008/04/26 11:22:13 まさに RED HOT !!!!!   コロ助

記念すべき10th ALBUM『ZERO』はラテン風味がHOT!!!に効いた楽曲が盛り込まれるのか!?
そんな想像(妄想?)を楽しく膨らませつつ、ライブのない今の“エアポケット”な期間が
楽曲を育てるんだ!と自分に言い聞かせながらブログを拝見しています。

グループ魂の阿部サダヲさんと対談されたんですね。
念願の剣さんと魂のコラボが叶ったのが嬉しくって、雑誌の発売が待ちきれません!
ちなみに『グループだましい』じゃなくって正しくは『グループ「た」ましい』なんですよ〜(*^-^)b


2008/04/21 22:04:22 聴き逃しました。。。   Vanilla❤

この日は横浜にいたのに、聴き逃してしまいました(涙)
この所ライブもないしで、剣さんにお逢い出来ないので、
ダブルショ〜ック!!
はぁ〜、でもやせ我慢するしかないのでしょうか?迷うところです。。。


2008/04/21 00:47:00 ラテンっておもしろそうですね!   みちこ

CKBわがまま自己ベスト やってもらってよかったです。
でも、あと2曲だったんですね、もっといっぱいある感じなんだけど。
ラテンの言葉スペイン語かな ポルトガル語かな おもしろいですね。
今回は Nuevo がNew と一緒でなんか楽しいよね。
言葉ってつながってるのが。
ところで お宮の宮に毛糸の毛 ってのもおもしろい!!
大阪のヤンキーの話はなんか懐かしく!親近感感じました。

剣さん 町田で 楽曲作成頑張ってくださいませ。
楽しみにしております。