2008年 04月 17日 (木) 13時 37分 [ 未分類 ]
DUTCH MAMA STUDIO2日目(CK)

 

2008/04/20 08:54:11 はじめまして。 はじめまして。   横山剣山

はじめまして。本牧の姐御の紹介で、ブログをしりました、わたくし、横山剣山(けんざん)と申します。去年は、10回 今年は、4回ほどライブに参加させて頂いております。剣さんのブログ楽しみにしておりやす是〜


2008/04/20 08:20:16 さすが剣さん   ぽち。

本牧→DMSが30分以内だって!?
俺のポンコツ車じゃ、バイパスがら空きの夜中に走ったって無理…。

ニューアルバム待ち遠しいです、くれぐれも安全運転で覆面には気をつけて下さいね。


2008/04/19 22:37:04 早いですね〜   シャリィ

本牧から町田まで30分以内で行けちゃうんですか・・
ちょっと驚きました!!
スタジオの外観、初めて見ました
ここで、みなさん活動されているのですね
カラダ壊さないよう頑張ってください


2008/04/19 20:55:10 町田!   ナボナ

こんばんは!
わたくしの職場は、南町田なんでちょっと近くて
なんかうれしいです♪
ご近所で名曲が生まれているのねぇ〜〜(^^♪


2008/04/17 19:43:35 光るケンバン   Pasta家

いやぁ〜鍵盤 名器がズラリ凄いです。 
わたくしもライブでのCKにあこがれて弾けもしないのにキーボード買いました が…
CASIOの  鍵盤光るやつ……  まだまだぜんぜんあきまへん…


2008/04/17 17:49:24 すごくうれしイイ〜ですネ!   扇子

町田は、私の地元なんです!
懐かしいです〜。(しかし、すいませんスタジオの場所は知りませんでした・・)
でもでも、すごく嬉しいです!!
しみじみいろんな事を回想、妄想しちゃいました。
ああ〜楽しみです!!
町田は、本牧より少し寒いので、体調には気をつけてください。


2008/04/17 17:17:44 毎日お疲れさまです。   ☆クー☆彡

道路って、ホントに混んでると時間がかかって、空いてて、赤信号にあたらなければあっという間ですよね(^.^)b


2008/04/17 14:45:01 DUTCH MAMA STUDIO   AngeL-A

日本にいながら、まるでアメリカンタイムのような昼夜逆転生活を
送ってらっしゃるのでしょうか? 
更新される度に、剣さんのいる場所に脳内ワープしちゃいます。

CKBの曲ができるまでの裏側を知れてるようで・・・嬉しいです!
この町田スタジオは、いわば楽曲に命が吹き込まれる!
オギャ〜と産まれてくる、分娩室のようなとこだな〜。
使用される鍵盤が沢山すぎて、素人には違いが分かりませんが・・・
とにかくイイ曲作りは、着々と進んでいるわけですねぇ〜♪
クレイジーケンバンドの皆さん、スタッフさん頑張ってください。