2008年 04月 17日 (木) 05時 12分 [ 未分類 ]
DUTCH MAMA STUDIO(Photo by CK+Tony+Arman)

   

2008/04/18 12:45:18 いとしの Wurlitzer & Fender Rhodes   ぴえ僧

★Lonnie Liston Smith、 Ronnie Foster.... と、エレピを弾く、名プレイヤーは
沢山いますが…

底なしにメロウ、それでいてどこかザラリとした質感を持った、
Donny の弾く プレイスタイル&音色 は、やはり唯一無二ですね。。。。

今、思い出したかのように、Donny のアルバム “EXTENSION OF A MAN” より
♪FLYING EASY、そして♪VOLDES IN THE COUNTRY あたりを聞いておりますが、
洒落でもなく、『What's Going On?』 というコトバしか思いつきません(泣)

うっとりする音色、それに、イイ塩梅に力の抜けた、あ、の、絶妙なグルーヴ感は、
強烈な SOUL電波 を発生させ、当方の五感+腰…、それに股間をも、直撃いたし(や)す。

*そう言えば、最近あらためて、マンモスシングル “肉体関係” のライナーを見ており、
♪かっこいいブーガルーのBASSが、トニー氏だったことに気付き(や)した。
 


2008/04/17 20:34:27 剣さんったら・・・   えりっち

サングラスしてる剣さんも素敵・・・してなくてももっと素敵・・・(渋)
「ごめん」なかなか言えないんだよなぁ・・・
でも握手で仲直り・・・イイっネ!!


2008/04/17 17:56:03 剣さん妊娠中   YUCOLEE

毎日ちょっとずつニューアルバムが形になっていく過程を報告されてるような
そんな錯覚を覚える今日この頃。
これまでは、いついつニューアルバムが出ます! 出た!って感じで
いつのまにか作品になっていたけれど、今回はまるで赤ちゃんが育っていく様子を
見守っているような気がしてきました。
朝まで作業したり、昼間もスタジオにこもったりされてるようですが、
あんまり無茶しないでイイ子を産んでくださいね〜。
それにしてもプリプロってなんなのかなあ?


2008/04/17 14:20:26 か、可愛い・・・!   akkihs

素直に謝ってる剣さん、失礼ですが可愛すぎです。(笑)
お二人の絆の深さが垣間見えました。

恥ずかしいので後ろ向き・・・コレにも胸キュンです。


2008/04/17 09:30:47 喧嘩するほど仲がいい!   TOM BOY

仲直りできてよかったですね。「ごめんね。」がかわいい。私も素直に謝れる人になりたいです。
キーボードにもなりたいです。こっそりスタジオに潜入。運がよければ弾いてもらえる。
今日は雨で仕事はお休み。そんなことばかり考えてしまいます。


2008/04/17 08:05:20 色んな名機!   ☆クー☆彡

その中でも剣さんの歌声は、絶品ですよ(^3^)/


等身大の剣さんの抱き枕あったら買っちゃうと思います。ダーリンが夜勤の時様に(*/ω\*)


2008/04/17 07:40:44 すごく楽しみになりました   きのこ

 スタジオの様子や楽器のご説明を読んでいるうちに、言霊のみでアルバムのクオリアが伝わってきた気がしました。言葉にするとこぼれ落ちちゃうから勝手に脳内で楽しんでます。0の電波強いです(笑)