2008年 04月 16日 (水) 04時 56分 [ 未分類 ]
逆逆逆逆逆逆逆逆逆輸入TOYOTA(CK)

   

2008/04/20 09:09:10 かっちょE イイネ! [URL]  ロドリゲス剣太郎 

ベンチにコラム 横には金髪 ぱっつんぱっつん!
あ〜やっぱり夢だったのかぁ・・・・おれのクルマは国産中古17年目・・・・
対岸の千葉で、ソウル電波を受信中〜〜〜
アバロンいいっすね〜


2008/04/16 07:11:40 お仕事、お疲れさまでつ!   ☆クー☆彡

車、ゴールドいいですね。クーは、シルバーのワゴンR(ムーン仕様)です。ィ横浜行くたびに、ムーンに寄っては買って、ロコモコ食べて帰ります。首都高ぶっ飛ばしも慣れました\(^O^)/


2008/04/16 07:09:30 早いんじゃなくて   剣道

早いんじゃなくてお疲れ様です。でメリメリ渋いっす。


2008/04/16 07:09:29 お疲れ様でした!   TOM BOY

剣さん、おはようございます!朝5時まで!?すごいですね。
今はきっとグースカと眠っているんだろうな。
私はこれからお仕事へ・・・Blog気になります!
飽きないでくださいね!楽しみにしてます。


2008/04/16 07:06:18 あざっす   剣道

朝早!渋いっす。