2008年 04月 15日 (火) 15時 10分 [ 未分類 ]
@自宅。只今休憩中。15時21分より作業再開です。(CK)

   

2009/10/21 08:10:09 剣さんダイスキ‼   ともこ

かっこよくって、おしゃれで、おもしろくって、大事な事わかってらっしゃってて、こんな大人になりたいと背筋が伸びるおもいです。
このブログを拝見して、メディアより踏み込んで剣さんの言動に触れる事ができ、大事な事を感じさせていただきました。
これからもずっと剣さんの音楽、人柄のファンでいます。
こんなにダイスキな方をみつけて、幸せ者だと実感してます。
どうぞいつまでも素敵な大人道をその背中で御教授くださいませ。


2009/10/20 22:09:39 宇宙電波交信   みきんこ

残念無念なんでや念(涙)

私はこのブログを知ってマッシブから一月とちょい…毎日楽しく拝見させてもらってます。

携帯の画面で頑張ってやっと遡ってここら辺までたどりつきました。

読むのも大変だけど、忙しい最中毎回ブログ交信…もといっ!…更新、ありがたいかぎりです!しかも呟きのようなコメントにも一つ一つご丁寧に目を通して下さって……本当に見習わせて頂きたいと常日頃感じております。

山ほどある思いから宇宙人と交信するような気持ちで勝手にここら辺にコメントさせてもらって申し訳ないです…(汗)


私にとって剣さんはJAY-Z以上に期待するアーティストです…、日本人として誇りを持って云える唯一無二の!!
しかも地元、人情、繋がりをとても大切にされているところはJAY-Zと一緒ぢゃないですか!
マジRespect!!
…しかもハンサム!

地元が横浜だったらよかったのになぁー(ため息) 

HRHSは車中で聴いているため録音出来ないのがくやまれます…(HRHS録音シリーズなんて出してもらえないですかね?)


ちなみに確かここら辺で剣さんのベスト盤を発表されていたので、わたしもベスト3を勝手に書き込みさせて頂こうと思います!

*第一位
ミドル&メロウ

*第二位
狂剣的世界とゴールドフィッシュボウル

*第三位
ソウル電波とGALAXY

…です!!…あ、ベスト5になっちゃった(汗)

自宅録音シリーズはまだ聴いたことがないので、頑張って買いたいと思います(汗)


これからもずっと微力ですが応援させて頂きます!!


*小山田満月さんのブログでデング熱のところに余計なコメント書き込みしたと反省してます(汗)携帯からで消すこと出来ませんでした(汗)
すいませんでした(泣)
しかもこんなお詫びの仕方でさらにすいませんでした(泣)



2008/04/17 01:36:57 私も買いました。   bina

JOHN LEGENDのライブ盤。
それよりも何よりもこんなブログが始まっていたなんて、嬉しすぎます。
お忙しいでしょうが、ずっと続けてください!
きっとFヨコが受信できない地域の方も大喜びだと思います。
(ワタクシゴトですが、現在、アメリカ在住なので
毎週聞いていたこの番組が聴けなくなって淋しい思いをしていました。
もちろんライブに行けないのが一番つらいですけどね…)


2008/04/16 07:03:48 回転台!   ☆クー☆彡

カッコいいミニカー台羨ましいです。我が家は、缶コーヒーに付いてるミニカーがテレビ台にどっさり所狭しと並んでます(;^_^A


2008/04/16 07:03:06 回転台!   ☆クー☆彡

カッコいいミニカー台羨ましいです。我が家は、缶コーヒーに付いてるミニカーがテレビ台にどっさり所狭しと並んでます(;^_^A


2008/04/15 17:21:02 当方は、18時21分より作業再開です。   ぴえ僧

★少し前、当方の iTunes (Suffle モード) から流れ出ておりました一曲も
♪Please Baby Don't (John Legend with Sergio Mendes) だったりで;;;;
それにつづけて、Leroy Hutson ♪All Because of You、さらに Johnny Bristol の
♪Do It to My Mind と鳴lり響いております。

どこか?CK電波と同機してるかのような気分で、誠にご機嫌なわけなのですが…

そう言えば、昨年末 “SAYONARA2K7” で、剣さん&テツニさんの時間調整コーナーで
紹介されていた、Greg Perry の ♪Come on Down (Get Your Head Out of the Clouds)
コレをずっと探しておるのですが、アナログ・CDとも、かなりプレ値がついており手が出ません。

なので、チャンスがありましたら、是非とも H.R.H.S.でオンエアーして頂きたく存じます。
どうか、宜しくお願いいたし(や)す。
 


2008/04/15 15:36:01 お仕事おつかれさまです   モッちゃん

剣さんてばブログの更新まで高速なのですね(笑) 
私もただいま、有線の退屈なイージーリスニングをバックに仕事中ですが
脳内ではずーっとCKBが鳴りまくりです。
では私も仕事に戻ります。