2008年 04月 15日 (火) 13時 48分 [ 未分類 ]
うちの宅録環境は昭和末期から時間が止まっています(CK)

   

2008/05/05 17:18:35 ADnqNeCAmoWrEIcHk [URL]  azqhkthgt

tyNqOq xvscmkrivxhr, [url=http://foqzmsrdzyum.com/]foqzmsrdzyum[/url], [link=http://fflspamcfgcq.com/]fflspamcfgcq[/link], http://jofgxoefhygn.com/


2008/04/19 09:49:09 いいっすねー!!   YOKOSUKANよしお

いやー、『HONMOKU DELIGHT』でもKENさんが紹介してくれた宅録機材の数々。
すべて(じゃないと思うけど)のメロディーが、ここから生まれているんだニャー。

『俺の世界 すべては ここから』
     (自宅録音シリーズのテーマより)

KENさん、夏には、メリメリでソウルフルな楽曲集を心待ちしています!!
陽気が変わりやすいので、おからだご自愛ください。
KENさん、イイネ。


2008/04/17 11:24:47 RY30ドラムマシン   nico

剣さんもお持ちでビックリしました。やはり宅録機材は使いやすさを重視しちゃいますよね。ドンドン素敵な新曲を作っちゃってくださいね。
お仕事大変だと思いますが、無理をせずお身体ご自愛くださいませ。


2008/04/16 13:00:49 にゃるほど!   くろねこ

現代とは違うわけですか。かっこいー!
機材についてはよくわかりませんが、昭和40年代生まれの私が頭の中に描く音楽作りのための物品は
こんな感じですー。
私の頭の中も止まってしまっているのでしょう、きっとー。


2008/04/15 14:03:41 昭和に一瞬でワープ   APR

最近は新製品など、なんでも新しいものがいいという風潮(な気がしますが)ですが
物を大事に使うって、素晴らしいことです。
反対に、同じものが欲しくても売ってないのが困りモノですね。
ここから、素敵な音が生まれてるかと思うと、感動します。
ここには幻の中のマボロシ!っていうキャセッツが眠ってそうですね。笑