2008年 04月 14日 (月) 15時 31分 [ 未分類 ]
DVD

   

2008/04/20 14:10:12 めっちゃ楽しみです★   望月

今回のアルバムもめっちゃ楽しみにしています。早く聞きた〜い!
首を長〜くしてまっています。

5月28日発売のライブDVDも即行予約しましたよ☆
DVD観て、11月10日に参戦した生ライブの迫力、興奮をよみがえらせたい!
その節はうちの息子、剣さんに握手&頭なでなでして頂きありがとうございました。興奮して眠れなかったようです。

これからもず〜っとず〜っと家族みんなで応援しています。
いつまでも、親子代々『狂剣』でいきますよー。
イイーネ、イイーネ、イイーネッ☆☆☆☆☆


2008/04/15 18:47:44 CKBの夏   剣道

熱い夏がきますなー、娘にも無理やり見せるぞ、デーブ―デー(DVD)。3月のライブ行けなかったから次のライブは絶対行くぞっ!


2008/04/15 10:38:28 ZEROツアーでお世話になった皆様へ   ☆クー☆彡

この場を借りてお礼申し上げます!
そして、剣さんありがとう握手やらサインやら、あと剣さん着用Tシャツ(SGWで購入)幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
DVDは、すでに予約済みです。アルバム楽しみです。ラジオ、周波弱くてクー宅まで届かず聴けてないですが、これからもずっとずっと頑張ってくださいね。


2008/04/15 00:46:09 楽しみでやんす!!   かっぱのぼやき

とても待ち遠しいです!
そして、とても楽しみです!!
楽しみすぎて、この間一人カラオケで、CKBのSOUL溢れる楽曲を全部歌わせて頂きました。その結果、やはり「剣さんの歌声」が一番しびれる事を改めて実感しました!!
この気持ちは、CKBファンの全員が思っていると思います。
これからも、応援させて頂きます!!
剣さんの脳内で鳴っている素晴らしい楽曲で地球を包み込んじゃって下さい!


2008/04/14 23:00:22 VICE VERSA   YUCOLEE

ひゃあ、剣さんの近況ですね〜。ほんと1ヶ月の放置プレイはキツかったです!ライブはないし、剣さんたち、どこで何をやってるか、全然わからないんですもん。
ところで「音楽引くCKB=0」って会報では確か「CKB引く音楽=0」ぢゃあなかったでしょうか?まあワタシにとっては「音楽引くCKB=0」で全然OKなんですが。
H.R.H.S.を聞くことは叶いませんが、DVDとニューアルバム『ZERO』のリリースを楽しみに、その日まで生き延びます!


2008/04/14 23:00:01 イィネ!   みちこ

剣さんの近況がわかり とても嬉しいです。
DVDも、もうすぐできあがるのですね。
今年は三渓園の 桜を見に行きました。
GWには 本牧埠頭と中華街に行きたいなって思ってます。
HRHS 楽しみにしてるので。
ところで 各アルバムの剣さんベストのお話途中ですよね
続きはいつやってくれますか?
楽しみにしてるのですよ。


2008/04/14 21:39:38 私の人生−CKB=もう考えられない!   アンジェラ

剣さんが音楽に没頭されている近況が分かり、嬉しいです。
また、一青窈さん、和田アキ子さん、グループ魂さんへの提供されてる曲も発売が近く
楽しみにしています。      

FM横浜受信エリア外に住んでいて、毎週聞けないのですが(^^;応援してます。


2008/04/14 20:06:18 夏が待ち遠しィ   Pasta家

わたくし昭和35年製 剣さんと同年型の青年でございますが車のチェンジャーはすべてCKB。飲食店やってますが準備中or休憩中は常にCKBかけっぱなしで従業員大迷惑?ってな感じですのでニューアルバム大変待ち遠しいのでございやす。
名古屋なのでRHS聞けず残念無念…


2008/04/14 19:37:24 早く見てぇっす! 聞きてえっす! [URL]  秋田のおやぢ

『ZERO』
今からワクワクドキドキしてます。
ライブで剣さんに握手&頭をなぜてもらってから、益々のめり込んでるうちの長男(小6)も、雛みたいに『ピーチク・パーチク』で待ってます☆

ほんっとに、楽しみです!
CKB最高!


2008/04/14 18:24:26 アルバムタイトル   ぴえ僧

★この剣さんのお書き込みを拝読させていただいた限りでは、次回作、
記念すべき クレイジーケンバンド 通算10枚目のオリジナル・アルバムのタイトルは、
ズバリ! 【ZERO】 になりそうな!?、、そんなふうに感じます。

Don’t Think, Feeeeeeel. の精神はそのままに…
またまた、世紀の大傑作盤が完成いたしますことを、心より祈念しており(や)す。