2008年 04月 14日 (月) 14時 52分 [ 未分類 ]
HONMOKU DELIGHT

 

2008/05/05 17:18:39 JWAfvkNv [URL]  ngsinxklk

GHGZtr zuemmywkehnu, [url=http://xqvrvrmuxwgb.com/]xqvrvrmuxwgb[/url], [link=http://dminwqqyenab.com/]dminwqqyenab[/link], http://nndqmziuaclt.com/


2008/04/15 11:36:32 綺麗な本牧埠頭ですね!   本牧通りのYOU

本牧埠頭のクレーンの影が哀愁を感じていいですね。私は八聖殿の上の公園から
見下ろす本牧埠頭が大好きです。市民プールも上から見下ろすと営業してない季節
は濁った水で、それはそれでまた哀愁を感じます。いい曲がいっぱい出来たとの
報告に今から待ちきれない気持ちになります!ライブが無くて寂しいですがDVDと
NEWアルバムを楽しみにしています。


2008/04/14 23:45:35 いい曲いっぱい・・・なんですね   モッズ

剣さん、今年もいい曲の豊作なのですねぇ!!
どの曲もボツる×ことなく、全部聞けるといいな。

剣さんもお花見されたのでしょうか?三渓園、キレイですね。
朝日も満開のサクラも、曲のスパイスとなり・・・この曲が徹夜明けに
出来た曲なのかな?と想像しながら聞く、アルバムの発売を楽しみにしています。


2008/04/14 20:06:57 素敵です 素敵でちゅ。   yuuko

素敵な写真ですね。暫くLIVEは、ないとの事ですが、メチャクチャ寂しいけど ひたすら待ってます。先日、お目にかかった時 疲れた様子でしたが、無理せず頑張ってください


2008/04/14 19:28:32 酔拳 [URL]  秋田のおやぢ

何かに集中して、没頭して、のめりこんだ後に「あぁ〜もう朝か…」って時計を見たら、5時ちょっと前。
何となく放電したせいか、痺れてる体と頭でカーテンを引っぺがし、外を見ると、きっと誰も味わえない自分ひとりだけのオリジナル朝日。
しかも、このタイミングでクレーンのアームがトライアングルになってて、そのど真ん中から『ニョッキリ』朝日。
『ありえねぇ〜』『なんか、ラッキィー』『俺ってグレート?』
なんて感じちゃって。妙なエクスタシー。。

そんな、朝日を浴びて『あ、パンツ姿だった…』と自己を取り戻し「うぅ〜さびーゼイ」って言っちゃたりしちゃったりして…
そんな感じの朝日ですね☆
(どんな感じのだ!)

って、勝手な妄想ですが…
しかも、タイトルは思いつきです。。
スンませんm(_ _)m


2008/04/14 17:36:09 綺麗な写真ですね   リリママ

夜明けの本牧埠頭・ス・テ・キ

アルバム・・・楽しみに待ってます。


2008/04/14 17:34:04 キレイですね   Rip

こんな場面が、きっと曲作りの「息抜き」になるんでしょうね。
待つことしかできませんが、素敵な楽曲を楽しみにしています。
頑張ってください。