2008年 04月 14日 (月) 14時 08分 [ 未分類 ]
横山剣音楽事務所自動車倶楽部でご紹介した幻のクルマ!

  

2008/04/18 13:41:30 きゃ〜❤ [URL]  Vanilla❤

最近毎週毎週、“自動車倶楽部”聴く度に、
男性ほど車に詳しくないので、
「剣さんの紹介する車の画像見たいなぁ、イマイチピンと来ないよぉ。
でもラジオ。お忙しい剣さんに、違う媒体で紹介して!なんて、言えない。。」
なんて思ってたので、
にゃるほど!にゃるほど!にゃる〜るほどね!
って感じです(笑)
このなんとも言えない抹茶色!と言い、メリメリです!
この色と“おそろ”のTバック穿いた、J.LOみたいな美女がいたら完璧ですね(笑)


2008/04/15 08:36:47 懐かしい   PP

黒じゃないロードペーサーはじめて見ました。
とにかく当時はすげーデカかった記憶が・・・。
あのボディで13Bってどんだけガス喰うのよ、って思いました。
オーストアリア車って英車系統ですが、このボディは結構メリメリ、豪州、英国、日本+米国、のような複雑な混血も感じさせるまさに奇跡なクルマですよね!


2008/04/14 19:43:22 うぉっ!! [URL]  秋田のおやぢ

なんすか? このかっけーテイル。
すっげー!
かっけー!
まるで、マツダが作った『外車』ですね☆
古い車のことはわからないんですけれど、なんか「いい感じ」ってのは、よくわかります☆