2010年 07月 01日 (木) 02時 00分 [ 未分類 ]
長者町FRIDAY

2010/07/02 19:10:38 念願だったフライデー   厄年死に底太

今回初めて、フライデーライブが大当たり?嬉しいです。前・昔にテレビで放送されていた(ハマトラ〜カフェフレッソ)思い出し、また行きたイイネ♪♪♪♪
剣さんのマイウェイがNO.1


2010/07/02 13:53:45 梅雨なのニダ   びわ法師

空はすっかり夏模様デスね。

CKBには雨の歌って意外と多いデスよね。暴動とか香港グランプリのように嵐のような曲調の歌もありますが、テーマに沿ったプログラムを構成してみるのもたまには面白いんじゃないかと思います。

南無。


2010/07/02 10:49:51 剣さん   777子

おはようございます♪

私も剣さんに、ハートを撃ち抜かれてマス。 ^^
これも殺されたことになる??  




2010/07/02 07:26:28 逢えてよかった   びわ法師

時間というものは残酷なものですね。

楽しみにしていた30日FRIDAYは鉄道の遅れにより間に合わず、大変悔しい思いをいたしました。

そんなこんなでKENさんに声を掛けさせて頂き、オマ毛にいやげものまで押し付けてしまいまして失礼いたしました。

夜は遊ぶよりも朝早く起きられるか心配でしたが、何とか朝イチで仕事に戻ることができました。

今回はライブを見られなかったヒガミハラスメント(泣)デス。

次回の幕張は前乗りで参戦いたしやす!
南無。


2010/07/02 06:58:28 毎日、熱いですね・・・   デメクロ

蒸し暑いし、空気は生暖かいし、 頭もこの熱さでボーとするし、こんなに暑かったけ? 思いながら、なるべくエアコン(何処まで耐えられるか)濡れタオルを額、首に巻いたり、汗でも顔がかゆかゆなるので、手ぬぐいを橋本真也ぽっく巻いたら、効き目がありましたょ。もしよろしかったら、剣さんも試して見てくださいね。
秋のホールツアーは、どんな感じになるのかな? 気が早すぎますが、ワクワク楽しみにしています。倉敷で、お会い出来る事をとても楽しみにしています、CKBみなさん、剣さん。dance


2010/07/02 01:48:51 先日は……   miw


深夜にも関わらずお答えいただきまして、ありがとうございま&失礼しました。

アレルギー体質=アルコールアレルギーかと。いくら昔お悪の剣さんでも、4.5才でお酒?…プフッ…と、とんだ勘違い(*_*;)

like 永ちゃんの「OK?」 ……さすがの剣さん((*・。・*))ポッ

答えてもらえるんだったら、もっと気になってる事を聞けば良かったo(^-^)o
ムスタング1965お嫁に出して、何乗るの? 何乗るの? 先々週から おっさんくっさいセダンが頭の中をグルグル回ってる〜♪

内緒の期間終わったら 是非!HRHSで教えてくださいね〜(^O^)/


2010/07/02 00:35:35 人殺し!   mmm

私はお前に殺された祟ってやる


2010/07/02 00:07:50 ビバ!!Hall Tour   GT2140

やー、剣サマ
10月の福岡。ももちパレスに来てくださいますか。
ありがたや〜
てか、剣さん、ももちパレス似合ってますよう。あのキャパ。「ギュッ」とした一体感があってサイコーっす。
まったくの私信になってしまいますが、齢38を目前に、リターンライダーを果たしました。KAWASAKIやハーレーを愛するメンバーには見向きもされない欧州車ではありますが。
納車当日に赤キップ、トホホな再デビューとなりました。
ももちパレスでのライヴの頃には免停も明けているでしょう(・ω・)bグッ


2010/07/01 21:12:25 お礼   本職

先日こっそりメールでお話した本職者です。
昨日の1部、熱気もノリも選曲も最高っ!
私的にはご配慮頂いたと認識しております。
誠にありがとうございました。
同行の婦女子も大変喜んでおりました。
また参戦しますネ!!!


2010/07/01 19:38:12 エンジン全開ぃ〜チャックも全開ぃ〜   恵比寿444

昨日のフライデー!初っ端っから・・・いいもの見せていただきましたぁ〜エヘッ★
パワフルで!最高のステージ!超〜〜〜元気になったよ!!!!!
ボタンもぶっ飛んでましたね!私もぶっ飛んでましたぁ〜〜〜
本牧ブルースいいっすね〜ゴールデンカップスでしたっけ?
選曲も全部最高〜涙うるうるもんでしたよ!生きててよかったぁ〜
秋まで待てるかなぁ〜早くお逢いしたいなぁ〜
PS今度は青山で逢えるかなぁ〜昔チョッパーが在ったそばですね


2010/07/01 19:21:57 MINT CONDITION 2010 ライブ   まーこ

初めてコメントします。
9月からのライブ日程を見ました。
結婚して栃木から神奈川に引っ越して来ましたが、なんと栃木でライブをするではあ〜りませんか?
ぜひ、栃木のライブにいきますね(^^)


2010/07/01 19:19:28 憧れの地♪   爛々

剣サン♪素晴らしいBLOG♪ありがとうございます☆蒸し暑く空気も薄く汗もダララな状況の中とっても面白かったです。剣サンのコメント♪名言です☆☆☆☆☆CKBの音楽に出会えて本当に良かったと思います♪今日も一日無事で良かったな〜♪私のテーマソングです~☆長者町FRIDAY☆いつかその扉を開けてみたいです~☆素敵な曲をありがとうございます☆


2010/07/01 19:11:47 嬉しいです♪   濱のメリー

Q:お願いだから、太らないで下さ〜い!
A:イヤじゃ!!! 俺は勝新や上田吉次郎みたいな丸い体系になるのが子供
 の頃からの夢なので、一度それを叶えないと死ぬに死に切れない。

↑最近太っちゃって落ち込んでた自分ですが、このコメントを見て嬉しくなっちゃいました! これだけズバッと言い切られると気持ちイイです。


2010/07/01 17:43:59 ステーション・ワゴン   キモ兄弟

この前、放送した「ステーション・ワゴン」かなり気に入りました。夏の終わりのやるせない雰囲気がビンビンに伝わるメロディーと詩の内容、早く続きが聞きたいですよ。
前回は半熟卵でしたが、完熟卵で是非、放送お願いします。


2010/07/01 17:36:41 最高のプレゼント   yoko

剣さん、CKBの皆様、昨日のFRIDAYのライブ本当にお疲れ様でした&最高に楽しかったです!6月30日は誕生日だったので、FRIDAYで、剣さんの音楽を聞きながら過ごせた事、リクエストコーナーで“ハッピーバースディ”がリクエストされて、歌って頂けた事、(リクエストされた方、ありがとう!)本当に最高の誕生日&プレゼントになりました! 辛い事が多かったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これからは『1107』目指して頑張ります!
剣さん、CKBの皆様お体を大切にして下さいね。


2010/07/01 17:15:28 極東の極上の剣心的異空間   マーちゃんらいおん

同郷の横浜出身の有名人で、僕が尊敬している人物は三人おります。
岡倉天心、美空ひばり、そして、横山剣さんです。
金曜のBAY HALLに続き、月曜日の二部のLIVEに参加させて頂きました!
お礼が遅くなりましたが、リクエストカードを選んで頂き、『箱根パノラマ・ゴー・ゴー』を演奏して頂きまして、剣さんはじめメンバーの皆さん誠にありがとうございました。その時の名前の「マーちゃんらいおん」の由来はですね、僕も子供の頃から親戚筋からは「マーちゃん」と呼ばれておりまして、かねてより「マーライオン」には親近感を抱いておりまして、BAY HALLのMCでの剣さんの「最近マーライオンが頭の中をぐるぐる回っている」とのお言葉にもグッときまして、それでこういう名前になりました。ニューアルバムにはマーライオンもたくさん出てきますからね、と教えて頂きましたが、マーライオン好きとしてはこちらも非常に楽しみにしております!
初めてのFRIYDAYでのLIVE参加で、まさかリクエストが選ばれるとは思いもよらず、名前を呼ばれた時は一瞬フリーズしてしまいましたが、この経験は子々孫々まで語り継ぎ、未来永劫、一族の栄誉とさせて頂きます!
CKBの音楽は以前より大好きだったのですが、LIVEに生で参加したのはBAY HALLが初でした。実は今年一月にK-1さんと本牧のバス停でばったり遭遇し、声をかけて握手して頂き、根岸駅まで同じバスに乗り合わせるという快挙を成し遂げておりまして、その時の別れ際にk-1さんにお約束した通りに遅ればせながらやっとCKBのLIVEに参加できて良かったです。
キーボードの横の席だったので、始終がーちゃんさんと向き合う形で拝見・拝聴しておりましたが、剣さんも二度キーボードを演奏しに来て下さって嬉しかったです。キーボードを弾く真剣な表情もとても印象的でカッコ良かったです! FRIDAYという密集した異空間の中で一つになり、剣さんの持つ、一流のエンターティナーとしての面白さとは違った、もう一面の真面目でクールな、音楽に対する「剣心的」、いや「献身的」な姿勢にも生で触れられ、とても感動した一夜でした。本当にありがとうございました!
今後のライブにも参加させて頂きたいと思います。
P.S.
本物の箱根の温泉にはもう行かれましたか?
もしまだならば、お時間の許す時に行って、箱根パノラマを眺めつつのんびりとお過ごし下さいませ。
ますます暑くなってきましたが、お体ご自愛下さい。






2010/07/01 14:38:42 『幸せ週間』   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ 昨夜のFRIDAY・・・素敵すぎッ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

『CKB幸せ週間』と名づけたこの一週間が、昨夜幕を閉じました。
金曜のベイホ⇒月曜&水曜のFRIDAYと剣サンとこんなに逢える1week!!!

きっと、人生でこんなに濃縮された1weekは最後だと思って、思う存分楽しみました♪

昨夜のFRIDAY,うっかり6人様が自分の為だけに歌ってくれている錯覚に陥る程の
超良席で、感動・感激・もう言葉になりませんでした!!!

マイウェイの熱唱は、あんなに暑いのに鳥肌が立ち、ウルウル・・・(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・
剣サン、私に力をくれてありがとうございます。
剣サンが歌ってくれてるだけで、私の力がパワーUPします❤ฺ

目の前での剣サン、しんやマン、どちらか夢に出てきそう・・と思って寝たら
出てきました『剣サン』が。何故か怒られている夢でしたが(笑)

Happy week♪ veryvery Thanks♪ 사랑하고 있습니다 〜〜〜❤ฺ


2010/07/01 14:20:30 MINT CONDITION 2010   READYMADE!!

剣さんホールの日程見ましたよ〜
ほぼ地元の厚木スタートありがとうございます!いつか綾瀬か海老名でもお願いします!!
でもいいカンジのスケジュールですね、大阪じゃなくて岸和田っていうのも面白そうなLIVEになりそうですね☆

昨日以前から気になっていた町田のラーメン屋さん(料亭っぽい佇まい)に入ったら777がず〜っと流れててBrown Metallicのポスターもあって…どうやらCKB好きのご主人のようでした。凄く美味しかったですし当然居心地も☆☆☆☆☆

風来坊というお店です


2010/07/01 14:10:40 夢心地のひととき   Rie ko

昨日の一部で ホントに 楽しい時間を ありがとうございました!

ケンさ〜ん 帽子とパンツの チェック柄 凄くかわいかったです

ケンさんの 声が 素敵過ぎで・・・
               うっとりで 幸せでしたぁ 。。。


2010/07/01 13:39:01 LIVE   もろみ

初めまして。
次回のツアーになんと、地元岸和田が!!!!!
いつも外してませんが、絶対外せません必ず行きますね。
ちなにみ朝は新世界の喫茶店におります、お近くにお越しの際は是非。


2010/07/01 13:06:05 630   tokimeki☆

6月30日自分は誕生日でしたのでFRIDAYに行きたかったですが
6月28日に2部に参加出来たので良かったです。

幻の名曲『ジェームス藤木♪』をリクエストカードに書いたのですが
選ばれませんでした。笑

でも FRIDAYで最高なライブが見れて嬉しかったです。

剣さんCKBメンバー&STAFFの皆様 FRIDAYの方々
あの暑い中 本当にありがとう御座いました。

お体 お大事になさって下さい。


2010/07/01 10:03:34 楽しかったです。   よしさち

昨夜のFRIDAYとっても楽しかったです!またわたくしの質問にもお答えいただき恐縮です(キンチョウしました)。。
CKBB、やっぱりのっさんの手が加わったものだったのですね。。とってもいいスコアブックでしたので、ぜひ次号がでるとうれしいなと思っておりましたが、残念。。耳コピがんばるっ!(がんばろう)
メンバーの皆様、当日会場でご一緒だった皆様、質問のお時間をいただきありがとうございました。手元がじっくりみれるFRIDAYはそんな意味でもとってもステキな場所。またの機会を楽しみにしております。本当にありがとうございました。


2010/07/01 09:09:57 禁煙イイね   tsune

禁煙は神奈川県条例で、でしょうか。
禁煙して6年の私には好ましい状況です。

友の会入っていつかはFRIDAY行きたいです!


2010/07/01 03:45:48 Asian   lulu

今頃ご機嫌なライブを楽しんでいる〜と、何度か思い
一昨日を思い出し 余韻をまだ楽しんでいました(笑)
宵っぱり - なこの時間

湿度が高かったですね
ドアなしのお店で働いているので
剣さんのブログを読んで知った
メンソールベビーパウダーが届き、使い始めました
ヒンヤリ涼しく心地よく☆リピ決定デス
水に溶かしてかけてもヨシと聞きました
微笑みの国タ - イラ〜ンドへ行ってみたいです

7月になりました
はっ! お誕生日!!デスネ ♪