2010年 07月 04日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年7月3日のオンエア楽曲です!

2010/07/04 22:29:29 今日は・・・ 今日はお誕生日・・・   えりこ

❤菅原 愛子ちゃん お誕生日 おめでとうございます❤

愛子ちゃんにいっぱい いっぱい幸せが

訪れますように❤

これからも応援してま〜す!(^^)!


2010/07/04 21:43:23 コーヒーとご茶(笑)   黒帯

あぁ、どうも。沙むげ端、否、参鶏湯屋さんのおばちゃん、イイネ!いい感ぢのパーマあたってるネ(笑)あの、雑誌F&Eはわかったのれすが、もすかしてRさんはa.k.a.Pさんでは!?←ダンスの切れいい?(笑)。むむぅ、ちよつと、ドキドキします。あ、真夏の韓国の地下鉄自動販売機でご茶(TEAと英語で書いてあった)を買ったら、喉に貼付くやうな甘さの熱い合成オレンヂジュース出てこまっすみだ。


2010/07/04 19:51:25 何故かクリア。   miw

昨夜は、実家→帰宅車中、壊れたアンテナのまま拝聴しました。

☆アウディS4☆!意外! ドイツ車2台持ち?
なんでかしら? 対アルゼンチンの感想は「緻密さと運動性能」……まだ決定ではなさそうだから、しばらく楽しませてもらっちゃおっ(^_-)-☆

「たまにはこっち向いて…」と某国車が囁いている。。。

雨の中、車内での『二人の天使』→『古いカレンダー』に、Myロドリゲスが反応。「父ちゃん、なんで助手席にいないの? 今すぐ帰るから待っててね!」泣かない私!のはず!
剣さんの「CKB RADIO SHOW〜!」で助かった〜o(><)o

車降りたら「着いたよ。お風呂入って。サッカーは録画してあるから。ほらっ早く寝なさい。明日部活……」
??さっきの感情どこ行った?

昨夜は、揺らされまくりの狂おしいHRHSでした。

漲るエネルギー充電はありがたい事ですが、夜更かし程々にのスケジュール調整もご一考願いますY(^^ )


2010/07/04 13:43:50 おかえりなさい♪   爛々

韓国♪本当に楽しい街ですね~♪BLOGUPありがとうございます♪笑顔頂きました☆多謝多謝です♪   


昨日のラジオショー☆ボリュームアップで聴かせて頂きました♪   

今~男の滑走路聴いています~☆機内から見える横浜港☆素敵です☆


2010/07/04 13:08:42 宇宙旅行、お帰りなさい!   アバナシー

東京に住んでいるのでラジオ聴けなくて残念です
先月のライブから「仮病」と「無条件」が頭から離れません!
アルバム早く聴きたいです♪

機内食はやっぱり肉なんですね^^
韓国はまだ行ったことありませんがアジア大好きなので今度行ってみたいです
アジアの強烈なにおいの夜の市場とか、もーあの感じ大好きです♪
今年は台湾に行くつもりなので来年は韓国に・・・
韓国には何しに行かれてたのか、それも早く知りたいです〜!


2010/07/04 06:46:30 ニッコニッコ   Rie ko

新曲を かけちゃったの コーナーで
ボリュームを 下げて ください! の ケンさんのコメント
いいアイデアですネ ムフフ・・・ 
私は 新曲を少しでも 早く聴けるコトは スゴ〜ク得した 気分になります。。。

韓国の写真 たくさん ありがとうございます
ケンさんが 楽しそうな顔を しているので うれしくなりますぅ!!  


2010/07/04 06:14:32 おかえりなさい!&はじめまして!   よこわけ☆エンジェル

剣さん、おかえりなさい!
韓国行ってみたいです!いつも旅の空気感溢れるお写真楽しみにしています!
先日ロベルトさんテレビで拝見しました。ラテン大好きなので、応援しています。サルサバーも行ってみたい!剣さんのブログを拝見していると、いろんなところに行きたくなります。早く新しいアルバムと出掛けたいです♪


2010/07/04 05:40:17 お帰りなさい!!   yellow Lab

旅の写真いっぱいありがとうございます!!!
ソウルってほんとにスペイシーところですね!
「ご茶」って・・・なんだか力抜けるかわいさ(^^)
蔘鷄湯のお店の前ではイイお顔されてます剣さん(チョア〜♡)

昨日のラヂオもとぉーっても楽しかったです。
アウディのマークには私も子供の頃妙に魅かれました〜。


2010/07/04 04:52:41 なんだ ツィミはってか! そうずす!   ケロンパ


ご茶!ご茶!!ご茶!!!

離陸&着陸の時って、デジカメ電源ON禁止では?!


2010/07/04 02:20:20 週末のたのしみ   kyoko


今夜もステキな選曲で楽しませていただきました^^

実は同時刻にNHKハイビジョンで4月の歌舞伎座お名残公演の演目が放送されていて、
どちらも聴きたい!観たい!と迷った挙げ句、
やはり剣さんの声を聴かずに週末は終われないと思い
HRHSの音に乗せて歌舞伎の映像を観てみました(笑)

なんだかスゴい世界観でした。
まるでブレードランナー。
特に今夜はラティーノな香りやら懐かしいアジアンな匂いやら
蒸し暑い夜にぴったりの選曲だったのでグッときました★

「仮病」はホーンなどのアレンジが加わって(ますよね?)
以前オンエアされた時より恐ろしくオシャレになっていて聴き入ってしまいました…。

やっぱり聴いて良かった♪
今夜も夢で剣さんに会えますように♥


2010/07/04 00:33:21 ネット通販   CKB69

僕も大好きです。以前、なんかのインタビューで通販で物買いすぎちゃうってコレなんですかね?


2010/07/04 00:29:27 マッコリ飲んでモッ●リィ〜   恵比寿444

剣さん、フライデーの翌日韓国に行ってたんですね パワフルっすねぇ〜鬼凄いですぅ〜
私も今日超〜がんばって秋のツアーの予約入れましたよ!!!
あとは、神様ワンワン様に祈るだけ!
psフライデーでフルで聴いた(1107)超〜好きになりました キレがあってストレートで・・・突然はじまって突然終わるような・・・なんかモノクロームセットっぽくていい。


2010/07/04 00:15:54 毎度の事ながら   踊り〜子

今夜も、かっこええ選曲ありがとうございました〜

この間から剣さん漬けでっす。

本日、無事にチケットの申し込みも完了しました。

無事に、当選しますように〜あの会場もこの会場も♪