2010年 06月 30日 (水) 12時 00分 [ 未分類 ]
PK合戦

2010/07/01 02:33:12 ワールドカップが終わり   ただいま仕事中

久しぶりのいわゆる徹夜。どうも昼間はあわただしく、あせってしまい集中できません。
この時間であれば、たまった仕事をゆっくりあせらず一つでもかたずけています。
さて、ワールドカップ。なんだかんだ、日本が負けてしまうとさみしくて、さみしくていたたまれません。次の生きがいは、CKBの新曲、DVD、新アルバム。そう、CKBの新アルバム=ワールドカップの日本戦以上に楽しみなのです。ケンさん年に1度のワールドカップ本当にありがとう。ただ、コンサートはここ1、2年チケットが取れずに行けません。3年前?の厚木や大人のおもちゃ博でのフリーライブがなつかしい。あれは夢かまぼろしか・・・。


2010/06/30 22:15:02 凄かったですね。   ともこ

ワールドカップになると、応援するにわかファンなんですが…
選手の方々の気迫、集中力、仲間に対する優しさ、ほんとに素晴らしい日本代表チームだなぁと。
テレビで観戦していても、緊張ですっごく疲れちゃいました。
もっとプレーを見たかったので、結果は残念でしたが、素晴らしい試合を見せてもらって感謝です。

そういえば、CKBのライブでも、メンバーの皆さんが互いに、優しい眼差しを掛け合っているのを感じるんです。
そんな時に、ずっとファンでいたいなっておもいます。

まだまだ私は、自分が大変になってしまうと、回りに優しく出来てない時が多々あって…ダメですね〜
だから、ふっといいこと感じさせてくれるCKBが必要なんだなぁ〜
でもいっつも真面目な感じは、面白くない!
唯一無二のバランスですねっ

って、サッカーと関係ない話になっちゃってる…

要は、剣さん大好きって事ですかねっ♥

FRIDAYの写真なんか見たいなぁー
生の歌声もまた聴きたい!
秋のツアーはまだ遠し…

おやすみなさい☆☆☆☆☆


2010/06/30 16:33:00 I wanna hear & have your music.   YK

韓国に住む CKB FANです。
韓国と日本全部残念でした。
次のワールドカップは韓国と日本の決勝戦を見ることができることを希望します。

韓国でCKB Albumを生きようとするならどのようにしなければならないでしょうか? CKBの音楽が聞きたいです。


2010/06/30 16:29:26 完全燃焼   神戸ブーガル

今日の朝日朝刊の見出しは「完全燃焼」!ベスト8には入りませんでしたが気持ちのよいゲームを観させてもらいました。そして今夜は私も完全燃焼!出待ち&入り待ちはお約束通りやめておきます!近頃、歯止めがきかなくって(^^ゞごめんなさい!


2010/06/30 16:09:40 なななんと!?   びわ法師

今日のFRIDAYは神戸での事故により、電車が遅れて開場時間に間に合わなくなってしまいました(哀号)。

代わりに友だちが来てくれるというので、少し気は楽になりましたが、( )R、この野郎!!てなわけでね(涙)。

時間というものは残酷なものですね…それではみなさんこの辺で、さ・よ・お・な・ら〜♪

いや、もう乗り掛かった電車と出掛けたウ( )コはどうにも止まらない♪

みなさんのお顔を見るまで拙僧は国に帰りません!

ってしつこい!?
南無。


2010/06/30 16:00:13 侍ジャパン   みきんこ

剣さんこんにちは!

岡田ジャパン、お疲れさまでした!ですね…。
勝ち負けもあるけど、がむしゃらで健気で仲間やその周り全てを思いやるチームの雰囲気やプレー、そして目標に向かってひたむきに突っ走る姿には心を打たれました。勝って欲しかったわなぁ…。

CKBの皆さんや周りの方々をみていると、日本代表と世界は違うけど、大事な根っこが同じ様に備わって光ってるからいつまでも応援したいんだと思いました!…うまく言えませんが、なんていうか…胸を打つ曲ってあれこれ経験されて出来上がった剣さんやその周りのかけらの一部で…何にもないところから曲が湧き出たとしても人間性がドバドバっと伝わって来て…心を打つのかなと思いました。…(汗)
伝えようとして説明すればするほど訳がわからない自分がもどかしい…
すいません…(汗)…とにかく大好きです(汗)


さあ今夜は(水曜だけど)フライデーナイト・長者町へヒウィゴっ♪デスね!行かれなくて残念ですが遠くから応援しています!


それでは股。


2010/06/30 15:30:07 興奮の夜   渡り鳥

正直自分の想像以上の成績を残してくれたら代表選手スタッフには頭があがりません。スゴい楽しい試合を見せてくれてありがたいです。昨晩は見てるだけで喉が乾き見終わったらカラカラでした!彼らを見た次の代表を目指す子供達が楽しみです


2010/06/30 15:05:13 オトコのナミダ   IA

ホントに残念でなりませんが、全身全霊全力で闘ってきたオトコのナミダに心が震えました。

ナミダこそないもののCKBの音楽がソウルに響くのも、そういうことかもしれません。


2010/06/30 14:58:05 全力戦!   vカニv

世界大会は、サッカーに限らず何故か熱くなってしまいますね?
しかし、昨日の熱戦はハラハラしすぎて見届けられず、
終了後の友人のメールと、今朝のニュースで見て涙しました。

私は、こういう時だけのにわかファンで申し訳ないけど、岡田JAPANの侍達、
本当めちゃくちゃカッコよかったです! 惚れてまうやろ〜
あの闘志、もう1試合見たかったぁ!!! 残念でなりませんが、感動を有難う。

たちばなキッカーズの正佳君、サッカー少年だったのも驚きです(笑)
幼き頃より、本当多才だな・・・。


2010/06/30 14:57:32 サムライブルー   爛々

剣サン♪こんにちは        
岡田監督☆選手の皆様☆日本の誇りですね!お疲れ様でした!!!           元たちばなキッカーズ 田寺正佳様☆本日☆FRIDAYにて熱戦ですね☆


2010/06/30 14:45:21 いい試合でしたネッ!   ai

剣さんこんにちわ!

私スポーツ観戦をして涙が出たのは
箱根駅伝以外初めてでした〜!(駅伝は毎年泣けます☆)

何事も精一杯やってることって見ていてキモチがイイですネっ♪

だから私CKBのLIVEに(まだ行ったことないんですが…)行ったら絶対泣いちゃうと思います☆


2010/06/30 13:30:15 お お?   あっちゃん

田寺のまぁくんは、FWだったんですか。
そんな感じします。
イングランドも応援していましたがこちらも残念です。
日本中で、熱く盛り上がれるなんて素晴らしいですね。


2010/06/30 12:59:15 惜しかったデスね〜   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

PK合戦、手に汗握っちゃいましたね。
最後の最後で負けてしまって残念でしたが、代表の方達みんなが
すごーくカッコ良かったデス!!!

元たちばなキッカーズの剣サン(笑)♪

大事なお仕事、終えました!ほっと一安心、てな訳でね
今夜もノッちゃうよ〜♪長者町ブル〜ス〜♪♪♪うほうほ〜♪♪♪