2010年 04月 11日 (日) 10時 06分 [ 未分類 ]

2010/04/12 14:48:50 そうなんですよね。   猫

外飼いのため朝出勤で玄関を出た時
大概小屋でガン寝なのに時々、
潤んだ瞳で小首をかしげて見つめてくる
姿に・・・玉乱!腰砕け。
仕事に行きたくなくなって困ります。

新婚ってこんなカンジなんですかね?
なーんて。ワタクシ、猫はメスですが(笑)


2010/04/12 10:52:36 チャドちゃんも!?   あんこ

かわいいですよね☆私の愛犬は口笛吹くとものすごい首かしげまくりますヨ(^^)


2010/04/12 09:31:07 そーそーそーそー!   ayako

あの首の角度ったらないですよね!?


2010/04/12 09:30:36 そーそーそーそー!   ayako

あの首の角度ったら、ないですよね!?


2010/04/12 05:47:54 見たい!!!   yellow Lab

首をかしげるチャドちゃんの画像見たいです!!!
また載せてくださ〜い♡♡♡


2010/04/11 23:35:21 写真プリーズ!   うみはかせ

いいなー。
チャドちゃんの写真を載せてからのコメントにしてください!
じゃないと妄想ばっかりしてしまいます。
あー、犬のいる生活、羨ましいー!!


2010/04/11 21:32:47 癒しのもとです♪   けんけーーん

最近、剣さんには、ィイ意味で裏切られっぱなしですw
なんとな〜く勝手なイメージで剣さんは、猫好きって思ってて
可愛いものとか全く受け付けない頑固っぽいイメージでした。
かなりの勘違い・思いこみだったようです。すみませんでした。
我が家には、フレンチブルドッグ5匹とチワワMIX1匹とエキゾチックショートヘアという
猫1匹がいてます^^皆それぞれ個性があって、かわええです♪
ご飯・散歩・留守番という言葉には、一度首かしげてから大興奮します。
飼い主が、食事をしてると、貰えないのを知っているので
エアー食事をし始めるとこも健気でかわええです。
動物って優しい気持ちにさせてくれますね。
チャドちゃんを大事そうに抱っこしてる剣さんのお写真から
剣さんの優しさや懐の大きさや男らしさまで色々と伝わって萌え〜で御座います!!!


2010/04/11 18:47:47 幸せ   かっちん

本日昼ごろ、下野の国は汗ばむ快晴
久しぶりの洗車
CDプレイヤーを庭に出し、BGMは「BEST 亀」
木陰で静かに、見守るようにお座りしている穂香
(パピヨン 2月にスター様になでなでしていただきました)
好物のいもむし探しに夢中な陸(ダックス)

・・・し、・・・しあわせだぁ・・・
胸にたちのぼるあぶく 苦しくてでも爽快

気がのって2台洗っちゃいました!(ちなみに今、雨ふりそうで〜す!イエイ!!)


2010/04/11 18:23:08 子犬?   神戸の黒ちゃん

剣さん★ご無沙汰致しております。 いつも拝見させて頂いてますがチャドちゃん ほんまに品があってカワイいですね。我が家にも先日10歳になったロングヘアーチワワのミルク♀がおります。あれは5〜6年前かなぁ 確か大阪厚生年金のライブでどうしてもミルクをホテルや知人に預ける事が出来なくて 無理をお願いしてダブルジョイのスタッフ様に快く預かって頂いた事が有りました。その際は大変 ご迷惑おかけ致しました。おかげ様で夫婦でCKBのイカしたライブショー楽しめました。


2010/04/11 18:04:29   カッツロー

猫の前足をつかってじゃれる姿もかわうぃうぃです。目をショボショボさせてあいさつしてる顔も!
癒されやす。


2010/04/11 17:48:26 癒されますよネ〜   Rieko

うちの子にも どうしよう? と話かけると 首をかしげて 一緒に考えてくれ
大丈夫してっ! と言うと チュウをして 私を 慰めてくれます
ホントに かわいくって 大切な存在です!


2010/04/11 14:47:47 今から   中3になりましたっ!本日2回目〜


今から友達とオケって来ます\^▽^/

CKBの曲も歌ってくるぞーっ!!!!!!

何歌おっかなぁ…


2010/04/11 14:25:17 ですよねっ°▽°ノ″   中3になりましたっ


初めてコメントしました!

まだ中3なんで、ライブとかは近場の時しか行ってないんですけど、ケンさんの大ファンですっ\(・v・)

すーっごい大好きです\^o^/

福島あたりでライブやって欲しいです!

ずーっと応援してますb('v'●)

CKB最高っ!
イーネッ!





2010/04/11 13:47:23 ウチにも…   りりー

ミニチュアダックスフンドの♀10歳のりりーことりりたんがいますがどんなに疲れて帰って来てもつぶらな瞳で見つめられて首などかしげられた日にはイチコロです
(≧ε≦)

お写真で拝見するチャドチャンも相当な美人?さんにお見受けしますので剣さんも同じかと思われます!


2010/04/11 12:57:46 かわいいもの   アベベ

剣さんが以前、雑誌のインタビューで、どんなにかっこいいものも、
かわいいものには敵わないって言ってましたね。


2010/04/11 12:50:37 FRESHな気分で   びわ法師

言葉や理屈を超えた世界って確かにありますが、普段気付かない世界でもあります。

KENさんは曲作りの合間に、官能的な世界を谷渡りしながらMINT CONDITIONを保ってるんですね。

無意識的に活用しているところがスゴいデス。
マジRESPECT!!!
南無。


2010/04/11 12:13:49 パグ   テンガ

まったくです、うちのパグもよく首をかしげます。
本当にかわいいです。
チャドちゃんもかわいいですね〜


2010/04/11 11:54:34 パブねぇぐらい可愛いゼ!   サミー

汚れなき生き物の仕草は?どんなポーズでも愛おしく可愛いですなぁ∵


自分に無い物に人は惹かれるんですね☆
そして癒される★


2010/04/11 11:14:38 ワンソナリティ♪   M330

チャドちゃんはどんなコですか?
お写真で拝見すると、とってもおっとりしてるように見えます。


2010/04/11 11:07:35 麗しのDOG   爛々

可愛くて和みます~♪


2010/04/11 11:03:49 はい   町田女子

同感でございます。