2009年 10月 08日 (木) 23時 00分 [ 未分類 ]
緊急お詫び速報/芸能生活28周年

2009/10/09 23:36:02 お礼   魚彦

こんにちは
初コメです
ケンさん、今日はシンデレラリバティと杉さま紹介してくれてありがとうございます
すごく元気もらいました!
珠玉のクオリティ
いつも心に「生きる。」や「亀」流しています
みんなが「生きる。」を鳴らしながら生きれば、憂き世の悲しい事件の8割、9割解決するんじゃないかと本気で思います
自分は凡庸だけど、渾身の力で生きるのです!


2009/10/09 14:53:22 しんでれら りありぃ〜〜?   さぶちゃん

YOU TUBEの「シンデレラ・リバティ」、見てました。
もちろん、剣さんが歌っているのは知ってたけど、
当時の映像をちゃんと見るのは初めてだったかも!

「28年前の俺」って、りありぃ〜〜??
面影があるよな、ないよな? お目々ぱっちり開けて歌ってるし。
一瞬、剣さんだと気づかず、何度もくり返し見てました。
ああ、やっぱり目のあたりが剣さんだ!
超かっこいいじゃん! 青臭いところがイイネっ!
ちょっと胸きゅんになり、私の脳内でもシンデレラ・リバティが鳴り止みません。
やばい、仕事中になんか見るんじゃなかった(汗)

あ、もちろん、28年後、つまり今の剣さんも渋くてかっこいいですよ〜〜。
オ・ト・ナの魅力!


2009/10/09 12:02:33 操作ミス、あいやいやいやい   ヨコタク

自分もよくやりますw
このブログへのコメント投稿も、最後の方で操作ミスして
全部消えてしまったことも多数です。。。あいやいやいやい

でも早速リカバリしているところが
剣さんのVIVA人柄!

あ、今回2年ぶりにFRIDAY参戦できることになりました!
リクエストコーナーなんですけど、なかなかいつも的にはまらず
外れてしまいますが
今回こそは何とかリクエスト選曲、HITするといいんですが・・・
お会いできるのを楽しみにしております。

ホールでのLIVEでもそうですが、リクエストコーナーの選曲は
「今日演るなら何となくこの感じの曲かなー」みたいな
事前?の気持ちのスタンバイみたいなのはあるんですかねー?
それともその時のインスピレーションですか???

ツアーもまだ続きますが
体調にはお気をつけてガンバッテください!


2009/10/09 11:41:11 指、この野郎!   ミスターティー

それ自分も良くやっちゃいます。

>新たにコメント欄に自分で再投稿してあります。
さすが! そこが剣さんのステキなところですね〜


2009/10/09 07:29:28 おはようございます。。   c3

ご返答、有難うございますッ!! 嬉しいです。 私のコメントは、そんな感じでOKデス。
良い曲って、何年経っても全く!!色褪せない・・。 そんな素敵な曲を、世に送り出してくれた剣サンにリスペクトします!!!!! 
しかし!! リーゼントでバッチリ決めたハンサム・ボーイは、剣サンだったんですネ!
ますます、大好きになりました!!!
コメント消去は、全く気にしてないですよ。。 勝手に、指が動いちゃいましたか? 他の事に使って下さいネ!(下ネタではありません・・笑)
今宵、福岡の夜は・・とことん弾けてきちゃって下さいネ!!!!!
そろそろ、仕事へ行く時間なので・・剣サンもお気をつけて・・。。


2009/10/09 02:12:38 けんんちゃなよ   かし丸

そんな、ラフでイカしてる、些細なことに捉われない剣さんが大好きです。

質問台風69号
CKBメンバーの皆さんの公式ブログ(または非公式な私的ブログ)はあるのでしょうか?
愛子ちゃんの期間限定ブログもぜひぜひ復活してほしいです。


2009/10/09 00:41:54 コンバンハ   ☆YURI☆

剣さん! 用事が終わり早速の更新アリガトウございます

そんな不意の間違いを謝罪してくれる剣さんはもっと素敵です

芸能生活28年になるのですね

色々な経験を経ての剣さんは素晴らしい!素敵です!
これからも生涯現役で音楽を作り上げて下さいネ

友里も生涯現役で剣さんを応援していきます

明日も福岡体調万全でガンバって下さいネo(^-^)o

それでは… オヤスミナサイマセzzz