2009年 09月 13日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年9月12日のオンエア楽曲です!

2009/09/14 02:03:57 いけ、イケGOGO   湯けむりスナイパー

ちっちゃ事は気にしない!ソレ!ワカチコ、ワカチコ〜(ふざけてスイマセン)何があっても、CKBっ〜う、神輿は、本当のファンっ〜のは担ぎ続きまっせ!雨の神輿担ぎサイコー!


2009/09/13 18:50:40 面白いことなんて自分次第でEFECTして   びわ法師

KENさん、CKB、SKA-9、MIGHTY CROWN、FIRE B、PAPA B、ISO、MOOMINの皆さん。スタッフの皆さん。昨夜は夢のような一夜を有難うございました。みんなよかったけど、舞台袖でCHIBOWsanを見つめるMIGHTY CROWNや、幕間を楽しませてSAMI-Tのプレイに音楽愛、HONMOKU愛を感じました。みんなマジRESPECT!!

いろいろ物議を醸したトイレですが、確かに子どもには気の毒でしたね。拙僧たちは飲みたい気持ちを抑え、水分を減らして備えました(曇天だからできた)。それより帰りのバスにレインコートを着たまま乗り込むのを見て、何だかなぁと思いました。ま、雨具の準備もなく、ずぶ濡れの拙僧が言うのも何ですが。
とにもかくにも伝説の立会人になれてホント嬉しかったデス。

強者どもが夢の跡。最後はパンいちのKENさんも拝ませて頂きやした。みなさんお疲れ様でした。くれぐれも御身ご自愛下さいね。


2009/09/13 10:39:42 洗顔?。   megu

いやぁ、昨日はよく降りましたねー!。前半は気温の低さも小雨もあえてありがたく思う快適さ、でしたが中盤からは笑っちゃうくらい降りました。
ポニーテールに合羽のフードの尺をとられてしまいほとんど顔丸出し。洗顔しちゃった感じでした。まつ毛エクステもだだだって雨に打たれておりました。
一夜明けて思い出すのは剣さんの汗ばみぬめるアンダーウエア?。風邪引いていませんかぁ?。
「からっぽの。。。」のイントロでののっさんの出だしが雨であれっ?てなった時メンバーの皆様が感電でもしたらどうしよう?と心配がよぎりました。
スタンディングで三列目といういつものライブハウス的位置から見せていただいたのですがお山の上からも見てみたかったぁ!。DVDになるよう念を送ります。
私と同じ列に目の不自由な方がライブを楽しんでいらっしゃるのに気が付きました。野外ライブの会場環境について色々を不満に感じる部分を自分も持ってしまいそうになりましたが、音楽が鳴ったらもう理屈抜きで心の目で耳で感じるしかない。剣さんの歌声を聴ける幸せをただただ改めて感じた次第でございます。


2009/09/13 10:28:03 マッシヴ本当にお疲れ様でした!   たくぼん

一言、いきたかった〜〜〜〜(涙)
皆様の書き込みによりますと、あいにくの天気や、トイレ問題あったみたいですけど、
野外、本牧3世代、すごくうらやましい!!
たしかに快適ではなかったかも知れないが、行った人じゃないと空気感や雰囲気やDVDだけでは伝わりきれないから、CKBファンとして本当にうらやましい経験されたと思います。
まさにゴールドエクスペリエンス!
本当に生で旬を眼前に楽しめたことは一生モンの経験だったのでは?
また、地方でも野外やってくださいね!出来れば!
もしくは本牧なんとか行きたい!!


2009/09/13 10:13:21 お疲れ様でした♪   狂剣會☆Naiko

マッシブ参戦の皆様、そしてCKBの皆様、剣様
雨の中のィ熱いライヴ!お疲れ様でしたm(_?_)m
 
北海道民のワタシは参戦出来ませんでしたが(泣)
皆さんのコメを読んで 参戦した気持ちになっています!!
ありがとうございます☆
 
 
そこで、ミントさんのコメに激しく同意します!!
 
 
剣サン始めCKBのメンバーの皆さん、参戦された皆さん 風邪などひかぬよう 体暖めてお過ごしくださいませ♪


2009/09/13 10:08:54 豪雨LIVE   川崎音頭

嵐の中での後楽園球場、グランド・ファンク・レイルロードを思い出す!って!
あんたいくつよと(笑焦)すみません(謝)高齢者なもので‥‥

剣さんの優しさがビンビン伝わって来て、
身体は冷たくなっても、心の中は温かくなる「感謝!感謝!」のLIVEでした。

リコちゃんの楽曲、ぜひもう一度(笑)











2009/09/13 10:06:06 オトナの集まりでした   metal

トイレのこと、シャトルバスのこと、冷静に対処されていた方々ばかりなのであまり書きたく書きたくないのですが、結局アーティストへネガティブに返ってくることです。なのでたくさんの声があることをやはり知っておいてほしいと思います。雨のせいもあるのでしょうが、終了のだいぶ前からバス待ちの長い列ができていましたから。そうそう、車椅子の方を見かけましたが嬉しそうでしたよ。イイねっ!次回に期待!!PS.ラガチャイナのちびっこお手伝いご苦労さんo(^-^)o


2009/09/13 09:30:38 ライブ~は~…   ミント

野外ライブの「醍醐味」を味わう事ができ、とても充実したライブでした('-^*)/。

ライブ後半は雨の為に変更したのかな?(逆輸入…からの流れ)、と思いましたが、大雨の中唄って下さった剣さん、そしてメンバーの皆様に「ありがとう」を言いたいです\(^_^)/。

皆さんが書かれてるトイレの設置の件ですが、私も皆さんの意見に「は」同感です…。

しかし…

CKBじゃないアーティストの「野外ライブ」でのクレームがあった時、書き込みされた方は直接アーティスト本人に言うか…?、と、疑問に感じてしまいました。

剣さんの立場(代表取締われ役)ってのもあります、運営に携わってるのも承知ですが、こういう事はイベント側にクレームを上げて剣さん側に…と思うのは私だけでしょうか?。

剣さんが皆さんの書き込みを読まれて、ライブの感想より「トイレ」の事ばかりかよ…って思われちゃうのが少し悲しいです。


2009/09/13 08:51:07 本日は快晴ナリ   木更津サリー

先程始発の新幹線で帰宅しました。マッシヴタオルは濡れたままです。開店早々スージーウォンにお邪魔し、ベンツで会場入りする剣さんを見られ、そして三世代のステージ、合羽を持参せずズブ濡れでしたが本当に有意義な一日でした。酸素が多い野外はイイですね。風に揺れる愛ちゃんのスカートの裾が印象的でした。アウェイの次はホーム仙台でお待ちしております。


2009/09/13 07:57:21 最高の夏   YOKOSUKANよしお

KENさん、昨日はご機嫌な夏をプレゼントしていただきまして、本当にありがとうございます!!!

昼過ぎに着いて、チリドッグで腹ごしらえ。ブギーカフェで買った生ビールで胃に流し込みました。うまかったな〜!

連れを待つ間はPAからのSoundを一人楽しみましたが、13時30分頃にMichael Jacksonの『ララ・ミーンズ』が流れて来て、涙が溢れ出すとこでした。

MIGHTY CROWN、SKA9、CKBいずれのパフォーマンスも心にガツンガツンきて、しびれました!!言うに及ばず、です!

音楽、最高!
全ての時間・空間を満喫しましたよ!連れのGirlsも大大大感激・感謝してます。
KENさん、本当にありがとうございます。

追伸・テツニとKENさんの『幻の熱中症注意MC』の時、あまりにKENさんの声が澄んでたんですが、やっぱHNMKの磁場によるものでしょうか?俺の気のせいでしょうか?


2009/09/13 07:01:59 また行きた〜!   じゅんちゃん

埼玉から来た甲斐がありました(涙) 奥方、娘と3人で生LIVEは初参加でしたが、楽しめました。
小学2年の娘は、LIVEのDVDのイメージが有ったらしく、スクリーンの映像に少し不満げでしたが、後半からノリノリで楽しんでました!
雨の中でも、最後まで親子で楽しめたピクニックゾーンは粋な計らいです(嬉)
緩々の野外LIVE!最高!
雨の中、関係者の皆さん!ありがとうございました!CKBはいいな〜。


2009/09/13 05:19:39 気になります   ゆたんぽ

大雨の中ステージを何度も転がって下半身を冷やしていたりステージ下に降りたりしていた剣さんや
前方でやっぱり雨に濡れてしまっていたメンバーの方々・・・。
昨日は気温も低くてステージで頑張っていらっしゃったりしていて風邪をひいてしまったとかないのか・・・心配です。
今は普段出かけるときでも 新型インフルエンザにかかるのが心配な日々です。


2009/09/13 02:10:22 マジ、リスペクト!   ☆クー☆彡

本牧アーティスト、マジ・リスペクト\(^O^)/

跳んで跳ねて、腕あげて、なんだか運動出来た気分!

マリンタワーの売店のお姉さんと、シンボルタワーで再会果たせなかった(ノд


2009/09/13 00:58:04 マジRespect!   シゲヲ

本牧MASSIVE、CKBはもちろんの事、本牧3世代の競演など、豪雨の中の素晴らしいパフォーマンスに悶絶しました。最後の最後で剣さんがパンツ姿になった際、さらなる伝説が生まれるかと思いましたよ...(爆)観衆が土砂降りでビショビショになってるのを憂いてくれたのか、ステージにわざと寝っ転がり、ビショビショになってくれた剣さんに優しさを感じました。マジRespect!

しかし、言いたくはありませんが、トイレ問題はちょっと酷すぎだと思いました。トイレが少なくて大変なフジロックより劣悪。劣悪というより、もはや諦めモードでした。あんなにトイレに並んでるイベントは見た事ありません。かなりガッカリしました...次回はもう少し改善してくださいね。


2009/09/13 00:38:27 感激!!!   MAXY

お疲れ様でした。 とても楽しいライブを堪能させていただきました。子供も始終
ノリノリの歌いまくりで、帰りには声ガラガラでした。 2人での参加に若干心配が
あったのですが、シャトルバスの誘導の方や駐車場の方がベビーカーを持って
下さったり、娘の手を引いてくださったりと優しくしていただいた事に感謝です。
やっぱりなんといっても剣さんが素敵です。剣さんに導いてくれた子供に感謝・感謝
3歳の娘が大きくなっても一緒にライブに行きたいです。興奮の1日でした。
今夜、娘はTシャツとキーホルダーを抱きしめて、すでに夢の中でございます。
娘は次は剣さんにギュッとして結婚する(意味は理解している?)と誓っておりました。
そんな夢物語でも娘にとって剣さんは憧れですね。 なんだか私も結婚したい気分に
なりました。(無理…難題) 最高の時間をありがとうございました。遅咲きですが応援続けます!!!


2009/09/13 00:30:41 伝説になりました!   ゆうさん&やいさん

 只今、横浜市中区某ホテルにてラジオを拝聴しました。
 毎週土曜の夜が楽しみになりますね。ハマッコの皆さんがうらやましいです。
 ライブは1曲目(曲名は伏せますね)から、あー、これできたか。やられたーでした。涙がでました。色んなアーティストがいるけど、ゆうさんはやっぱりCKBがいいや。

 トイレ、何を聞いてもとんちんかんなバス案内等、会場運営は別にしてライブは曲目、演出、そしてスクリーンのカメラアングルなど、凄く良かったです。本牧に来て良かった。


2009/09/13 00:21:15 楽しかったです〜   だれにもないしょだよ☆

育児に悩殺され音楽のない生活・・・でも久々生音(しかもCKB!)に触れ、超楽しかったです!
子どももしっかりノッテました♪
確かにトイレで1時間並びまして長蛇の列の中で身体をゆすってましたが(汗)

でもでもまた行きたいCKB! 今度はトイレも増やしてね!