2009年 08月 30日 (日) 00時 00分 [ 未分類 ]
2009年8月29日のオンエア楽曲です!

2009/08/31 01:59:20 コメント有り難うございます!   ドラゴン

あとワゴン車の人も年々マナーがないと思います!前に坂道ですれ違うときに自分は上っていたのに そのワゴン車はぐだっていた時にも 我が道で走りさっていたので かなりの確率でマナーがわるいですよ!いまだに携帯電話で話している人もいますよ!あと道がすいていると 馬鹿みたいに飛ばす車も年々ふえていると思います!飛ばしているくせに信号でつかまってるのに 飛ばしても すぐおいついちゃうんですよね!とくに横須賀市内は かなり車のマナーがないです!


2009/08/30 13:30:07 きのうの放送   yukko

先日、"STRIVE"で、「横浜3世代座談会」という、記事をよみ、
この方は?と思っていたCHIBOWさんという方の
バンドが、SKA9なんですね!
私は、DANCE HALL好きなのですが、
そのルーツをかんじさせる、SKA,ROCKSTEADY。
バンドの方々の、演奏力も抜群、CHIBOWさんの歌声にも、
シビレました!
KENさんの、公私にわたる、
いろいろな方々との、つながりに、Respect!

SKA9って、音源でてるんですかね???


2009/08/30 12:40:04 白い目。 白い目、、、。   megu

アメ車論議、私も差別には反対です。
自分は女だてらにドイツ車に乗って長いのですが、車出したかったので車庫前に違法駐車していた赤帽のドライバーさんに「ちょっと動かしてもらえませんか?。」とお願いしたのにちょびっとしかずらしてもらえない上ににらみを効かされたり、、、実家の近所の方々に怪しいお仕事だと勘違いされてみたり罪もないのに面倒な事になりがちでございます。
みんな仲良くねー、って事でもう見た目や車種でどんな人かを判断するのはやめてほしいにゃー。
横そはお仕事で行けなかったので残念!せめてまだ間に合うバーニーズに行って、みようかな?。
今日からお天気、気温が秋になっちゃうみたいですので剣さん、体調お気を付けくださいね。


2009/08/30 12:36:33 アメ車は   YOU

評判悪いのは今に始まったことじゃないですね、北海道の田舎に住んでいる僕はやはり近所の人に白い目で見られてしまうう。そんなガラクタ、燃費は悪いし壊れるし、税金高いし、何がいいの、ってそれは燃費が悪くて、壊れて税金高いから乗ってんの。って言いたくなるね、ましてや俺のポンティアックは自分と同い年、愛着わかないわけが無く、手がかかるほど面白いわけで、この先どうしてこうしてあーしてそんなことまでして〜なんてそんなことまでしちゃうの〜て考えるだけでも面白い、大人のおもちゃなんです。


2009/08/30 10:58:48 残念無念な固定観念   ィヤス

アメ車大好きです!!!

アメ車乗りの剣さんのブログに、はじめましてでイキナリアメ車嫌いとか、いきがっていいのか?って剣さんは
“粋”だけど
“いきがって”無いよ!!!
マナー以前の問題、かなーり視野が狭くて可哀想Death


2009/08/30 10:51:26 あら?館長代理さんも   ♪RuRu♪

いらっしゃったんですね?
交代制勤務ってことかな??

本牧原質問センターさん
いつも答えてくれてありがとう〜。。。。


2009/08/30 08:18:55 チーボーさん   ☆クー☆彡

ブギーカフェで、ブルービートストアのTシャツにサインしてもらいましたo(^-^)o
緊張して、話し掛けられなくて、ストアのお姉さんに話を通してもらっちゃいました\(^O^)/

チーボーさん、クーの知ってる人にそっくりで声も似てました(^.^)b


昨日は、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚


質問ですが、チャド君と仲良くないってホントですか?


2009/08/30 04:38:25 本牧マッシブ!   TOMMY

SKA9ライブ、本牧マッシブでみれますね!
C.K.Bともども、ほんと、楽しみになりました。
今日の放送、リピートして聞いて、
予習しての参加!を考えてマス!

本牧マッシブたのしみ〜〜〜〜


2009/08/30 04:32:42 SKA9!   akane

剣さんの、話によく登場する、チーボーさんのバンド、SKA9!
radioで放送してくれて、感謝です!
前から、剣さんブログetcで気になっていました。
おもったとうり、かっこいいバンドでした!
今度は、LIVE参加したいです!


2009/08/30 04:10:46 今晩は!   ドラゴン

初めまして!自分はアメ車は嫌いです!なぜか?アメ車乗っている人はかなーりマナーがないと思います!車がでっかいからって いきがっていいんでしょうか?


2009/08/30 00:16:28 本牧まっしぶ   うーのしゅけ

本日 某マ○○ル本○サ○ィ の 店長、副店長 にとあるきっかけがありまして、 9月12日に1万人の集客を見込むコンサートがシンボルタワーであるということをお伝えしました。
ご本人達はシンボルタワーがどこにあるかはピンと来なかったようですが、1万人ということで、それなりの準備(どんな?)をするつもりか、かなりノリノリで、目の奥がキラリとしてました。
当日はワタクシドモは○○カ○○牧○テ○で飲み物などを購入し現地に集合するつもりであります。
現在気になることは、万が一の小用、大用等 用足しの確保が最重要案件となっております。
飲み物の方は、○イ○ル○牧サ○ィ、および現地でどうにかなるかと思いますが、上記案件はどうにもならないので、なにとぞよろしくのほどお願い申します。
本日FM放送時間はがーるがーるがーるの復習をしており、気づいた時はミッドナイトでした。申し訳ございません。
まだまだ暑かったり、寒かったり、○○○ンダリ、な陽気が続きます。
ご自愛くださいませ。