2009年 08月 02日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年8月1日のオンエア楽曲です!

2009/08/02 22:22:52 時間の感覚が…   びわ法師

葉山ライブ、たっぷり堪能しました。
一応最前列でしたが、右側スピーカーの更に外側の座席でビックリ!これってなに!?でした。あと酒を求めて長蛇の列を作らせる販売方法も何だかなぁでした。
前半は歌もさることながらステージマナーがとても心地よくて、めらめらとハートに火がつきました。
後半もテンポよく進み、いよいよCKBの出番。ステージ横から拝見しましたが、みなさん談笑してリラックスされていましたね。一緒に見ていたCKB処女の後輩は、出番直前までみんなの呼び掛けに答えてポーズを決めているKENさんに、「スゴい人だ」と驚いていました。
30分の制約の中、音楽力〜タオル〜音楽力からスタートし、いきなりリクエストへの流れには拙僧もビックリ!予想していた葉山のパーティーな曲が圧倒的支持を受けていたにも関わらず、少数派のLocoな曲もさっと演奏して下さり感謝感激thankyou多謝カムサムニダでした。そして肉体関係part3〜久々の虎竜圧縮仕様〜名前コール付き昼顔〜ガールフレンドで終演と、時間の感覚を失うかのようなステージでした。がそれ以上に客をいじらずあおらず、MCする時間ももったいないと楽曲中心を貫くCKBに改めてシビレました。Gracias!

1日遅れの感想で失礼しました。
南無。


2009/08/02 10:52:20 ラジオ♪   スンジャ

おはよーございます。
内田恭子のウチココ聞いてま〜す(^v^)

私は係員に腹がたちますぅ〜、二重人格!?

来週も楽しみにしてま〜す!(^^)!

剣さんサイコ〜 CKBサイコ〜


2009/08/02 03:02:33 きゃ〜   れい

八月一日あなたにあえました うれしい!握手してくれてありがとう!!
また 街のどこかで 逢いたいで〜す!!!


2009/08/02 01:23:24 なななんと!バンマスと。   megu

剣さん、CKBって本当に良い楽団ですね。
葉山から今帰りました。 老若男女入り乱れ、タイプも一見バラバラのみんなが海のほとりで一体となっている短いのに本当に熱いステージ!。最高でした。
昨年のディナーショウ以来の最前列にも感激でした。本当に感謝です。
今日はのっさんがいつもの笑顔での演奏、というより精悍な表情をされていて入魂のご様子がかっこよかったです。
開演前に優しい笑顔とお言葉で握手に応じて下さったバンマスにも本当に感謝しています。 バンマスが居てくださったお陰でCKBが存在するのですものね、、、ありがとうございます。
素敵な夏休み初日になりました!。帰りも奇跡的な間に合い方で湘南新宿ラインのグリーン車で快適に帰宅できましたよ。明日から九州で遊んできます!。ちょっとはやめのライブ感想投稿ですみません。