2009年 07月 26日 (日) 10時 15分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年7月25日のオンエア楽曲です!

2009/07/26 22:28:52 うらやましいね。   リサコ

本日、アメフェス行ってきました。CKBのライブは特に人が沢山いますね。
若い世代がノリノリだったので盛り上がりました。新曲のガールフレンド、昼顔いいですね。今日のみわちゃんとマリコさんが超うらやましいです。CD買って応募しますので。里沙子でお願いしますね。


2009/07/26 14:45:38 タオル   マナブ&マキ

北海道でも聞きたいです。賢い人は何らかの方法で聞けてるんだろうな〜。
本牧ビーチフィールドいい曲ですよね〜胸が苦しくなります。あえてキュンとは照れくさいっすね。ボサノバが好きな親って。。自分の場合は平尾マサアキになってしまいます(笑
ところで自分、24日の札幌ファクトリーの興奮が覚めません!!11月までは仕事全力投球と心に誓ったのに重度の狂剣病患者っす。1番前でタオル振り回したら剣さんも振り回してくれたような・・・気が・・。 今思えば興奮してサンスターのタオル掲げたら後ろからクレームが・・
悪い事しました〜この場を借りてお詫びさせてもらいます。  「ごめん!!!!」
本牧行けないけど10月に本牧旅行に行きたいと思ってます。では、これからもいい夢を見させてください!


2009/07/26 14:43:52 熱気ムンムン!!   c3

今頃、富士は大〜盛り上がりしてるんだろうな・・・。
今日の私・・・。富士に向けて、出発しました!!高速、乗りました!!愛車は、旧車なので・・・この暑さに耐えられるか、ハラハラしながら・・・水温計も気にしながら、110キロ位をキープしつつ走らせていました。・・・が!!!水温計が上昇してきて、ヤバイ!と思い・・なくなく、引き返してまいりました。一度、首都高でサバーバン乗ってた時にエンジン停止してしまった事が、頭をよぎり・・・ツイテナイです。サバーバン、エンジン停止した時も今日みたいに猛暑日でした。剣サンのブログ・写真アップ!楽しみに待ってます。
富士も熱気ムンムン!!私の車内もエアコン効かず、熱気ムンムン!!(笑)
剣サン、ライブまで、あと少し!暑さに負けず、頑張って下さいね〜〜!!!