2009年 07月 25日 (土) 07時 00分 [ 未分類 ]
キング・オブ・ステージ

2009/07/25 19:46:26 ラ・ラ・ミンズ・アイ・ラブ・ユー   ジョニー

剣さん、COOLS.RCの「ラ・ラ・ミンズ・アイ・ラブ・ユー」の選曲嬉しかったよ
かけながら「気持ち悪い声」って一言いった剣さんに思わず笑ってしまいました。
そうそうそう、当時初めて聞いたときファルセットって知らなくて「なんだこれ?気持ち悪いな」って思った当時の事が蘇ってきました


2009/07/25 19:06:32 HOT FRIDAY NIGHT♪   sister K

昨日・・・というより今日の夜中のKARAOKE DJ SHOW♪
最高に楽しかったデス!
 
久しぶりのクラブ活動は、SAPPOROのYOUNG(あえて死語)な深夜族の熱気でムンムン。本当にHOTでした。
おかげで脚はパツンパツンですが、17才の剣さんも聴けて10才は若返りましたよ(ピース)
明るめの会場で、健全なライブイベントっていいものですね〜。
(YOUNGでも暗くて、退廃的なクラブ系イベントはすぐにオイトマしたくなります。EL DIABLO♪)

ますますNEW ALBUMが楽しみで堪りません!!

でも剣さんのスケジュールが・・・真夜中に眠らずに朝やっと睡眠、な感じでほんとに心配です。
いくらでも『一途』という二文字を差し上げますので、どうぞお身体ご自愛下さい!


2009/07/25 18:21:28 営業業務お疲れ様です   ☆クー☆彡

あちこち、飛び回って、体は元気ですか?

剣ちゃんのママがスージーウォンで、『昔から何も言わない子だったけど、今もだけど、あちこち行ってるわね』的な事を教えてくれました。

前回のコメが失敗してたので、ここに書きます(;^_^A

剣ちゃんのママ、録画したいみたいなので、操作わかんないみたいなので…(^O^)/


2009/07/25 15:12:54 札幌おつかれさまです。   町田女子

連日、お疲れ様です。
札幌みたかったです!!
CKB武道館公演の時のライムスター、楽しかったですね。彼らが登場した途端、会場が、ワッ!!!と盛り上がったのを思い出します。

今夜のFM YOKOHAMAでは、本牧マッシヴ候補曲を教えてくれるそうですが、何をやるのかなー、と楽しみです!
肉体関係part2逆feat.CKBはもちろん、エニタイムフロート、You're the best!、ハマのアンバサダー(これは絶対!)、等々、この曲やって!あの人呼んで!と、今からリクエストいっぱいです☆


2009/07/25 14:55:32 ナマ肉体関係!!   札狂剣

剣サン!!
ゆうべのサッポロファクトリーお疲れさまでした!
そしてありがとうございました! 昨日、今日と滅茶苦茶ハードな札幌二日間ですね〜!
昨日18:00からのAIR-G' a.k.a. FM北海道の公開生放送に出演、そしてィ夜中の3時にサッポロファクトリーでのDJキャラオケSHOWが終了して、まもなく14:00!FMノースウェーブにナマ出演!!といいながら、ちょうど今ラジオから剣サンのイイ声が!!パーソナリティー・ヒロ福地サンとイイ感じにからんでます!
剣サン、滅茶苦茶ハードでお疲れなはずなのにぜんぜん疲れを感じさせてない!(涙)

それにしてもゆうべ(深夜2時)のライムスターとのナマ肉体関係part2!!
感動で涙!涙!涙!でした!
そして、もっと涙!涙!涙!だったのが、剣サンのDJキャラオケSHOWでプレイ(札幌では初公開)された剣サンの17歳の時の歌声!!目の前にナマの剣サンがいて、昔懐かしの歌声(音源)を聴かせてもらえるなんて!
まるで・・初めてカノジョの部屋に入って、カノジョの昔のアルバムを見せてもらった時に感じた、なんか嬉しいようなチョット嫉妬しちゃうようなそんな感じがしました!(笑)

剣サン今回も本当にありがとうございました。
気をつけてお帰りください。今回の札幌2日間お疲れさまでした!
私は11月6日札幌での『ガール!ガール!ガール!009』を楽しみに生きていきます。
生きる!生きる!生きる!イイネ!イイネ!イイネ!
札狂剣


2009/07/25 14:13:32 お疲れ様でした   そうるぱんつ

昨日行きました。
去年12月のサッポロファクトリーに較べ、なんか剣さん元気がないように感じました。
(ライムスターとの競演は元気いっぱいでしたが)
某番組7時間の疲れがまだとれてないみたいですね
明日はアメフェス、ハードスケジュールですが体壊さないようにして下さいよ〜〜


2009/07/25 11:23:33 お疲れちゃんです♪   剣さんLOVE♪

剣さん、〜♪ アクシデント! 思わぬ出来事に 〜♪ の中、お疲れ様でした♪
そして、朝から 「おはようちゃん!」ってほのぼのする言葉、ありがとうございました!

私もよく「〜ちゃんです。」って使います。 好きな言葉です(^▽^)

剣さんの使う言葉、ほのぼのしていて、とっても好きです!
剣さんって、ホントに優しくて、ほんわかしていて、いつまでも少年の心を持ったピュアな方なんだろうな〜と思っています(^▽^) ステキです!
世界中が、剣さんみたいな人なら楽しいし、平和なのに・・・って思います♪

「たまには剣さんが(冗談ぽくでも)怒っている姿を見て見たいな〜! 見せてもいいと思う!」って思ったりするくらいです♪  (竹中直人さんとか泉谷しげるさんみたいにテキトーな感じに・・・(笑) テキトー過ぎますかねっ(^ ^;))

とにかく、剣さんの健康を祈っています・・・☆


2009/07/25 09:48:09 おはようございますたんぐ♪   狂剣會★DAIZO

剣サン!!!

深夜までお疲れ様でした。
札幌のステージを妄想するだけで・・・発光!妄想族になってしまいます・・・ライムスターとの狂演!!!羨ましいぃぃぃ!!!
この目で反則ワザ!?見たかったです(笑)

今夜は狂剣會のメンバーが旭川に集結し、今頃!?6月のライブ参戦の打ち上げをやります♪我が家の小学生3名(クレイジー3兄弟)も大人のオモチャをカラオケで熱唱すると思います・・・クレイジーに盛り上がってまいります♪


2009/07/25 09:41:52 おはようちゃんです!!!   トモコ

朝早くからの更新、ありがとうございます。今日一日なんだかとってもいい日になりそ〜な予感です(嬉)
いいですねぇ北海道のイベント。大阪でもいろいろな遊びしてほしいです。
お待ちしています♡


2009/07/25 09:41:01 札幌ファクトリーのィ夜   マナブ&マキ

あーざーす!!お疲れ様でした。
イャー!昨日ははっちゃけました!エアジー公開生放送〜ライブ音あわせ〜本番。
夕方6時からィ夜中の2時半まで。。
剣さんにとってはやや失敗なのかもしれませんがホント最高でした。秘蔵音源17歳の時のシンデレラリバティーはこれから何かに入れて欲しいです。
後ろの若者がヤベ~剣さんチョウカッコよくネ~!!言ってました!若者のハートも掴んだようですね!! 11月ツアーファイナルは剣さんに負けずに燃え尽きます!!(笑)


2009/07/25 09:31:17 剣サン、お疲れ様でした。   c3

北海道、いいですね〜!あたしも、行くはずの北海道がキャンセルになってしまい・・・ブルーになってました(泣)
今日は、どんよりと曇り空ですが・・・明日は、一年に一度のお祭り!!!なんてったってアメフェス!!!きっと、晴れます!!そう願ってます。
剣サン!来月茂木で、スーパーアメリカンサンデーと言うイベントが、あります。今年のテーマが、「マッスル」なので・・・マッスルカー好きにとっては、たまらないと思います。ご多忙かとは、思いますが・・・時間に余裕がありましたら是非!!足を運んでみてくださいね。あたしも、絶対行きたいッ!!!九月には、ドラッグもあります!!
余談でした・・・。
アメ車病で、スミマセン・・・。