2009年 06月 14日 (日) 02時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年6月13日のオンエア楽曲です!

2009/06/26 14:20:29 マイケルジャクソン・・・   akkos

50歳だったんですねー。
特にファンじゃなかったけどやっぱりショックです。
剣さんは永遠で(=´ー`)ノ ヨロシク
絶対先に死なないでね!(≧∇≦)b

そして★アルバム楽しみにしています!★
八王子あっこでした


2009/06/15 08:18:44 ありがとうございます   kyoko

昨夜、やっちゃった! と思いましたが、
朝起きたら、ちゃんと初めのが消えてました。
剣さん、ありがとうございます!
なんだかウレシイです。


2009/06/15 01:14:34 剣さんの声   kyoko

今日も札幌のライブ、盛り上がったんでしょうか(^_^)
初日の東京から、もう1週間以上たちますが、まだ興奮さめやらずです。
そして、8月21日のイベントは剣さんのDJ姿が観れると思い、早速応募を…と思いましたが、
酒飲まズ×東京在住の私には、若干高めのハードル…。
でも、なんとか横浜で角瓶をゲットして応募します!
それまでは、CKBMV2で剣さんの男前なお姿を拝見して、うっとりしています。
ところで、他のアーティストとコラボすると、剣さんの声のセクシーさが際立ちますね。
ちょっと抑えめに歌っている剣さんの声は、たまらなく艶っぽく、大人の色気を感じます。


2009/06/14 19:42:12 横浜より愛を込めて‥   ダブルエックス(♀)

横浜は雨がザーザー降りです。

札幌は今頃ライブ後半、超盛り上がり絶頂時ですね〜♪♪
今回のツアーは遠征なし。秋のツアーに向けて我慢しました!!
昨年の零ツアーの札幌は最高に楽しかったです♪♪あの日のィ夜の事は一生忘れませ〜ん!!(笑)

ジンギスカンにスープカレーetc‥食べたーーーーーーい!!
皆様、札幌いっぱい満喫してきて下さい♪そして気を付けて横浜にお帰り下さいませ!!

お疲れ様でした!!!


2009/06/14 14:47:07 日本の夏 CKBの夏   びわ法師

夏はあれだね、拙僧の1番好きな季節なのですが、年々暑さへの耐久力が落ちて目眩しそうになるので、例年野外フェスは遠ざけるようにしていました。
しかし見たい欲望を押さえきれず、今年は行きます!葉山へ!本牧へ!
そして夏の総決算、dragonclubも行きたい!しかしィ横浜に行って角ハイを飲むか角瓶を買うか・・・応募資格をどうやって得ようか、コレが難しいんだニャー。。。
よし、ィ横浜の角瓶買って応募券ゲトる是!
南無。


2009/06/14 11:09:20 修学旅行みたいですね〜!   ♪めん♪

ツアーの移動の写真を見ると、修学旅行みたいで楽しそうですね!
移動や食事を一緒にすることで、メンバー同士、スタッフさんとも阿吽の呼吸、最高のgrooveが生まれ、最上級のパフォーマンスに繋がっているんですne!
各地で大成功を収めているツアーも中盤、体調に気をつけて、益々パワフルでSexyなステージ期待してま〜す。


2009/06/14 10:05:21 マリンタワー行きました♪   negi*

昨日は、22時までィ横浜にいたのでラジオが聴けませんでしたm(_)m

その代わり、横浜開港博を楽しんで来ました。
マリンタワーにも上って☆で、帰りにお土産屋さんに寄ったら
CKBのTシャツがど真ん中にあって、テンション上がる〜!!!と思ったら
なんとBGMがCKB!マリンタワー・ゴーゴーなのかな?と耳を傾けたら
普通にGTとかかかってて(音量小さめ)、すっごく嬉しくなりました☆

もーィ横浜ってヤツは、イカスね〜!!! と思ってひとり興奮しちゃいました!

それにしても、□ハイボールかぁ。。。 またィ横浜行かなきゃ!!!


2009/06/14 05:42:18 角ハイボール♪   クレイジーとん

おはようございやす!
チェックしました♪お酒大好きですが角ハイボールには縁がありませんでした。今日から頑張って飲みます是。川崎ライブ前後も対象のお店探して飲みますよ!8/21行きたいな〜
ps.超忙しい剣さんはいつブログを更新されるのですか?やっぱし爽やかな朝ですか?