2009年 05月 09日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
なんとなく・・・

2009/12/31 04:42:07 失礼します。   ぽ

タイミングずれずれのコメント、お許しください。
数ヶ月前に突然CKBに持っていかれ、以来、毎日少しずつHRHSのBLOGを追っかけているので(汗)
で、今日お風呂に入っている時、急にこの『なんとなく・・・』を脳内で映像化してしまいまして!!
確かに、なんとなく・なんとなく・・・で、笑いが止まりませんでした!
私的には、ジェロ→チャドくん→水嶋ヒロですけどね!(勿論逆も有り☆)
似てるぅ!! イイネ!


2009/05/11 13:06:24 ああ、Abuelita!!!   ぴえ僧

★HONMOKU RED HOT STREET、3月7日の放送は、大傑作! 『お婆ちゃん特集』 。
/ckb/blogs/311160.php

この日の放送の中では、あらためてジェロさんが、お婆ちゃん大リスペクト!キャラで
あることを再認識できたわけですが、、そんなつながりからでしょうか??

>ジェロ、水嶋ヒロ

そこで思い浮かんだのが、、【…おはあちゃんは言っていた。】 とは、
水嶋ヒロさん扮する、天道総司 (a.k.a. 仮面ライダーカブト) の、劇中の名台詞。

まさか、剣さんが 「仮面ライダーカブト」 ネタ!?とは、とても考えにくいのですが、
この、『なんとなく…』 の関連付けが、やたら気になって仕方なかったもので。。。。

*ps. 前述の H.R.H.S. 3/7の放送分は、繰り返し聞かせていただいております。
  


2009/05/10 17:03:00 きっと   きい

顔が似てるっぽい


2009/05/10 14:51:51 お三方   渡り鳥

なぜかお三方を並べると東南アジアのカレーを想像してしまいました。まったく東南アジアには関係なさそうなのに


2009/05/10 13:02:27 なるほどね〜はっちゃけた!   暴れはっちゃく

潤んだ瞳がダイヤモンドな・・・お三方ですね!


2009/05/10 03:00:28 あたっ!!!!   ダブルエックス(♀)

李小龍
ケンシロウ
新宮虎児さん

(おまけ)
エスパー伊東
ダブルエックス(♂)
失礼しました〜!!(笑)


2009/05/10 01:47:35 メリメリナイト   びわ法師

今日はリアルタイムで聴けました是。
マリオ・アンドレッティ!!!あの頃は今よりもいろんなカーレースがTV中継されていましたね。76年の拙僧は小3でしたが、ラウダもハントも星野一義もよく覚えておりまする。

拙僧の町周辺は非常に蒸し暑く、夜風もベトついてます。そんなィ夜にピタッとくるような楽曲の数々!それに加え、アルバムに入る予定?というあの曲やこの曲(聴いたことあり!)のさわりが聴けてィよかったdeath。

先日チワワを飼った妹にチャドくんTシャツをプレゼントしたら、思いのほか喜ばれました。KENさんありがとう!


2009/05/10 01:14:30 これは・・・・!!   あぷり

めっちゃわかります〜
3者とも目がそっくりですよね!!


2009/05/10 00:29:17 僕なら   コロ

ジェロ
チャダ
チャド
子供の頃にターバン巻いて歌ってた人がチャダだったんだよなぁ?と自分の記憶のノートが消しゴムで消されて行くのが切ないアラフォーdeath!><


2009/05/10 00:18:18 えっ   町田女子

チャドも??
(いろいろ兼ね備えたイケメン3人ってことかな)

本日は残業によりラジオ聴けなくて無念です。
でも先ほど帰り道に、ダッチママに69車が停まってるのが見えたので、なんか救われました。

お疲れ様です。