2009年 04月 11日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年4月11日のオンエア楽曲!

2009/04/12 15:17:37 汚れた英雄   イカ釣り船

「MIDNIGHT CRUISER」の中で汚れた英雄のお話をされていましたが、つい先日伝説のバイクレーサー伊藤史朗さんについて書かれた本「伊藤史朗の幻」を読んだのですが、
伊藤さんもモデルになっている様です。
本人も映画を観たようで、恋人の部屋いっぱいに薔薇を送ったり、レース前に真っ暗な部屋で一人集中した後サーキットに向かうシーンは真実だと書いてありました。


2009/04/12 07:53:48 記憶が…   ☆クー☆彡

日東色素のホンモクでハンモックまでしかない(;^_^A

掛け布団も掛けず、寒くて目を覚まし、ベッドの部屋に移動し、二度寝(-_-)zz

すると、夢の世界に導かれ、なんと剣ちゃんファミリーと我が家でロングドライブの映像がカラーで(^.^)b

白の大きい車で出発するとこだった(^-^)みんなの配慮かクーは剣ちゃんの隣をゲット。運転は、知らない人だった。ドライブしながら、いつの間にか中華街にクーとダーリンがワープ。紺の軽車のCKBファンらしき人にイイネポーズをされ、ダーリンに『朝だよ、起きろ!』と頭をツンツンされ、お仕事に行くダーリンを見送り三度寝する前に、剣ちゃんブログに現れてみた(*/ω\*)


おやすみなさい(-_-)zz


2009/04/12 07:50:13 記憶が…   ☆クー☆彡

日東色素のホンモクでハンモックまでしかない(;^_^A

掛け布団も掛けず、寒くて目を覚まし、ベッドの部屋に移動し、二度寝(-_-)zz

すると、夢の世界に導かれ、なんと剣ちゃんファミリーと我が家でロングドライブの映像がカラーで(^.^)b

白の大きい車で出発するとこだった(^-^)みんなの配慮かクーは剣ちゃんの隣をゲット。運転は、知らない人だった。ドライブしながら、いつの間にか中華街にクーとダーリンがワープ。紺の軽車のCKBファンらしき人にイイネポーズをされ、ダーリンに『朝だよ、起きろ!』と頭をツンツンされ、お仕事に行くダーリンを見送り三度寝する前に、剣ちゃんブログに現れてみた(*/ω\*)


おやすみなさい(-_-)zz


2009/04/12 03:38:48 ありがとございまスムニダ   びわ法師

あれ?コメントの項目が変わりましたね・・・ま、いいや。

今晩は韓国料理を食ってから韓国スナックへ飲みに行って〆に韓国居酒屋と、町内コリアンツアーを観光いや敢行いたしました。
で、家帰ってブログを見たらKENさんの追記が載っているじゃあ〜りませんか!?
あのいろいろと無理難題なる拙僧の戯言にもご丁寧に回答をいただき、ホントにありがとうございました。
南無


2009/04/12 03:24:53 情人的眼涙 ♪Lover's Tears   ぴえ僧

>幻のHONG KONG MISSION

★この日の放送でオンエアーされました、サンディ・ラム、duet with ディック・リーの
名曲 ♪恋人の涙 (♪Lover's Tears)。

この曲のイントロが、昨晩、当方のステレオから流れてきました時は、本当に
思わず涙腺がゆるみました;;;;
(じつは、この曲を聞きますと、当方的に、ある時期のことが一気に蘇って参ります。)

それにしても、この サンデイ・ラムの美しい歌声には、つくづく魅せられるとともに、
この、うんざりするほど素晴らしい、同曲のバック・トラックは、永遠に聞いていたいほど。。。。

それと、この曲の中で、“Lover's” だけに、ベイビーフェイス的 デュエット(輪唱)を
披露している、ディック・リーのボーカルが、あまりにも良かったことから、、その後、
追いかけるようにして、(リーの) アルバム “マッド・チャイナマン” も、当時 (90's 初頭)
ずいぶんと熱心に聞いていた記憶がございます。

しかし、昨晩、この思い出深い、サンディ・ラムの歌声に再会できましたのも、
今回、剣さんの香港ミッションが未遂に終わってくださった、、お陰!?
…なんて、思ったりいたしました。

*多謝
 


2009/04/12 02:12:57 ミスター・ハン?オハラ?   ダブルエックス(♀)

「燃えよドラゴン」私も大好きです!!李小龍カッコイイですよね!!(憧)スージーウォンに行くとDVDに見入ってしまいます。フィギアも買っちゃいました!!
「燃えよドラゴン」無性に見たくなり早速見てます♪♪(笑)


CKBと行く香港!!!!なんていかがでしょう?!(笑)