2008年 11月 10日 (月) 22時 00分 [ 未分類 ]
『亀』のPVだよ

2008/11/12 11:31:25 すってっきっ!   くろねこ

横目で見れば、「みんなのうた」っぽいじゃないですか!
まっすぐ見たら、劇画調!
本当に、絵本になったらいいのに・・・。
うさぎの耳のZEROピンク?がイイかんじです。

こんなかんじの宇宙興業PVもしくは絵本が見てみたいです!
あ、福富町ブーガルーもたのんます!


2008/11/12 01:57:24 見ました!   negi*(ねぎ)

亀のPV、始終ニンマリで見ました^^ なんともまぁ・・・^m^ プ     私事ですが
8月に引っ越してから(千葉県内在住は変わらずですが)
まだラジオを聞いていません(涙  早くラジオを買って、剣サンの声が聴きたいデス!
でもBlogがあるので、嬉しいんですけどね☆


2008/11/11 23:25:37 おぉ〜っ!   sister K

そう来ましたか!
またまた予想外でしたが、根本敬さんのアニメーションのインパクトにびっくりしました。
よーく見ると、『ZERO』のジャケットや、『brown metallic』の剣さん如来(?!)や“大電気菩薩峠”なんかが出てきてカルト的な楽しみかたもできますね。
個人的には亀の500年越しの恋愛模様が面白かった♪
いろんなカタチでファンのCKB欠乏症を埋めてくれて、ありがとうございます!!
どのPVもかっこいいので、CKBMVの第2弾を心待ちにしています☆


2008/11/11 22:56:07 HOTなPV♪   アイボリー

こんばんは。いや〜いいもの見せてもらいましたっ。
なんと情熱的な絵絵絵絵絵!登場人物ならぬ登場亀&登場ウサギたちの濃〜い表情!
昨晩拝見しましたが、眠気が吹っ飛びました。
描き込みが込んでて、もっとじっくり静止画で見たい!と思う場面も多々あって
(一時停止すればという考えもありますが)これは「絵本」化せねばならぬのでは?!と思うに至りました。いいと思いますよ〜。
横山剣crazyken・文  根本敬・絵。
子どもにはもちろん、大人のための絵本。形にしたい、手に取りたい。
どうでしょうか? 本気で希望します!


2008/11/11 21:17:14 『亀』名古屋弁での感想   淀気味

どえりゃぁインパクトつえぇもんで、たまげてまったがや(汗)

訳:とってもインパクトが強かったので、ビックリしてしまいました。


2008/11/11 16:45:53 亀亀亀亀亀亀   ☆クー☆彡

PC繋がってないから見れないのが…(T_T)
携帯でも見れるように、改良してほしいです(^.^)b

ダーリンのお兄ちゃんは、PCのスペシャリストなのに、兄弟でこんなに違うんだなぁって。
では、またコメしに現れます(^_-)


2008/11/11 01:08:50 キャメ!!!   Ako-Ho

早速拝見しました(T T)
何とも斬新というか・・・・・・・
か、か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ハンケチじゃ足りないので、タオルッ!で拭いました(笑)