2008年 10月 19日 (日) 14時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年10月18日のオンエア楽曲です!

2008/10/31 05:02:09 がんばれ!横浜ライブ   デメクロ

矢沢永吉さんの誕生日9/14にCKBを地元で見れてとても嬉しかったのと広島との
縁を感じました。今日は思いぞんぶん楽しんじゃって下さい。剣さん。



2008/10/29 23:28:23 30度バンク   OSAKA SOUL SISTER

FSWの30度バンク…今では路面の隙間から草ボーボーですが、あのコースは、今も息をしている…そんな感じがします。何かを感じます。今のレースには無いなにか…そして、数々のバトルを繰り広げ来たレーサーの思い。ものすごい、寂しい感じがするんですけど、絶対まだ生きてます、あそこは…。何を訴えかけているんでしょうか…うむむむ。 31日 2K8 炎のチェッカーフラッグ  YOKOHAMA まで 富士山 横目に そんな思いに少しだけ浸りそうです。剣さんのWINNING RAN ! 楽しみにしてます!お体に気をつけて!


2008/10/29 20:19:46 こんばんは〜!!   扇子

こんばんは〜!!
(遅れなせながら・・・)
10/18のラジオ聴きました〜!!
1曲目から、凄くかっこよかったです。
「横山剣音楽事務所自動車倶楽部」コメントが少なくてコーナー危うしかもっっ!!??
って!!!車は、そんなに詳しくないので、コメント難しいんですが、剣さんの嬉しそうな声のトーン、それが楽しみです。車にも詳しくなっちゃったりしそう。(写真を毎回UPして下さると、さらに嬉しいです)
と言っているうちに、ライブまであと2日ですね〜〜〜!!!
会社で「CKBのライブで早退するからっっ」っと宣言しています。(毎日言っています)
楽しみです!!


2008/10/22 22:46:27 六甲伝説    OSAKA SOUL SISTER

18日のオンエアでは”木の実レーシング”についてお話されていたのですね。
片山義美さん(片山敬済さんもですよね)といえば”六甲伝説”…六甲の峠(関東で云うところの箱根みたいな存在なんかなあ?)でのトレーニングから、世界へ羽ばたいていった日本を代表するレーサー!真っ赤なゴルフGTIで、よく六甲ドライブにでかける私ですが、木の実レーシングに思いを馳せながら今度は走ってみます…。もちろんCKBを聴きながら!


2008/10/20 20:05:48 Jazmineすきです。   bina

久しぶりに番組を拝聴いたしました。
わたしもJazmine好きなので、嬉しかったです。
テレビで歌っているところを見たことがあるのですが
歌の合間に「はっ」と言いながら歌うところが
剣さんにもアッコさんにも通じるところがあるなあと
思ってみていましたよ〜。


2008/10/20 18:16:06 空耳?   YUCOLEE

オンエアで『ハマ風』のM&Mバージョンを聴いたような気がしたのですが、勘違いでしょうか?
あっちも最初は少し違和感を感じましたが、聴いているうちにジワジワといい感じになってきますね!
ライブで聴いてみたい!


2008/10/19 17:21:34 中学の頃の憧れ王子。   ☆クー☆彡

クーの読んでたマンガの主人公のモデルだったフミヤ様o(^∇^o)(o^∇^)o

剣ちゃんと何の番組か忘れてしまったけど、イイネコラボして居るのを見て( ̄π ̄)鼻血もんでした(*/ω\*)

剣ちゃんの校歌、ステキですね(^.^)b

また、剣ちゃん2号機(新車のワゴンR)が我が家に来てバイトお休みもらったら剣ちゃんパパママのとこにお土産持ってお買い物に行きたいと思います\(^O^)/