2008年 10月 04日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年10月4日のオンエア楽曲!

2008/10/10 11:39:01 2008/10/3にて!!   ヒロ

久しぶりの渋谷!!

剣さんに会いに学生時代すごした渋谷に行きました。

いいですね(^0^)若いエネルギーにあふれている渋谷!!

さらにCKBの音楽がはまって最高でした。

今度は聖地横浜で盛り上がりたいと思います!!

もしよかったら2階席c-9列にでかいのいますんで声かけてください(^0^)y


2008/10/08 23:53:06 お願いです。   ☆クー☆彡

クー、4日のオンエア、MDに入れながら、寝落ちだったんですけど、今朝聴いたら(ρ_;)ノイズ入りすぎて、町田録音シリーズの大事なとこがまるで、テレビの砂嵐状態でした。

もう一度、流してくださいm(__)m

悲しすぎます、砂嵐(>_


2008/10/08 21:55:55 那須野が原公演最高でした。   子連れ狼

今回、8才の息子と親子で初めてZEROツアーに行きました。
CKBのフレキシブルなステージと会場の盛り上がりは最高でした。
大盛り上がりの暑い夏を惜しむかのようなステージが終わり
会場の外へ出ればポツポツと雨が・・・
(もう秋になっちゃった・・・)って感じでした。
ツアーファイナルの横浜までスロットル全開でかけぬけて
お体に気をつけて、無事にゴールインして下さい


2008/10/08 17:22:38 middle and mellow   pasta家

middle and mellow早速購入拝聴いたしやした。最高!こんな感じのアルバムもまた良いかもです。CKBを初めてこのCDで聴いた人はCKBってアダルトなバンドだなぁ〜と思うんでしょうね。あれっ 元々アダルトでしたっけ…


2008/10/08 12:22:03 那須?夏!   ヤスを

ハーモニーホール公演、ありがとうございました。
ハーモニーのスペイシーさに、電波もメリメリでした。
また、機会がありましたら那須にいらしてくださひ。


2008/10/07 00:02:07 グランプリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!   OSAKA SOUL SISTER

昨年の今頃私は雨の富士にいました。雨というよりドロドロドロ…の富士スピードウェイ!この連休はF1日本グランプリですね!!!今年こそは富士山を横目に走るフォーミュラ1が見たいものですが、今年の連休最後の日は三宮にいます!!!1コーナー、ブレーキしょーぶっ!私も客席からポール目指して高速バトル!がんばります!お体に気をjつけて…


2008/10/06 23:32:52 最高でしたo(*^▽^*)o~♪   ヨッシィ

昨日は那須野が原に参戦できてとても楽しかったです!!毎週ラジオを楽しみにしていますが、今回は神奈川県から栃木県へ参戦するということで前日から栃木でキャンプをしてライブを楽しみにしていました。今回は幻の町田録音シリーズが聞けると言う事でブログを読んでいたら電話でも聞けるということが書いてあったので無事にテントの中でハンドフリーにして聞けることが出来ました!!ありがとうございました。しかもラジオでライブの日は宿泊すると言っていたので、私達もライブ後はホテルを予約していたため、同じ宿泊先だったらいいのになぁってウキウキしていましたが残念ながら違う宿泊先でした。去年の日立では同じホテルに偶然に泊まっていたので今思うととても良い思い出になりました。まだまだライブは続きますが最後まで剣さん節を出しまくってください!あと2回一緒に盛り上がらせていただきま〜す♪


2008/10/06 13:51:55 ザ・MCD   YOKOSUKANよしお

KENさん、町田音源どうもありがとうございました!
『亀』タイトル無しの自宅録音を最初にHRHSで流してくれた時、あまりのメロウな質感にやられので『ZERO』音源までの途中が聞けて感謝感激です!!
まー、歌詞違いなんですが、根本的にやっぱりKENさんのメロディーはイイネ!!

ノッサン、著書拝読中です。まだまだ三分の一も読んでません。ネット音源とあわせてゆーっくりと味わってますよ〜。ゴッド伊藤akaセーソクさんとの対談は最高でした!


2008/10/06 13:14:39 町田録音シリーズ   ソウルパンツ

剣さんにお願いがあります。
今回、更に町田録音シリーズの蔵出しがありましたが、Crazy Ken's Syndicateから町田録音シリーズ「ZERO」のCDを発売していただけないでしょうか?地方のためラジオのON AIRが聞けないのは本当残念です。


2008/10/06 09:11:49 THE生歌!!   かっぱのぼやき

昨日は、那須野が原ハーモニーホールでのツアー、ありがとうございました!!
とても感動しました☆
剣様とテツニ様のツイストも拝ませて頂き、あまりにも感動して気付いたら、自分も本気でツイストしていました♪
一緒に帽子を「励ます」ことも出来ました☆
このツアーの興奮を、CKB御一行様とCKB崇拝者の方々と一緒に味わえた事にも感動です!!
ただ、一つの後悔は、大尊敬している剣様と、恥ずかしくて目を合わせられなかった事です(*_*)
ツアーも後半に入り、お疲れと存じますが、素晴らしいツアーファイナルを迎えられる事を心よりお祈り申し上げますm(__)m


2008/10/05 21:50:09 夏を撒き散らせ!   びわ法師

ツアー行脚お疲れ様でございマス。いい流れがラジオ、ブログから伝わってきますね。

日曜日の夜はPCのオンエア表を見ながら放送を聴き直すのが日課となっていますが、シゲルBROWNって歌、名前ともに、いい雰囲気っすねぇ。拙僧の心の隙間にグッときました是。もっともっとpushして下さい。
それと町田録音シリーズの蔵出し有難うございマス。
ほぼ歌詞が出来上がったものや途中経過のものなど、改めて楽曲の素材の美味しさを感じました。
中でも亀は歌詞はまるで違いますが、脳内のkenさんの思いと、楽曲をHIPにカスタマイズする過程がよくわかります。おかげさまで楽曲を作り手側、聞き手側と2度も楽しませていただきました。
また命が延びました是!南無三。


2008/10/05 16:27:35 那須は、寿楽へ♪   よっさん

“亀”大push、嬉しいです!!染み入るメロディに(T^T)うっとり。
さすが楽曲様だけど…やっぱり剣さんの唄(声)がなきゃ、完成しないヨ☆


2008/10/05 13:35:33 ☆亀☆   スノーレッツ

亀を大pushしてくれるってことですごい嬉しいです!亀は歴代CKBの曲のなかでも5つ指に入るくらい好きです。。私も亀に関する思い出があるから、亀聴くとたまらなくなります‥
幻バージョンの歌詞もなんてゆうかジンワリ心に染みて来てたまらないです。。。
ツアーも佳境に入ってきてお疲れかと思いますが、残りも頑張ってください↑


2008/10/05 09:15:54 今、那須野が原ハーモニーホール行きの電車   ☆クー☆彡

昨日、ラジオ聴きながら、剣ちゃんの癒し声で、途中寝落ちしてしまった(ρ_;)

剣ちゃん、クーを見つけてくださいね!
前髪チョンボは、やめてクラウンキャップです。

また、報告します。