2008年 08月 17日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年8月16日のオンエア楽曲です!

2008/08/19 13:04:21 ZEROゼロぜろ! [URL]  スージーチャン☆

剣さん、アルバム制作おつかれさまでございました!
とはいうものの、プロモやライブでお忙しそうですね☆
先日、「2時ッチャオ」に剣さんがゲスト出演しているのを
終わりかけのころにチラっと拝見しやした☆
え〜ん(;_+)全部見たかったよ〜(泣)
chiraっとお見かけしただけですが、相も変わらずセクシー&COOOOL!!!!!な
剣さん!
ネコは飼わないよ〜♪犬も飼わないよ〜♪
ハマ風☆soundもlylicも気に入っております☆


2008/08/19 11:06:46 熱烈歓迎!狂剣楽団『零』   しん

10日ぶりに九州から帰ってきました。
お盆の間ずっと仕事で、レンタカーの中でのラジオもオツなもんでしたが、一刻も早く円盤を手にしたくて出先で『ZERO』を買い、暑さで萎えそうになった心の拠り所として車中でガンガン流していました。このアルバムは帰りに友達にプレゼントすると、とても気に入ってくれました。
ビル街、マンション、団地、高速道路を車で走り抜けると、頭の中で不思議に溶け合ってきて、まるで脳内盆踊り状態ってなもんデス。

KENさん、CKBのみなさん。まだまだ残暑は続きますが、燃料満タンでミラクルなステージを魅せて下さい。


2008/08/18 22:07:02 夏到来!   アイボリー

ZEROを迎え、夏到来といった感じです。参りました、ZERO♪
聴きながら、何回もドキドキしてます。(もしや不整脈か?ってなことはないと思いますが)初聴きは車中でした。ぴったりでした。今は前半が気に入ってますが、構成がグラデェーション…というのが、よくわかります。mybest albumです。
「猫」「蜂」「湾岸線」「零」「ハマ風」が今のところ好きかな。
会報、インタビューを読んで、グッと来ました。熟読。(リスペクトです。)
日々、プロモお疲れ様です。ツアーで会える日を本当に楽しみにしています。
ZERO、ありがとうございました〜!!


2008/08/18 00:12:38 CKさん…   ハマのメリー

もちろんボクも買いました(・∀・)ノ 『湾岸線』『中古車』『亀』『猫』…そして『福富町ブーガル』は特に魅了され、もちろん他の曲も含めたアルバム零をiPodで何度も何度も…繰り返す繰り返し…聴いています。 さて『福富町…』ときたらCKさんに是非!『ハマのメリー』を題材にした曲を作って貰いたいと思っています。伊勢佐木町の混沌としたィ横浜を語るのにメリーさんは外せません。 次のアルバム…11枚目のアルバムには是非!


2008/08/17 22:54:31 こんばんは!!   扇子

こんばんは!
ZERO購入しました〜\(^o^)/
CD屋さんに行ったらスグ見つけることが出来ましたよ〜!
2枚レジに持っていったら、店員さんに確認されてしまったけど、堂々と購入♪
ハガキ2枚は私で、一枚のCDは、友達にプレゼントしました♪今日、ハガキを投函しました!当たるといいな♪
デトロイト音頭は、瀬谷通信基地の盆踊りを思い出しました。(瀬谷は海軍道路で、私は今、産業道路沿いに住んでます。なんだかうれしいです。)
その他、ラジオでかけてくれた曲や、初めて耳にする音を、歌詞カード片手に聴いています。
剣さんの(ブレスも)声を近くで聴いてるみたいで、ドキドキ♪
CKB最高です〜!!もう、脱帽です!!
音・楽・力・・色々な角度から解釈できる感じです!
ありがとうございます♪楽しみが一つ増えました!!


2008/08/17 18:34:08 毎日聴いてます!   きのこ

アルバム「ZERO」発売から毎日聴いております。
聴いても聴いてもいっぱい曲があって嬉しいっです。
本当にステキな曲ばかり。すごいアルバムですね。
Fヨコで、曲にちなんだコメントが聴けるのが楽しみです。「ZERO」の収録曲これからもガンガンかけて下さい〜


2008/08/17 11:10:42 初電波メリメリメリメリ   ☆クー☆彡

我が家にミラクルがd(*^∇゚)/

なんとFヨコの剣ちゃんがメリメリメリメリって入ってきました。ダーリンが言うには、『お盆と天候のおかげかも』って、アマチュア無線で何百人も仕切ったダーリンがちょっといじくってくれるのかと思いきや、ただプロジェクターのスピーカーをセットしてるだけでした。おしまい(^.^)b


2008/08/17 02:15:48 0 ZERO ゼロ 零   Post

今日の放送、我が家はお天気のせいか微妙な電波状態でしたが
私の体から発する電波でなんとかキャッチしました。
珊瑚礁〜Smile Againの流れ、素敵です。
耳に残ってしまい、剣さんのトーク部分をあまり覚えてません・・・
CDで聴けばいいものをFMで聴くっていうのも、ザラつき感がたまらないです。